アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月11日

トリプレッソポーションレシピ|サンプル百貨店モニター|ポーションドリンク3種試してみました!

RYOです。

話題の商品がお得に試せる「サンプル百貨店」で
ポーションドリンク3種モニター当選しました!

3種セット.jpg

今までポーションドリンクってほぼ飲んだことがなかったので
どんなものだか試してみたくて応募しました。


早速ですが・・・

ブレンディのセイロンティー八分音符
ブレンディ1.jpgセイロンティー.jpg


ブレンディココア
豆乳を入れて温めて飲みました八分音符
ココア.jpg


トリプレッソのカフェラテベース八分音符
トリプレッソ.jpgカフェラテ.jpg



どれもコップ一杯分の分量で手軽に飲めるのが魅力!
持ち運びも便利です。


ちょっとアレンジして・・・
カフェラテベースのポーションでコーヒーゼリーを作りました。
そしてアイスクリームにココアのポーションをかけまして・・・。
デザート.jpg

娘と試食タイム〜っ(*^-^*)

大好きなコーヒーゼリーをたっぷり食べれて大満足。
味的には美味しく仕上がりましたが・・・

見た目と食感的に、パフェ風にすればよかったなぁって。
コーンフレークをプラスするのをお勧めします\(^o^)/


色々試せて楽しいモニター体験でした。



いろんな商品のサンプルを試せたり、少額で購入できる楽しいサイトです。
サンプル百貨店

【トレミー】人気ブログランキング


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

kikiさん、こんにちは!

ずいぶんご無沙汰してしまって
ごめんなさいっ。


私、転職したんです。
で、なかなかな苦戦っぷりで。

ブログも全然更新ができないくらい
いっぱいいっぱいになっていました。

ずっとずっと気になっていたの・・・。

その後、彼さんとはどうですか?( *´艸`)


「付き合おう」の言葉、欲しいですよね。
ハッキリしてスタートしたいって思います。

どうなのかな・・・と思ったら
私は聞いちゃいますけど。

40歳過ぎて婚歴がない=マイナスに
とらえる必要はないかなって思うけど

私個人の考えとして正直に言うならば・・・


私の身の回りいる同世代で
一度も結婚していない人をみていると
慎重というか、自分からアクションを起こせないというか
おとなしいというか・・・って感じる部分はあります。

ちょっと頼りないかも。

でもきっとその人なりの
思いがあって現在に至るわけだから
そのあたりは人生とか生き方とかについての
考えや価値観を聞いてみるのもいいのでは?

この先の結婚観にも繋がっていく部分ですし。

案外掘り出し物かもしれませよ(*^-^*)


これからゆっくりを愛をはぐくんでいってくださいね。


私も恋活開始しました!

って何もしてないけど
スイッチは入ったよ(笑)

ではまた\(^o^)/

こりずに来てね<m(__)m>

Posted by RYO at 2016年07月31日 17:41
RYOさん、こんばんわ〜ヾ(^^)ノ

私事ですが、、、先週末は会うのをお休みで自分の時間を過ごしていましたが、
ここ最近と違う休日に、何だか持て余してしまいました。

一人時間の長さがつまらなく、やりたい事もなく・・・無気力で(-ω-;)
折角の週末なのに、美容室や買い物に出たくらいで後は独り飲み、、、。
私って何もないんだなぁって、軽く落ち込み気味です。

この数ヶ月、今一緒している彼と慌しく時間が過ぎていましたが、
振り返ってみると私達って中身があるのかなぁ。。。とか考えちゃいます。
幾つになっても最初ってはしゃいでとばし気味、、、行動が若い事しちゃってるような。

わわぁ、、、結構ブルーな考えになってますねぇ、私(o¬ω¬o)

自分が選択してきた道のりの先に今があるのだから、これでいいのですが
「平凡でも温かい家庭」が、私のたどり着きたい場所なので
また振り出しからのスタートに戸惑いを感じているのかもしれないです。

それと、月日は流れたものの「付き合おう」の言葉を交わしていないんですよね。
勿論、言葉だけでは意味もないのですが、大事な部分でもあると言うか。。。
でも今更なのかな?境界線が難しいところです。

ふぅ、自分の事って一番見えないですね;トホホです。
けどいい大人だし、ちゃんとしたお付き合いが出来るかどうかはしっかり見極めないと。

でもでもRYOさん、ひとつ聞いちゃいます。。。
40過ぎて一度も婚暦がないのって、、、どうなんですかねぇ(^-^;?
そりゃ、早ければ良いってものでもないのですが。。。
いい加減な人なのか、責任感がない人なのか?とか、つい悪い事を。。。
何かあるのかな〜って、私的偏見なんですが色々考えちゃうんですよね(;^_^A

うーん、、、本日は愚痴トークでごめんなさいm(_ _)m
でもここに来させてもらって聞いて頂くと楽チンになっている私です(uOu*)
今度は楽しい話題で来たいですが♪またお邪魔させて下さいね⌒☆
Posted by kiki at 2016年07月09日 20:21
kikiさーーーん( *´艸`)

コメありがとう。
今夜も美味しいお酒を飲んでますか?

