アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月15日

名古屋に行くなら、名古屋コーチン、鶏の刺身!枢(くるる)栄店

これは以前F1鈴鹿サーキットに行った際の宿が名古屋で、

その時に行ったお店です。

場所は名古屋駅から栄区に向かって行った方にある、

枢(くるる)栄店です。

http://www.taste-net.co.jp/shop/?id=MTY3

ここのオススメは、東京では今やなかなか食べられない、
鶏刺身です!

1枚目がそれです!
飲み物はウィスキーと思わせて、コカコーラ!( ̄∇ ̄)

IMG_4693.JPG

2枚目は、鴨そばですね。

IMG_4694.JPG

⇩只今脳内現実逃避中。






3枚目は、コースター。

IMG_4695.JPG

生の鶏を食べれるという知識がなくて、
はじめて食べた時は驚きの美味しさでした。

東京にも来ないかな〜。
生の鶏を食べれるところ探そ〜。

⇩グルメブログワールドへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年10月14日

レッドロックのステーキ丼を食した!

ローストビーフ丼と言えばレッドロックとも言えますが、

ここのお店にはステーキ丼もあります。

今日もローストビーフ丼を食べに行ったら、
何と目の前で売り切れ。

仕方なしにステーキ丼にしました。

IMG_4692.JPG

⇩食育は大事だね!






正直、このお店のステーキ丼はなかなか美味しかった!

お肉が柔らかいし、
味付けもよし!

おすすめです!

⇩グルメブログワールドへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




posted by A-show2 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年10月10日

ルヴァン杯浦和レッズにまた敗戦。ナビスコリッツとYBCルヴァンを食べ比べ!

昨日はルヴァン杯の準決勝第2戦の浦和レッズ戦でしたね。

ここ最近は少々観れていませんが、

またとことんやられたようですね。

今シーズン初めてサッカー完全に嫌気がさしはじめていますね。

4試合あったら一度は勝てないものか?

せめて引き分けとか。

うん、やっぱり余暇活動ですから
嫌な思いする可能性が高いとなかなか
テンションも上がりませぬ。

と、気分転換しましょうか。

IMG_4679.JPG

⇩歯を大切に!





IMG_4680.JPG

ナビスコリッツとYBCルヴァンを食べ比べました!

さて、違いは?

味は全く一緒です。

パッケージ以外の違いはクラッカーの形だけです!勝ち誇り

ナビスコ杯とルヴァン杯!

ようやくルヴァン杯が馴染んできたぞ!

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年10月08日

PPAP?ピコ太郎?ん?古坂大魔神か?

今注目の動画。

ピコ太郎のPPAP。

というか古坂大魔神だったんだ?

https://youtu.be/0E00Zuayv9Q






まあええか。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

ルヴァン杯浦和レッズ戦。コメントが難しい。サガン鳥栖の正直田舎者横断幕撮ったり!

水曜日はルヴァン杯でしたね。

まあ、ホームでどんだけ情けない負け方を繰り返すことか。

まあ、仕方ないか。

と短く切り上げみる。

⇩先日の大宮宿に行った際の
サガン鳥栖のゴール裏潜入した時に撮影した、
いつも気になってる横断幕です。
正直田舎者。

IMG_4645.JPG

これ4、5年前から気になってます。
ちょっと素敵。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年10月04日

明日はルヴァン杯対浦和レッズ戦!タイトル取りたい!

明日はルヴァン杯対浦和レッズ戦ですね!

この短期間で浦和レッズとの3試合が見れるのは嬉しい事ですが、

屈辱にまみれる事も想定しなければならない。

まあ、それもある意味ではサッカー観戦の醍醐味かもしれませんね。

1枚目は、只今輝き始めた中島翔哉選手です。

image.jpeg

⇩レゴっとく?いいね〜!






2枚目は、レッズの阿部勇樹選手。

image.jpeg

3枚目は、柏木陽介選手と森脇良太選手ですね。

image.jpeg

4枚目は、ズラタン選手。

image.jpeg

5枚目は、私のお気に入り、ネイサンバーンズです。
彼の活躍が見たいです。

image.jpeg

⇩出る出るDELL





まずは明日味スタで無失点で勝ちたいというか、勝ち上がるには
それが必要です。

サッカーは同じ人数でプレーするのです。
あっちが前線に5人並べるという事は後ろには人数が少ない訳です。
そこを突かれると嫌なのは道理です。

ディフェンスは前線からのプレス。
ボールを奪ったら速攻。

相手のウィングバックが前線に張るのを躊躇させる様な
前回に持っていければ
勝ちも見えるかな。

ビビって引いてしまったら、
負けます。

レッズ戦はチキンレースなのかもしれません。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年10月03日

丼太郎?牛丼太郎?その裏には熱いストーリーが。

今日は丼太郎というお店の紹介です。

この店は茗荷谷の駅の近くにあります。

その昔は牛丼太郎というお店でしたが、
牛丼チェーンのダンピング競争により、
経営が苦しくなり倒産しました。

しかし、そこで働いていた方達が
新たに会社を立ち上げて、
色々な方々の協力を得て運営されています。

以前の牛丼太郎時代には都内に10数店舗程度あった様ですが、
今はこの茗荷谷の1店舗のみ。

現在も従業員4名で切り盛りしている様です。

たびらいツアー予約


⇩旅しよう。

image.jpeg

近く言った際にはお立ち寄りください。
気持ちの入った牛丼を!

⇩グルメブログワールドへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年10月02日

対サンフレッチェ広島戦。偉大なる選手だと証明中の中島翔哉。

すんごいですねー。
すんごいですねー。
すんごいですねー。
す・ん・ご・い・で・す・ね・ー。

中島翔哉選手。
アタッカーとしての才能を遺憾なく発揮してますねー。

中島翔哉の良いところは、
空気を良い意味で読まずに
シュート打っちゃえるところですね。

https://youtu.be/VFcJIeqm6mk

このリンクの意味は、3:30位の所だけを聞いてください。

⇩すんごいですねー。





⇩こちらは先日頂いたそんな偉大なる選手なものですね。

image.jpeg

私のユニフォームの左袖です。

とにかくだ、武藤去りて中島現る。

凄い才能が現れた。

フロントよ、絶対に武藤の様に安売りするなよ!

よろしく。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年09月30日

おすすめおいしいローストビーフ丼その4!五反田にあるローストビーフフジヤマ!

おすすめおいしいローストビーフ丼シリーズその4です。

場所は五反田駅から徒歩5分くらいの場所にあるところです。
ちなみに道中にあるミート矢澤というお店も気になってます。

そちらのレポートもいずれ。

今回はローストビーフフジヤマというお店です。

金曜日の遅い時間でしたので、
苦労せずに席まで。

image.jpeg

⇩そうだ金を買おう!






ここのお店のローストビーフもえがったよ!
ローストビーフ丼は絶対に外さない!

⇩グルメブログワールドへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年09月28日

おすすめおいしいローストビーフ丼その3。the 肉丼の店。

今日は(も)、おすすめのグルメ、
今ハマってるローストビーフ丼です。

本日のお店は
高田馬場にある
The 肉丼の店の

レアローストビーフ丼です。

image.jpeg

⇩グルメを楽しんだ後に男を磨け!






今回並盛りで850円。

正直並では小さいので、大サイズの方が良いかもしれません。
タレが主張しすぎなく、かと言って味が薄いというわけでもなく、
とにかく美味しかった。

⇩グルメブログワールドへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
posted by A-show2 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。