アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月27日

西口プロレス参戦!西口プロレスはWWEの延長線上に存在するものだ!

今日は西口プロレスを観戦?しました。

場所は新宿faceという場所です。

先週末は笑えることしていないので、
今日は笑い飛ばす事を目的としましたよ。

1枚目は、看板芸人の長州小力さんです。
今日は登場ではクイーンの
I was born to love youを歌いながらの入場。
リクエストというネタで。
でも歌唱力は凄かったな。
クイーンの歌をあそこまで歌えるのはすごい。

そして、この写真はとんでも無い格好で、
本人がブログとか載せないでねと言っていましたが、
載せちゃいました。
でも、どんな格好をしてるかは分からないようになっとります。


image.jpeg

⇩お掃除しよう!






2枚目は、ラブセクシーマフミとラブセクシーローズの試合です。
呪怨ギミックが背中にいるけど、
気が付いてないというネタです。

image.jpeg

3枚目は、西口プロレス王者のよしえつねおさんと
西口クラッシャーズです。
普段私は下ネタはあまり評価しませんが、
よしえさんのお下品ネタは秀逸です。
なんだろう、下品すぎるけどちゃんととんちが効いてるからかな?

image.jpeg

西口プロレスは私的には、
WWEの延長線上に存在しているものだと思ってます。
新日とかのストロングスタイルとは逆の延長線上ですよ。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

2016年09月26日

おいしいローストビーフ丼その2。ブームのフラッグシップを食す。

今日は美味しいローストビーフ丼をまた紹介します。

もう本当にローストビーフに、
ハマリマクリマクリスティーですね。
ローストビーフ丼と聞くだけで口の中にパブロフの犬状態です。

今日は、レッドロックの高田馬場店に行ってきました。

本当の事言うと、2日連続で行っております。

昨日と今日。
人気の行列のできる店です。

1枚目は、表の看板です。

image.jpeg

2枚目は、昨日食べたローストビーフ丼(880円)です。

image.jpeg

3枚目は、今日食べた黒毛和牛ローストビーフ丼です。

image.jpeg

⇩グルメツアーしたい!






正直昨日食べたローストビーフ丼は
特段20分とか並んでまでのものではなく、
ローストビーフ大野のがええなと思ってました。
あと、店員(キッチン)のお喋りの多さが気になりました。
さすがに見えるところのキッチン店員のお喋りは減点です。

しかし、少なくとも食べ物は
同じランクので比較しないとフェアーじゃないなと
思いましたので、
ちょっと引っ張ってました。

で、今日食べた黒毛和牛ローストビーフ丼。
美味しかったです。
お肉のぷるんぷるん感、フワフワ感が
普通のローストビーフとは違いました。

まあオススメの1つですかね。

また今度は他のお店を紹介いたします。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

ハーレーブログへ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年09月25日

今日は大宮アルディージャ対サガン鳥栖戦を視察。塩田仁史選手とブルーノコンカコーチとか。

今日は吹田まで行く元気もなかったので、近場で。

あらかじめ、千葉マリンスタジアムでサブローの引退試合にするか、
埼玉スタジアムの浦和対広島にするか、
等々力の川崎対横浜にするか考えましたが、
マッシモがいるしサガン鳥栖の試合見たいなと思い、
nack5スタジアム大宮にて、
大宮アルディージャ対サガン鳥栖戦に馳せ参じました。

せっかくだから、
サガン鳥栖のベンチ上にしようと1番高いホームS指定席にしました。
意気揚々と席に座ると通路後ろの最前列で、
サッカー自体は見やすい位置でしたが、
それ以上に気になったのは、
通路を通る人によって練習する姿や、
ピッチ上の様子が見づらいこと見づらいこと。

座席自体も古い規格でして、
カップホルダーはないし、
座席もとても狭い。
また完全にアンラッキーなのは、私の席だけ、
座席下が席を固定する部材があって席の下に荷物を置けない。
なんじゃこりゃと。
むー、辛い。

また事前に調べれば良かったですが、
前節マッシモフィッカデンティ監督が退席処分に影響し、
本日ベンチ入り停止処分との事。
また豊田も累積で出場停止。
オーマイガー!