彼は2歳年下なんですね。
でも、確かにこの年齢だったら
あまり・・・ねぇ。関係ないよね。

ちょっと戸惑っているのかしらね(*^-^*)

私はコイバナではないのだけれど
仕事の関係で20代とか30代の男性と
話す機会も多くて楽しんでます(笑)

意外に年が離れていても
話があう人っているんだなぁ・・・って思って。

もっと話したいなって気持ちになったの久しぶりで。

年齢は関係ないのかなって気もしてきました。

私は仕事に関していうと・・・
全然ひとつのことに打ち込んではいないのです。
ずっと不完全燃焼のままで・・・
世間でいう社会に適合していない方です( ;∀;)


でも、やりたい事、やってみたい事は
いっぱいあるのです。
だから妥協せずに生きていける方法を
なんとかあと数年で築きたいんですよね。

海外に行って勉強したいという
気持ちもあるので・・・。

あと、パートナーも欲しいです。
パートナーシップって本当に大事だという話を
最近特に目にするようになって自覚しました。

kikiさんが羨ましいっ。
私も行動範囲を広げて頑張ってみます!

お互い後悔のない人生を
歩んで生きましょうね\(^o^)/
Posted by RYO at 2016年07月02日 20:53
RYOさんこんばんはぁ☆彡



先日は久々にお邪魔致しましたがお元気そうで何よりです(^.^)



邁進されたお仕事に日々頑張られているのですね!

一生懸命にひとつの事に打ち込めるなんて本当に素敵っ♪輝いてますね(^^)/

私はこれまでコレと言えるものがなかったので凄く憧れちゃいます。

45歳、こんな私でいいのかなぁ・・と思う日もちょいちょいです(´ω`;)




けど、誰かがいないと駄目な性質のようで。。。


依存はしませんが、恋に生きちゃう私なんですよねぇ(;^_^A



おつまみのレシピはありがとうございます!

どれも美味しそうなのでメモメモ♪です。

この週末はささみのレンジdeチンを挑戦してみますね♪

きのこや梅、大葉にチーズ、どれも大好きな食材ばかりです。

頂き物のワインがあるのでアヒージョなどをプラスして週末の宴はこれでいきますヾ(*´∀`*)ノ



彼とはまだまだこれからといった所ですが良いお付き合いに至れたら♪と思っています。

ちなみに年が2歳下なのですが、たまに敬語を使われたりしてお姉扱いします;

お互いがいい年なのに失礼な奴です。&、距離を感じる気がして嫌(o¬ω¬o)

う〜、ちょっぴり愚痴ってみちゃいました(笑)


きっとまたくだらない事をお話ししちゃうと思いますが聞いてやって下さいねm(__)m



さて今宵はハイボールで乾杯してます。

本日はお料理をおさぼりして、こてっちゃんと冷奴で赤提灯な飲みをしています(笑)

うん、相変わらずこの時間は至福の時、このゆる〜い感じが好きな私です。



明日からこちら関東は梅雨の中休みで暑くなる予報

週後半、気合を入れて頑張らなきゃ。


RYOさんもお忙しいとは言え、お体には十分ご留意されて下さいね(^_-)

ではではぁまた遊びに参りますね(*´▽`*)
Posted by kiki at 2016年06月30日 19:29
kikiさーーーん
ホントお久しぶりです( *´艸`)

当選は私もお酒が多いかも(笑)

興味津々なのでモニター系も
ちょこちょこ楽しみながらやってます。

kikiさんも当ててますね~っ(*^-^*)
忘れた頃に届くのもサプライズのようで楽しいですよね。

さてさて・・・

kikiさん、新パートナーが見つかったのですね。
羨ましい限りです。

私は全然ご縁がなーーーーいっ( ;∀;)

一緒に飲める彼氏、めっちゃ理想ですね。

おつまみも作り甲斐があるってもんです。

最近体力的に余裕がなく
仕事、家事、寝るのパターンで
ブログの更新を怠りがちでございます。。。。

鶏肉ですか・・・。

私は甘辛のタレを絡めて
コショウを効かせた味付けのものをよく作ります。
愛知の手羽先のイメージで。

あと超簡単、ラクチン系で
ささみとキノコ類と大葉、梅肉、チーズを
適当な大きさでお皿に盛りましてラップをして
レンチンしておつまみ〜とか。

むね肉で作る鶏ハムも結構我が家で評判が良いです。

kikiさんにあやかって
私も彼氏が欲しいなぁ(笑)

