アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月27日

天皇杯準々決勝多摩川クラシコその2。今年初のビックフラッグ拝見。写真的には川崎サポ向けかも。

天皇杯準々決勝FC東京対川崎フロンターレ、
多摩川クラシコその2です。

1枚目は、昨年の最終戦サガン鳥栖戦以来のビックフラッグです!
いやー壮大で素敵だ!

IMG_0272.JPG

2枚目は、川崎フロンターレのビックフラッグです。
こちらは等々力ではしばしば見られますけど、
わざわざ味スタまで持っててきてくれたんですね。
嬉しいですね。
気がつけばビックフラッグの共演となりましたね!

IMG_0273.JPG

3枚目は、クリスマスイブの試合での恒例、
サンタの帽子をかぶっての応援です。
もう定着してますね!

IMG_0281.JPG

4枚目は、中村憲剛選手のコーナーキックの様子です。

IMG_0279.JPG

5枚目は、試合後のフロンターレの選手たちの様子です。

IMG_0286.JPG

6枚目は、川崎フロンターレの選手たちのが
サポーターに挨拶しているところの様子です。

IMG_0287.JPG

↓ちなみに動画もアリンス。
動画を歩いて撮影すると不思議な感じになりますね。
ちょっと立体的な感じに。

ちょっと色々試して見よう。



なんか今年の天皇杯は
川崎に優勝してもらいたいなと思います。

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5762094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。