なんか気分転換したくなってきたので、
警備員に相談して、割と空いてる席に
変えてもらいました。
具体的にはサガン鳥栖のゴール裏にです。

⇩SEO?STOじゃないの?






1枚目は、アウェイ側の大宮応援席からです。
この日は、手話応援席という斬新な企画です。
社会貢献にも繋がるしええですね。

image.jpeg

2枚目は、ゴール裏から撮影した
金民友選手のシュートの瞬間です。

image.jpeg

3枚目は、サガン鳥栖のゴールシーンです。
なんとPK。我らが塩田選手が対峙!

image.jpeg

4枚目は、塩田選手のゴールキック。

image.jpeg

5枚目は、林彰洋選手の試合後の挨拶の様子。
この日は当たりまくってました。
さすがは代表選手ですね。

image.jpeg

6枚目は、ブルーノコンカコーチ。
この日はマッシモフィッカデンティ監督に変わり
指揮をとってました。
豊田ムスタファエルカビルも不在である事を考えれば
悪く無い結果でしょうか。

image.jpeg

7枚目は、挨拶回りの俺たちの塩田仁史選手。
元気そうだし、活躍しているようで、
良かったです!

image.jpeg

⇩カメラカメラ!






このスタジアムの良いところは、
◯スタジアムグルメがnanacoカードで決済できるところです。
◯陸上トラックが無いのでピッチが近いこと。
◯ゴール裏の上段が傾斜が急なので上の方でも見やすい。

試合自体ですが、
サガン鳥栖がPKを決めて、
大宮が1点を返して1-1という結果でしたが、

大宮がパス回しで終始押し込んで、
内容的にはワンサイドゲームでした。
ギリギリのところで鳥栖の林選手がセービングして凌ぐ、
大宮のシュートが枠に行かないと言ったような試合でした。

逆にサガン鳥栖は早い時間に点を決めたこと、
主力2人がいないためか、
全く形になっていませんでした。
まずパスが繋がらない。

昨年東京で見ていたマッシモのサッカーには程遠い内容です。
それは攻撃ではなく守備でも現れていて、
前線からプレスも無いし、
中盤の選手も終盤スタミナがもたず、
プラスに行けない。

逆サイドにフラれて、
サイドでの一対一で仕掛けられて
危機的状況に陥るパターンが何度となくありました。

が、気迫だけは間違いなくありました。

しかしそれでもドローにするあたり
守りきる力を持っているのかなと思いましたね。

今度はフルメンバー揃った状態で見たいですね。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村




posted by A-show2 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年09月21日

FC東京ビックフレームス交歓会に行ってきたぞ!ツーショット連発!

FC東京ビックフレームス交歓会に行ってきました。

一応説明致しますが、ビックフレームスとは
クラブサポートメンバーで1万円以上の会費を払っている方々です。
年間シートとは別にです。

尚この会への参加費も1万円です。
でもそれだけの価値はあると思いますよ。

何と言っても選手がほぼ全員集合し、
同じテーブルを囲み、最後はサイン会兼写真撮影ができます。

今回わたしのお顔にスタンプを貼ったらなんか
寄生獣の顔だけ口みたいになってます。笑

1枚目は、森重キャプテンとツーショット!
日本代表のスタメンですよ!

image.jpeg

2枚目は、偉大なる前田遼一選手です!大きくて優しそうな雰囲気!

image.jpeg

3枚目は、丸山祐市選手です。こちらも優しいお兄さん的な雰囲気が魅力。
日本代表ですよ!

image.jpeg

⇩コマーシャル!





