アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2014年07月(3)
ファン

2017年08月14日

太陽光融資商品、募集!

どもども、連荘投稿失礼しますw
お盆休みの更新落ちを取り返します(笑)

先ほどの記事に都民以外の方も反応されまして、情報が入ってきましたw

千葉銀行       →ちばぎんエコパワー
武蔵野銀行(埼玉)  →太陽の恵み


Nさん、Mさん、情報提供ありがとうございました!

太陽光への融資って、特に産業用はあまり一般的では無いので、中々商品として存在していないんですよね〜w

逆に商品として存在している場合は、かなり狙い目という話になります。

読者さんへのお願い
産業用太陽光向けの融資商品を取りまとめて皆さんに展開したいと思いますw
コメント欄かtokyonomadclub@gmail.comまでご連絡お願いします〜!


※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年08月15日

都民銀行の攻め方

こんにちは、アントレです!

ここ数日は天気悪いですねぇw
カラッと晴れてもらいたいものです。

さて、昨日記事にした都民銀行の件ですが、早速読者さんから情報をもらいました。

その方のお住まいの最寄りの支店に電話したところ、都内案件で法人でないと無理と言われてしまったとのことですw

え?都内案件何てあるわけなくね?

やはり、見せ金を突っ込んでから攻めたほうがいいかもですねw

エースを引っ張り出さないとw

また、支店選びも注意してください。

基本的にはお住まいの最寄りの支店が良いのですが、同じ地区に八千代銀行の支店がある場所を選びましょうw

つまり、支店が競合している地域を狙うのですw

お互いのHPを見れば支店のリストがあるのですぐにわかると思いますよ〜!

引き続き頑張りましょう!

2017年08月18日

地銀で法人借入を申し込む際の注意点w

こんばんは、アントレです!

明日から海外旅行なのですが、今時点で全然準備出来てませんwww
ヤバいです〜(笑)

さて、卒業サポート契約の読者さんを中心に、法人を設立して地銀に法人口座をつくって、法人借入を起こすことにチャレンジされている方も多い状況かと思います。

その際に注意点として、銀行から、

「サラリーマンにも関わらず、何故法人作って太陽光やるの?」

っていう、素朴な質問を受ける可能性があります。ってか、高い確率で確認されると思います。

そりゃそうですよね。サラリーマンが法人作って太陽光やるって、一般的では無いですからw

もちろん、その質問に気の利いた回答をしておきたいところですね。

間違っても、

「将来独立を検討しています」

とは、言わないでくださいね〜

こんなことを匂わせてしまうと、銀行は嫌がります。理由は皆さんの属性が低くなる可能性があると見られてしまうからと、既に複数基回していて、事業として軌道に乗っている方であればいいのですが、多くの方は新規法人での借入なので、「実績もないのに早くも独立?考え甘くね?」って見られてしまうこと確実ですw

銀行は法人の与信や太陽光の収益性をメインにお金を貸すのではなく、皆さんのサラリーマン属性の与信にお金を貸すのです。

なので、将来それが無くなる可能性がある。と感じてしまうと、一気にコンサバになってしまいます。

まあ、アントレもそうなんですが、皆さんからサラリーマン属性を取ってしまったら、社会的にはタダのプータローになってしまいますので(笑)

で、的確な回答の仕方としては、

「太陽光は純粋に副収入投資として魅力を感じている(収益性だけでなく社会貢献性の高い投資商品と感じている)」

「法人で進めるのは単なる節税対策(太陽光は儲かってしまうので、個人でやると税率がかなり上がってしまうから)」

「サラリーマンは私の生きがい。やっている内容が好きだしやりがいを感じているので定年まで継続していくつもり」


ってな答え方が良いと思います。

本気で卒業を考えている方にとっては3つ目は大嘘(笑)なんですが、今時点ではそー思っていたというだけで、太陽光10基くらい買えちゃって、気が変わっちゃったら、そりゃー、法人に専念することに心変りしてしまっても自然な話ですよねw

ということで、法人借入で銀行と話す際は上記の点を十分注意してくださいね〜!

相変わらず、物件、動きまくっていますw

アクセル全開で頑張りましょう〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

不覚にも・・・

こんばんは、アントレです!

不覚にも忙しくなってしまいました(笑)

大きな理由は卒業サポートのコンサルが高回転で回り始めたからなのですが、多くの皆さんがほぼ同時期に法人設立に成功され、同時買いチャレンジがガンガン始まりつつあるからですw

久々に仕事に追われる感じがして新鮮なのですが、久々ということもあり、段取り力が落ちている恐れもアリ、過去にやり取りさせていただいた方のフォローや、メールへのレス等、おろそかになっている部分もあるかもしれませんw

経産省のことを散々グデグデと評してきた自分自身が同じくグデグデになることだけは、卒業生のプライドにかけて回避したいと考えております(笑)

ということで、近況が共有できていない方や、私からのメールのレスが3日以上ない方は、大変お手数なのですが、今一度、メール(tokyonomadclub@gmail.com)を頂けますと幸いですw

物件は動きまくってるんですが、その分アントレも、動かされまくっている状況でして(笑)、きめ細やかな対応ができていない部分があるかもですが引き続きよろしくお願いします!

