アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月19日

【大ショック】高秀先生神戸移籍決定的!涙

高橋秀人選手の
ヴィッセル神戸への移籍が決定的となったようです。

うーん、非常に残念です。

FC東京の真ん中の選手で1番好きな選手でした。

数年前失点に絡む決定的なパスミスをした時に
悔しさから涙しちゃう、
そんな高秀先生が好きだった。

私がFC東京を年間通して身始めた頃に
デビューしていて、
FC東京には高橋さんが欠かせないと思ってました。
レギュラーから外れ続け、
チームの守備陣が崩壊してる時に
久々に先発して安定をもたらし、
そのままレギュラーを獲得する。

そんな高秀先生が好きだった。

高秀先生を一言で言い表すなら、
責任感。
これが強いんだと思う。

⇩暖かいところに行きたいな。




小平でのファンサの時の思い出がある。

その時にレギュラーから外され始めた時期で、
多分メンタルも下がってるであろう様子の時でした。

高橋選手のいつも全力プレーなところが大好きなんですと
言ったら、
ハッとした表情、様子になって、
次節途中出場したら、
いつも以上に相手選手を追いかけてチャージして、
吹っ切れたような全力プレーを見せてくれたのだ。

その時にもしかしたら、(ファン目線なんで思い込みかもしれませんけど)
一ファンサポーターと選手が繋がってるのかなと感じた
エピソードでした。

もし神戸に移籍が決まっても、
心に留まり続ける選手だと思う。
神戸での活躍を願ってやみません。
渡邉千真ックスと一緒にか。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5633517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。