4枚目は、今回のオリンピック代表でも活躍した
中島翔哉選手です。背丈は小さいです!

image.jpeg

5枚目は、まだまだ元気な羽生直剛選手です!
オシムチルドレンですね!

image.jpeg

6枚目は、俺たちのムリキです!
こちらもアジアで名を残した偉大な選手です!

image.jpeg

7枚目は、FC東京の未来を創る非常にハイレベルなポリバレントな
橋本拳人選手です。

image.jpeg

3回目の参加で、2回が森重キャプテンのテーブルでした。
ラッキーですよね!
また来年も参加しよー。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年09月17日

対浦和レッズ戦!熱戦のち屈辱。やっぱり浦和には勝てないのか。

今日は浦和レッズ戦でしたね。

前半は今シーズン最高に見ていて楽しかったです。
ゲーム自体普段は見せないくらい激しいボールの奪い合い。
選手もだいぶ気合が入っている事は手を取るように感じました。

しかし結局また勝てなかった。
このショックは大きいです。

PKもらって先制して、行けるかなーと期待しちゃいましたね。

1枚目は、東京先制のPKです。
キッカーはキャプテン森重!
ど真ん中に!

image.jpeg

2枚目は、給水時の中島翔哉選手です。
彼のドリブルが違いを作り出し、攻撃の起点でした。

image.jpeg

3枚目は、誕生日だった?ドロンパ君です。

image.jpeg

4枚目は、オーバーリアクション中の森脇選手です。
あれはスマートではないかもしれませんが、
こういうアクの強いキャラクターは東京にいない。
が、チームには必要かもしれない。
東京の選手はスマートな選手が多すぎる。

image.jpeg

前半立ち上がりは、浦和の戦い方、
前線に5人配置してそこに最終ラインからのフィードを入れる作戦への
対策としての前線からのプレスがいい感じにはまり、
浦和がやりにくそうになっていた。
対策は成功したのだ。
そしてそこからお互いに縦に速い攻撃が繰り出され、
とても見ていて楽しい速い攻守の切替の展開となりました。

浦和戦は楽しいな〜と再確認。

唯一気になったのは、
秋元選手が森重からのバックパスが厳しめだったけど、
クリアし損ねた事や、
前に出る事を躊躇したシーンが見られた事です。

あとはベースが持つかいなというところです。

後半に入るとすぐに梶山からの縦パスを受けた中島翔哉選手が
ペナ内でPK獲得し、キャプテンが決めた。

⇩さて、寝よう。





まだ試合時間が長いので難しいところです。
後半13分に河野が下がり丸山投入。
おー、3バックのような5バックか。
にしても早くないかなという印象。
守備時は5-4-1の布陣。

後半23分頃に攻撃の起点の中島翔哉選手に変わり高橋秀人選手投入。
どこに入れるつもりか?と思ったが、
高橋、梶山セントラルに
サイドは東、橋本。
5-4-1ね。何が何でも守りきるのね。
しっかし専守防衛するにしても早くないかな?

最後は、後半35分に
梶山選手下がってユインス。
うーん。ちょっと目的がようわからん。
実際5-3-2という形。
これなら縦に速くて、1人でシュートまで持っていける
バーンズがいいと思うんだよね。
相手にとってもディフェンダーへの牽制になって
攻めにくいと思うし。

まあ、グダグダな采配ミス以外にないですね。

どうせ降格もない中位なんですから、
どんだけ負ける事が怖い、
勝ちに対して、目指すではなく、
執着するのかと。

執着はあまり良い結果を生まないかと。

勝ちを勝ち取るべく、
点を取りに行きましょうよと。
最後の5分くらいなら
今日のような戦いも良いかと思いますが、
ちょっとね。

今シーズン最後の楽しみが失望として終わった瞬間です。
リーグ戦で浦和に勝ちたいよー!

少なくとも来季の監督は
また外国人を引っ張ってくるなとするか、
外部から招聘したほうが良さそうです。
悪いとは思わないけど、
優勝するレベルになるとは考え難いですね。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村




posted by A-show2 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年09月16日

浦和レッズ戦!浦和だっけにーは負けられなーい!

