アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月25日

DAZN(ダゾーン)ダゾーン!視聴方法と遂に開幕戦!

こんにちは。

遂に開幕戦アウェイ鹿島アントラーズ戦ですね!

今日は朝起きて行くか考えた末、
ツイッターでバス乗り場がすごい混雑していて
辛そうですので、
ちょっと躊躇したので、自宅で観戦にしますよ。
とはいえ、挑戦する事、新しい取組はあります。

↓GMOインターネット!






遂に考えた末、
DAZN での観戦環境を整えました!

有料放送で見たいものが、
F1とサッカー、たまにバスケットなワケですが、
フジテレビネクストスマート、au光テレビで
JスポーツでWWE、フジテレビネクストでF1を、
Jリーグは見れてない状態でしたが、
DAZNにより、
F1とJリーグを観れるようになりますので、
フジテレビネクストが不要になります。
これでWWEがDAZNで放送されたら、
DAZNだけで良くなるので、
そうなったら良いなと思ってます。

↓ネットショップ。






しかしテレビ、放送業界の方々、
大変な時代になりますね。

昔大学でインターネットの凄さ、
世の中が変わるとか、
ホリエモンのフジテレビ買収の時に言われていた、
放送と通信の融合が本当に起きてますね。

昔、ソニーの出井さんの発言、
「インターネットは隕石である」は
本当にそうだなと思います。

私自身もYouTubeにマイチャンネルありますので、
放送出来るんです。
まあ、それはさておき、
ここでまだDAZNにするか迷っている方に、
登録方法など、紹介いたします。

DAZNのサイトに行きます。
・1ヶ月の無料お試しのボタンをクリック。
・名前、メールアドレス、
パスワード、クレジットカード情報を入力。

以上。

うーん簡単。
あとは多種多様なスポーツ、
Jリーグ、プレミア、ブンデス、セリエA、
NBA、F1などお好みでお楽しみ下さい!といったところですね。

まあとは言え、
生観戦はやめませんけど、
行けない時は、
DAZNだぞーん!

↓これでどっぷりトトしちゃえますな!





尚、今浦和レッズ対横浜F・マリノス戦見ておりますが、
ストレスなく見れております。
回線環境は光回線です。

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



【このカテゴリーの最新記事】
posted by A-show2 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治経済

2017年02月20日

FC東京沖縄国頭キャンプその4。集合写真のアップ。そしてやっとこさ開幕へ!

こんにちは、
少し前の沖縄国頭キャンプの最後の集合写真を
アップで撮ったものを掲載致します!

IMG_0670.JPG

IMG_0672.JPG

IMG_0671.JPG

IMG_0673.JPG

↓お父さんにもお母さんにもあげたいですね!






ついに週末は鹿島アントラーズとの開幕戦ですね!

チケットもまだ場所にこだわらなければありますね。

私もようやく行こうかな?と思い始めてます。
カシマサッカー場周辺の雰囲気も好きだし行きたくなるのよ。

東京駅からバスでまったり行くのも良いですよ。
お値段はそこそこ、片道1890円しますけど。

スタメンはどうなりますかね?

楽しみですね!

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




posted by A-show2 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

四国散策その2。久々のアレを見た!

四国初上陸散策その2です。

最近携帯電話の普及によりこれをあまり見ませんが、
空港にありました!

IMG_0703.JPG

思わず撮影しちゃいました!

旅をしよう!






IMG_0708.JPG

2枚目は、渦の道の内部です。
なかなかこれはこれで素敵。
すごいなー。
遠近法が学べますね。

IMG_0736.JPG

↓カラダに活力を!






3枚目は、空港のパネルです。
徳島阿波踊り空港というネーミングも素敵ですね。

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2017年02月19日

【初】四国初上陸!徳島は阿波踊りと鳴門海峡と綺麗な景色。

四国に初上陸しました!
日帰りですがね。

羽田空港から徳島阿波踊り空港、
1時間少々で着くんですね!
近い近い!

↓徳島といえば阿波踊り!
空港を出ると阿波踊りの像がありました!

IMG_0722.JPG

↓たびにレンタカーは必要ですね!






↓鳴門海峡渦の道からの遠目の景色です。
綺麗な景色ですね!

IMG_0729.JPG

↓こちらは鳴門海峡渦の道で撮影した動画です。
さて、渦はできるんでしょうか?