いつになるかわからないけど
彼氏と休日に家のみを楽しめるように
なりたいデス。

適度な距離を保てる関係性で
お付き合いができる人と出会いたいっ。

いつでもよいのでラブラブなおのろけを
聞かせてくださいませ(#^^#)

Posted by RYO at 2016年06月28日 19:29

Kikiです!お久しぶりですヾ(^ー^)ノ

モニター、色々な種類があって楽しそうですね♪
ちょいちょい当選されたりしててRYOさんって強運さんですね( ^_^)b
前にアップされてた月寒あんぱんも凄く美味しそうでしたし(´▽`* )

当選と言えば、私も応募したキャンペーンが珍しく2連荘で当たったんです♪

一つはTorysの70thロック& ハイボールのグラスセットが(^艸^*)
二つ目はニッカウヰスキーのW賞ですが、お家でハイボールセット。

ニッカのは凄く素敵なセットに応募したので、W賞でちょっぴり残念だったのですが
当選できたのは嬉しいことですね(^艸^*) って・・私ってばお酒系ばかり(笑)

さてさて、最近の私話ですがぁ
何だかずっと慌しく、いつの間にか6月も後少しです。

少し距離を置いていた彼とは、 やはり自分の気持ちが薄らいでしまい・・。
二年半のお付き合いに終止符を打ちました。
手を離してしまう怖さはありましたが、 新しい道への一歩を踏み出せました(^-^)

けど、一人ではいられない私のようで・・(笑)
縁あって現在進行形のアモーレが♪
週末はいつも彼のアパートで穏やかな時間を過ごしています(^ 艸^*)
まだ3ヶ月弱ですが気取らず飾らずいられる自分がいて、 何だか心地良い感じです。
飲み好き同士なので週末は必ず外飲みorお家飲み(笑)
お家飲みがメインなので、 おつまみメニューを考えるのが楽し い今日この頃です。

RYOさんはお料理上手さんなのでブログのお料理も参考にさせて 頂いてますが
お酒に合うおつまみがあったらご是非ご教授下さいね(´▽`)
今は、鶏肉料理のメニューを考えているのですが
なにかRYOさんお勧めのレシピはありますか(^_^)b

本日は私事ばかりでしたが、また遊びに来させて下さいね!
Posted by kiki at 2016年06月23日 20:37
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5150105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
RYOさんの画像
RYO
好奇心旺盛で好きなことにはまっしぐら!! 芋焼酎とバンプオブチキンが大好き。 全国に飲み友が欲し〜いっ( *´艸`) 札幌/芋焼酎/バツイチ/カフェ/アンティーク/晩酌/食べ飲み歩き
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 焼酎フェスタ2018 よかばん☆サッポロ 4月15日北海道大学農学部 焼酎イベント行ってきました!
  2. 2. 焼酎フェスタ2018 よかばん☆サッポロ 4月15日北海道大学農学部 焼酎イベント行ってきました!続編
  3. 3. No.1本格焼酎&泡盛フェスタ2017in北海道2017年9月8日(金)参加してきました!
  4. 4. BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER 新木場コースト11月9日行ってきました!レポNo.1
  5. 5. 小牧醸造「伊勢吉どん」初飲み。味はいかが?年に一度の新酒の販売も見逃せない!
  6. 6. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.1
  7. 7. 【札幌・スイーツ】ましゅれの洋菓子は素材へのこだわりがあるからこそ優しくて癒される味。
  8. 8. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.2
  9. 9. 【夢占い】太宰府天満宮のような大きな神社が燃えている夢をみました。色も熱さも感じたリアルな夢!
  10. 10. 【芋焼酎】南之方:黒麹の無濾過製法!昔懐かしいこいごいとした味わいの芋焼酎
  11. 11. 【芋焼酎】鹿児島限定 養老伝説(黒麹)骨太で深い味わい あらゆる祈りを込めた銘柄
  12. 12. 【札幌カフェ】ファビュラス ちょっと大人の空間 カフェ&ビストロ アンティーク感と居心地のよさがクセになりそう。
  13. 13. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.3
  14. 14. 焼酎ナビゲーター認定講座受講してきたよ!タイムラグありすぎてごめんなさい(^^;)私的には楽しすぎる時間でした。
  15. 15. 【芋焼酎】さつま寿 白麹仕込みの濃醇な味。酒造ではなく商店で作られた焼酎です。720ml限定ラベル。
最新記事
@ryo_hitorinomi
写真ギャラリー
カテゴリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。