アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月01日

自分中心でいれば女の人生はうまくいく・・・らしいよ!!

RYOです。

今とある講座を受けていて勉強三昧の日々を送っています。
よってあまりブログを更新できないでいましたが・・・。

なんと(そんな大げさな話でもないけど)
ほんちゃんの講座は今日からスタートだったって話(笑)

よくわからないと思いますが
フライングして勉強してました・・・私。
でも先走った分、いろいろメリットもありまして。

昨日とある会に参加して初めましての方達とお会いしました。

その場で私には「パートナーを作ること」と
「何もしない日、自分が楽しむだけの日」を作るという
メッセージをいただきました。

そして、この本を勧められました。

「子宮委員長はるの子宮委員会」

2015-11-30 21.36.05.jpg




ちょっとびっくりかもしれない。
でもなるほど・・・とおもうかもしれない。
そうそう!と思う人もいるだろうなぁ。

女性はもちろん、男性にもお勧めの本です。
パートナーがいる方には特に。

大いなる抵抗がある方もいると思うけど
(私も真逆だから抵抗あり。、でも根本はこの内容のようにありたいと思った)
読んでみて欲しいです。

価値観というもの
世の中にはいろんな人がいるということも
感じないないようにしていれば
なんも感じないけど
視野を広げようと思うと
ぐいぐい広がっていくのが面白いです。

自分が生きている、見ている世界なんて
せまっ!!って感じですね。
私もそれなり色々あった人生でしたけど。

男性は誰かの役に立つこと、支えることで幸せに。
女性は自分が満たされることで幸せになるそうですよ。

えーーーって思う?


私は思った(笑)

私は結構子どもの頃から妹、弟を思い
結婚したら旦那に尽くし、子どもが生まれたら
子どもが優先に・・・の人生でした。


でも結果、離婚した。

今も親子関係はいいけど
自分自身の人生は・・・いまいち。
私は思い描いている人生を生きられていないのです。

で、色々と悩んで模索して
アドバイスくれる人には女性性が弱い、
男性性が強いといわれちゃう。

だからこの本を読んで実践しようと思います。

女性が読んだらきっとすぐじゃなくても
ラクになれる本だと思いますよ!


こんどめぐり合う人とはずっと一緒に居たいし
幸せな時間を共有したいので(*^-^*)


わがままでいいってどうすんだー(笑)
私にはわからないが・・・
女性はみんな「姫」でいていいそうです。
私も可愛い愛され女性になれるように頑張りまーす八分音符

いい成果がありましたらブログにて報告します( *´艸`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by RYO at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋活
プロフィール
RYOさんの画像
RYO
好奇心旺盛で好きなことにはまっしぐら!! 芋焼酎とバンプオブチキンが大好き。 全国に飲み友が欲し〜いっ( *´艸`) 札幌/芋焼酎/バツイチ/カフェ/アンティーク/晩酌/食べ飲み歩き
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 焼酎フェスタ2018 よかばん☆サッポロ 4月15日北海道大学農学部 焼酎イベント行ってきました!
  2. 2. 焼酎フェスタ2018 よかばん☆サッポロ 4月15日北海道大学農学部 焼酎イベント行ってきました!続編
  3. 3. No.1本格焼酎&泡盛フェスタ2017in北海道2017年9月8日(金)参加してきました!
  4. 4. BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER 新木場コースト11月9日行ってきました!レポNo.1
  5. 5. 小牧醸造「伊勢吉どん」初飲み。味はいかが?年に一度の新酒の販売も見逃せない!
  6. 6. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.1
  7. 7. 【札幌・スイーツ】ましゅれの洋菓子は素材へのこだわりがあるからこそ優しくて癒される味。
  8. 8. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.2
  9. 9. 【夢占い】太宰府天満宮のような大きな神社が燃えている夢をみました。色も熱さも感じたリアルな夢!
  10. 10. 【芋焼酎】南之方:黒麹の無濾過製法!昔懐かしいこいごいとした味わいの芋焼酎
  11. 11. 【芋焼酎】鹿児島限定 養老伝説(黒麹)骨太で深い味わい あらゆる祈りを込めた銘柄
  12. 12. 【札幌カフェ】ファビュラス ちょっと大人の空間 カフェ&ビストロ アンティーク感と居心地のよさがクセになりそう。
  13. 13. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.3
  14. 14. 焼酎ナビゲーター認定講座受講してきたよ!タイムラグありすぎてごめんなさい(^^;)私的には楽しすぎる時間でした。
  15. 15. 【芋焼酎】さつま寿 白麹仕込みの濃醇な味。酒造ではなく商店で作られた焼酎です。720ml限定ラベル。
最新記事
@ryo_hitorinomi
写真ギャラリー
カテゴリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。