↓鳴門大橋と周辺のパノラマです。

IMG_0732.JPG

徳島県は特に男性が優しそうな人ばかりでした。
東京と比べて、キツそうな人が少ないか、
少なくとも今日は一人もいなかったです。

のどかで、日当たりが良くて、
良い場所ですね!

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2017年02月18日

たまに無性に食べたくなるラーメンと最近の新庄剛志さん。

こんにちは。

そろそろサッカーも始まりますね。

今日はゼロックススーパーカップ。
前座試合で、FC東京の選手達も出場しますね。

ちょっと外出しますので、
現地行けませんが、
どうなりますかね?

↓旅はレンタカーで!






ところで、今日は最近はまってるラーメンですが、

特段秘密のとか、特別なものではありませんが、
ラーメン花月嵐の
嵐げんこつラーメンと、
水餃子にはまってます。

特段すごい美味しいわけでもないですが、
なんかヘビロテ入ってます。


IMG_0068.JPG

↓今日も旅する、そのお供に!






そして、最近ネットニュースで見かけた新庄剛志さんです。
うーん、なんかこじんまりとしていて焦りますね。

IMG_0709.PNG

現役時代のゴージャス感というか、
派手さがないというか、
ちょっと可愛いですね!

さて、週末を楽しみましょう!

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




posted by A-show2 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年02月15日

もう少し温かく見守ってあげませう!今だからこそ敢えて柴崎岳君を応援するぞ️

鹿島アントラーズからスペインリーグの二部に移籍した

柴崎岳選手。

苦しんでいるいるようですね。

しかし私は敢えてあれを今激励、応援したい!

IMG_0029.JPG

IMG_0020.JPG

↓人生は長い長い旅なのです!






IMG_0028.JPG

IMG_0023.JPG

IMG_0025.JPG

IMG_0019.JPG

自分が24歳の時そんなに自分を律して生きていたか?
答えはノーだ!
挑戦する時、しっかりと準備していたか?
それ以前に挑戦していない!

周り中で言葉もわからん、
食事もちがう、そんな中に飛び込んだことあるか?
ない!

周りが言葉通じても、
人間関係で悩んだり、
溶け込んだりは難しかったりする。

↓柴崎ファイテン!






それをやってたかって準備不足だの、
挑戦する人に
文句言っちゃいかん!と思う。

確かに半年契約だし時間はない。
急がば回れの精神でしっかりと順応して頑張って欲しいですね!
能力はあるんだから。
頑張ってくれ!

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2017年02月13日

昔集めた初代ファミコンのソフトたち。集めたのはここ5年くらいかな?

こんにちは。

今日は昔集めたファミコンソフトです。

軽く25年は前の物ですね。

IMG_0712.JPG

IMG_0713.JPG

↓これもアメージング!





IMG_0714.JPG

IMG_0711.JPG

↓恋はここから?




↓今年はスーパーフォーミュラも楽しみだ!



しかもまだやれるのが感激!

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




posted by A-show2 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2017年02月11日

今だけは悲しい歌聞きたくないよ〜!っていつもです。たまに悲しい歌、普段は楽しい歌でノっていこう!!年間チケット到着!!

こんにちは。

今日は最近お気のゴキゲンな曲を紹介致します。

とその前にただの気分ですが、
久々にみてやっぱりぐっと来てしまった
動画です。



この現物の写真です。
鹿島サッカー場の博物館にありました。
是非開幕戦のアウェーカシマサッカー場でご覧下さい。

↓いるかなー?





IMG_0707.JPG

ご紹介の4曲は単純に私が本日itunesで購入した4曲だったりします。

ゴキゲンな曲その1です。

シャキーラの「WAKA WAKA」という曲です。
なにか聞き覚えのある方もいらっしゃるかと思います。
2010のFIFA World cup south Africaのオフィシャルソングです。

トレードマーク(TM)

その時の熱狂がよみがえりますね。
たしかこの大会のオランダ戦が東京ドームでパブリックビューイングやっていて
見たんだよね。
時が経つのが早いな。

ダンスとかセクシーでかっこいいし、
最高ですね。

2、3曲目最近ドハマりしている
ブルーノマーズです。





うーんかっこいい。
私もこんなチャラ男的雰囲気出したいなー。
ダンスもキメキメとは対極的な感じの
ゆるい感じですが、それをイカして見せるのは
非常に難しそう。
というか去年ダンス始めようと宣言はしていないけど思ったけど
していないな。
今年こそはとは言わないけど検討しよう。

↓音楽はいい音響で!( ̄∇ ̄)






4曲目はトムハンクスの出演している
カーリー・リー・ジェプセンの曲です。



↓こちらはひと休憩。
この時の曲は悲しい曲ではなくチームを鼓舞するための曲です。
今年も応援するぞ!!