ということで、明日から1WEEKほど、家族で海外旅行に行ってまいりますw

メールは毎日チェックしますし、現地情報もブログにUPしようと思ってますので、引き続きよろしくお願いします〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

千葉銀行〜!

度々アントレです!

複数の読者さんから千葉銀行が熱いといった情報が入ってきましたので連携しますw

金利 :1.5%未満
期間 :最長17年
融資額:MAX8000万(属性次第)
対象 :千葉が理想だが埼玉、茨城も融資可

これはチャンスそうですね〜。
比較的属性が良く、不動産投資等、変な借金が無い方の情報となります。

ただ一方で、

「本店に電話、都内の支店を紹介してもらい、電話:小額(低圧一基)はやりたくない、とのこと。複数纏めてはどうか?サラリーマンでは返済が不安とのことバツ1️」

といった情報も入ってきておりまして、どうやら持っていくべき支店やプレゼンの際のシナリオ、担当者の運・不運等ももちろんあると思いますw

また、物件の利回りや収益シミュレーションもちょっと裏技を使って「よく見せる」的なやり方もありますので、卒業サポート契約の方は地銀に物件を持っていく前に一声相談ください(一層忙しくなっちゃいそうですが(笑))

引き続き頑張りましょう〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

【東海地区】地銀情報〜

三度アントレです!

またしても読者さんから有益情報頂きましたので連携しますw

■第三銀行 ecoエネルギーローン
http://www.daisanbank.co.jp/hojin/unyou/eco.html

■名古屋銀行 名銀グリーンエネルギーローン
http://www.meigin.com/hojin/shikin/green_loanhtml.html

第三銀行は三重県主体の銀行です。名古屋はその名の通り、名古屋です。

この商品、それぞれ上限額が凄いですね。第三銀行が10億円、名古屋銀行は3億円となっていますw


【東海地区にお住まいの方へ】
三重県で、24円で10%以上の物件が私の手元に5件ほどありますw
上記銀行を活用して、融資チャレンジしたい方はご連絡をお願いします。
都内に住んでるけど、三重や名古屋に実家があって、そちらで法人登記する方もチャレンジ可能と思います。
本件、卒業サポート契約の方を優先とさせてくださいw

以上よろしくお願いします〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年08月20日

トランプタワーwww

こんばんは、アントレです〜!

羽田空港から12時間かけて、やって参りましたw

その場所は、ニューヨークですw

15年くらい前に行った以来、2回目の上陸ということで、とても楽しみにしていましたw

で、宿泊先は、、、あのトランプさんのホテルとしました〜w

DSC_0878.jpg
DSC_0877.jpg
P8205823.JPG
P8205813.JPG

泊ったのはトランプ・インターナショナル&タワーというところで、セントラルパークの南側に位置し、パークを一望出来ちゃいますw

いやー、トランプさんといえば世界有数の不動産王w

アントレも、全然比べ物になりませんが、不動産には投資していますので、トランプさんのその息吹というか、雰囲気というかを感じ取りたいと思ったんですが、やはり、なんていうんでしょうか、スケールが完全に違いますねぇw

マンハッタンでも複数の不動産、ホテルを所有していて高稼働を続けているそうですw

本日到着したばかりで、まだまだキャッチアップできてませんが、NYの不動産事情など、適宜UPしていきたいと思います〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年08月21日

NY2日目〜!

おはようございます、アントレです!

NY2日目の模様ですw

マンハッタンからハドソン川を挟んだニュージャージーに前職の後輩が住んでいるということで、BBQホームパーティーに行ってきました〜!

いやー、やはり地元の人に色々聞くのが1番ですねw

お勧めのお店等、イロイロ紹介してもらいました〜!

P8215961.JPG
DSC_0906.jpg
DSC_0907.jpg
DSC_0920.jpg
P8215962.JPG

これまた住んでるところが素晴らしい!

プールの横にBBQ場があって、ハドソン川を挟んでワールドトレードセンターを臨む。。。

うーん、何ともうらやましいロケーションですw

自由の国っていいですね〜!遊びのコツをわかってる感じで、日本人のそれとは比べ物になりませんw

天気も良く、子供達も大人達も大はしゃぎw

帰りは船でハドソン川を渡って、お勧めのマルシェでカキ三昧!
P8215976.JPG
こんな場所、地元人でないと絶対わからない場所でしたw

いやー、とても充実した一日となりました!

引き続き満喫したいと思います〜!

【業務連絡】同時買いチャレンジ

卒業サポート契約の皆さんへの業務連絡ですw
P8205948.JPG

来週、28日週ですが、同時買い5連荘を予定するように業者と調整しております。

現在、月と木のスロットが埋まりましたw

法人設立されて、同時買いチャレンジが可能な方は、現時点で火・水・金が空いてますので、ご連絡お願いします。

なお、同時買いチャレンジは案件の都合上、原則として1日1人とさせていただいております。

アントレの休暇中にしこたま?案件を仕込んでおくように依頼してますので、引き続きよろしくお願いします〜!

2017年08月27日

戻って参りましたw

おはようございます、アントレです!

昨晩、NYより無事帰国いたしました〜w

時差ボケと暴飲暴食とネット環境の悪さにより、ブログ更新が全くできてませんでしたが、本日より復活です〜!

引き続き今まで通り頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします〜

P8226016.JPG
(タイムズスクエアー)

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