アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月01日

ふるさと納税でFC東京のユニフォームを2000円でゲット!?

年末ですね!
年末といえば年末調整ですね。
年末調整の時期になると、
今年の税金とかお金が気になりますね!

あー、税金高いなーとか、
この税金で何に使われるんだろ〜?
とか思うのも人情。

支払った税金で少しでも満足出来るものになったらいいよなと思いますよね!

ふるさと納税。
最も良くて実質負担2000円で
色々なお礼がもらえたり、
お得だったりしますよね。

で、
FC東京サポーターの皆様にお知らせしたいのもがあります。
何と府中市へのふるさと納税でFC東京のユニフォームがゲットできます!


IMG_0010.PNG

https://www.furusato-tax.jp/search.html?q=FC東京

↓金の輝き!





ユニフォームは、レプリカですが、
普通に買えば12000円くらい。
50,000円の寄付で、
最大48000円の控除ができ、
実質負担2000円となります。

うーん、お得。

詳細は税理士等にご相談や、
自分自身でお勉強していただきたいですが、

FC東京のユニフォームを貰えるということは、
府中市とFC東京の間で何らかのメリットを共有できるわけですから、
クラブにもメリットが発生するものと思われます。

ぜひ、自分自身のマネーを考えながらFC東京を後押しましょう!

税務の詳細は最寄りの税理士先生にご相談下さい。
当方では専門家ではありませんので、
内容に保証はできませんのでね。
一つの目の付け所としてみて下さい。

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5676277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。