明日は年に一度アドレナリンが出すぎないか心配になる、
味の素スタジアムでの浦和レッズ戦です。
私はJリーグダービーと読んでいます。

浦和だけには負けられなーい!
俺たちのチカーラー見せてやろうぜ!

浦和にはー
負けられなーい!
魂を込めて戦えー!

今年もYNWAの際のブーイング、
燃えてきます!
ガンガン来てくれるとこっちも燃えてきます!

Jリーグで数少ない熱い戦いとして
伝統となってもらいたいものです。

雰囲気を楽しみたいですね!






⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー

2016年09月11日

対湘南ベルマーレ戦。中島翔哉が実力を証明しはじめた!と雑感。

昨日は対湘南ベルマーレ戦でしたね!

湘南ベルマーレ。つらいですね。
正直ちっとも点を取られる感じがしなかったです。

序盤飛ばしすぎなんでしょうね。
遠藤、秋元などメンツも抜けたし、きついか。

1枚目は、遂に実戦に戻ってきた、
FC東京の未来の1人橋本拳人選手ですね。
相変わらずの期をみての攻め上がりは秀逸ですね。
前田さんのゴールのアシストはかなりよい!

image.jpeg

2枚目は、味スタに帰還した長谷川アーリアジャスール選手ですが、
いろんな任されすぎて、ツライですね。
ディフェンスは相変わらずのアリバイ守備でしたが、
時折見せるドリブルでの攻め上がりはなかなか効果的だったと思います。

image.jpeg

3枚目は、試合後の挨拶回りの様子ですが。
今日は吉本選手を褒めたいです。
正直最近森重と丸山コンビは馴れ合いが透けて見えると言うか、
体調なのか、分からないけど、
軽いプレーが非常に多い。
なんか、上手くやろううとしすぎてるというか。
そこに吉本選手がガッツというか、ハートを見せてくれた!
こういうのを競争というと思う。
どんなにいい選手でも状態が悪ければ戦えない時がある。
今シーズンの中で何度か森重もあったけど、
こういう時こそ、休ませるというのと、
他を試す、成長させる事が大事だと思う。

image.jpeg

4枚目は、ここ数試合結果を出し始めた、
FC東京の、未来中島翔哉選手です。
ムリキ不在の今は、唯一の違いを作れる選手です。
戦術ムリキならぬ、
今や戦術ショーヤですかね。
クラックになれるかも知れませんね。
熱くなれる選手かも知れません。

image.jpeg

結果としては、
中島翔哉、河野広貴、前田遼一各選手のゴールで
3-0です。

そう言えば、観客が少なくて寂しいなー。
18000人て。
台風でもないのに。

本当に去年に比べてゲームに熱気がない。
中位のチームって何を目標に見ればよいんですかね?

これは私の問題か、他の方も感じていることなのか。
監督交代後のサッカーは、立て直しには成功した。
では今のサッカーを続けて、来季優勝出来るのかな?
来季は早すぎても再来年優勝出来るのかな?

正直それは難しいと思いますね。

それはともかく、
次節は1年で最も負けたくない、
浦和レッズ戦です。
浦和レッズだけには負けたくない!

これだけは熱くいけるかな。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年09月10日

爆音復活ワイドグライド!味スタにアーリアジャスール選手が帰還する!

ちょいと空いてしまいましたが、

ハーレーダビットソンワイドグライドですが、
ちょっといじって、遂に

爆音が復活しました!

image.jpeg

⇩からミーショップ






この大きな音を鳴らすと、
ハーレーを所有していて良かったなーと、
思いますね!

ところで、今日は味スタでの
湘南ベルマーレ戦ですね。

長谷川アーリアジャスール選手が
味スタに帰還しますね!

楽しみだ!

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



2016年09月05日

イタリア代表ユニフォームが…。涙

先日ヤフオクで落札した

イタリア代表ユニフォームですが、

一度来て、洗濯したら、こんなになってしまいました。

image.jpeg

もちろん古いものですので、仕方ないところもありますが、

ちょっと悲しすぎる。

⇩不貞寝します。





⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。