アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月26日

本気で言ってます?

会長のコメント。

「前回よりもいい戦いをした。」


本気で言ってます?


勝てないわけだ。

それ、ちょっと違うよね?

負けて残念。

自分たちの力が通用しなかったということ。


次の大会での躍進を期待しますが、

「それ、ちょっと違いませんか?」

と言いたくなるようなことが既に出てきてしまって。




優勝すると言っていた人たち。

負けたら記者の質問を自分でさえぎり切り上げるの?



いつまで「王様」でいるつもり?


それはないんじゃないの?




確かにショックでしょう。

でも、そういうアマチュアみたいなことの連続じゃぁね。



言いたい放題言っておいて、

負けたらそそくさとって感じにも見えてしまうよ。





まあ、日本に帰ってきて気持ちの整理がついてから

しっかりと話してくれるのかな、と思っていたらなんと!



日本に戻らず所属リーグの国に直行する選手がいるって!?



優勝するつもりだったんなら、

決勝戦の日までは予定がしかるべき感じになってるはず・・・




まさかまさかだけど、

日本のマスコミを避けるため?

逃げるわけじゃないよね?





なんか、応援してた自分がバカみたい。



コロンビア戦の直前まで

日本はグループリーグを勝ち進んで

決勝トーナメントでコスタリカに勝つと思ってたのに、

「何を言っても言い訳になるから」と、

記者の質問を受付ず言葉少なでヨーロッパにお帰りになるそうな。

本当?

これ、誤報じゃないの?





日本代表で戦った結果、

「惨敗したので全ての批判を受け入れる」って、

日本に戻らないのにどうやって?



「後でネット、見ときます」ってこと?



まさかねぇ。



何か理由があるんでしょう。

そうするのが一番いいのだという理由があるはず。

そうする必要があるはず。





ただ、コメントも行動も、

アマチュアっぽいことが多すぎるとしたら、

野放しにした協会に大きな責任があるのでは?
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
コバヤシタッキーさんの画像
コバヤシタッキー
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。