さて、年間チケットが届きましたね!!
さーシーズンの始まりが楽しみになってきましたね!!
今年もホームセンター自由席にしました。

IMG_0708.JPG

↓デルが出るんです!笑笑





さて上記で紹介した曲は全て外国人の曲です。
日本人では外国人的な雰囲気のカッコよさはなかなか出せないですが、
日本人オリジナルでのカッコよさを出せているのって
もしかしたらこれかなと思ったので出してみた。
ワールドオーダーです。



これ見ていると、
須藤元気さんの才能の豊かさを感じます。

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


新庄剛志さんがグラミー賞?まさか、いやまさか!?ブルーノマーズが…、?ん?

最近音楽を聞くことがなんかのきっかけで増えました。

ところです、私がプロ野球にはまっていた時に
大好きだった新庄剛志選手ですが、

今は何をしているんでしょうか?

どうやら一部の噂と勘違いによると、
米国で音楽デビューしているのでは無いかと、
騒がれています。私一人だけですが。






新庄剛志さんの写真はこちらです。
今は少し変わったみたいですが、
かっこいいですね。

IMG_0705.PNG

YouTubeでこんな動画を見つけました。





いやー、新庄剛志選手歌って踊れるんです〜、
びっくりしました。

↓これはこれ!





ん?違う?確かに
少し若すぎですかね?

ん?ブルーノマーズという歌手なんですか?
そうだったんですね!

似てるので、
びっくりしました!

という前振りはいいとして、
ブルーノマーズにハマっております。
かっこいい!

今度はブルーノマーズにインスパイアされたような格好目指すかね?
残念な感じになっちゃうかな?

まあとにかくイカす!

なんかゆるい感じのダンスがヤバイですね!

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017年02月07日

FC東京沖縄国頭キャンプ番外編その2!目指せ島人(シマンチュー)!そして権田選手なんと鳥栖へ!?

すみません!

またまたですが、
FC東京沖縄国頭キャンプ番外編その2です!

1枚目は、三線(さんしん)もってノリノリな人です。
気候が陽気だと陽気になる人もいますね〜!

IMG_0703.JPG

2枚目は、これが三線(さんしん)です!
初日に滞在した那覇で友人と行った店の方が持っていて、
ちょっともたせてもらいました。
その写真はまたいずれ〜〜?

IMG_0409.JPG

↓沖縄の旅はレンタカーでがオススメ!






3枚目は、ソーキそばと何故か一緒に出てきたカフェオレ!

IMG_0621.JPG

4枚目は、ソーキそばです!
美味しかったよ!

IMG_0622.JPG

↓行きはやっぱるスカイマーク!






5枚目は、やんばる国立公園の大石林山です!
景色が綺麗だし、森の緑と岩のコントラスト、
岩の風化が神秘的で良いですよ!

IMG_0474.JPG

6枚目は、大石林山の入り口からのパノラマだよ!

IMG_0504.JPG

↓動画で見つけた沖縄のお笑い。
結構前のですが、なんか、面白い。
いずみ&やよい
ウチナーグチ入りまくりで
微妙に分からなかったりするけどね。
因みにカチャーシーってのは
沖縄特有の手をひらひらさせる踊りね。



ところで、久々にショッキングなニュースですね!
先日契約解除になった権田修一選手でしたが、
移籍が決まったみたいですね。
よかったよかった…、
ってサガン鳥栖!?
いやー大ショック!
結果林選手とトレードか。
ショックだけど、
鳥栖で頑張ってまた来年欧州移籍狙ってほしいですね。
ある意味マッシモコネクションで何とかならんものかな?
とにかく、良い結果になる事をお祈り申し上げます!
頑張れゴンちゃん!

↓アスクルも良いけど、ラスクル!





↓こちらはサトウキビを絞っている様子です。



↓FC東京のブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。