アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月07日

FC東京沖縄国頭キャンプ番外編その2!目指せ島人(シマンチュー)!そして権田選手なんと鳥栖へ!?

すみません!

またまたですが、
FC東京沖縄国頭キャンプ番外編その2です!

1枚目は、三線(さんしん)もってノリノリな人です。
気候が陽気だと陽気になる人もいますね〜!

IMG_0703.JPG

2枚目は、これが三線(さんしん)です!
初日に滞在した那覇で友人と行った店の方が持っていて、
ちょっともたせてもらいました。
その写真はまたいずれ〜〜?

IMG_0409.JPG

↓沖縄の旅はレンタカーでがオススメ!






3枚目は、ソーキそばと何故か一緒に出てきたカフェオレ!

IMG_0621.JPG

4枚目は、ソーキそばです!
美味しかったよ!

IMG_0622.JPG

↓行きはやっぱるスカイマーク!






5枚目は、やんばる国立公園の大石林山です!
景色が綺麗だし、森の緑と岩のコントラスト、
岩の風化が神秘的で良いですよ!

IMG_0474.JPG

6枚目は、大石林山の入り口からのパノラマだよ!

IMG_0504.JPG

↓動画で見つけた沖縄のお笑い。
結構前のですが、なんか、面白い。
いずみ&やよい
ウチナーグチ入りまくりで
微妙に分からなかったりするけどね。
因みにカチャーシーってのは
沖縄特有の手をひらひらさせる踊りね。



ところで、久々にショッキングなニュースですね!
先日契約解除になった権田修一選手でしたが、
移籍が決まったみたいですね。
よかったよかった…、
ってサガン鳥栖!?
いやー大ショック!
結果林選手とトレードか。
ショックだけど、
鳥栖で頑張ってまた来年欧州移籍狙ってほしいですね。
ある意味マッシモコネクションで何とかならんものかな?
とにかく、良い結果になる事をお祈り申し上げます!
頑張れゴンちゃん!

↓アスクルも良いけど、ラスクル!





↓こちらはサトウキビを絞っている様子です。



↓FC東京のブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5916202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。