アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月13日

なんでそんなに間違える?

昨日届いた宅急便。

黒い猫でした。

受け取りの時、

「ここに印鑑を・・・」と出された伝票、

なんとすでにほかの人の捺印が!


その部分をボールペンでぐちゃぐちゃにして

読めないように。


さらにそこから矢印を書き、先に手書きの円。


ここに印鑑を押せ、と。



そしてそこにも誰かの捺印が!


そこもボールペンでぐちゃぐちゃにして・・・



私のところに来るまでに2軒立ち寄って

関係ない人に印鑑を押させていたようです。



私が住んでいるマンション、

ものすごくわかりやすいですよ。

ビルに名前がしっかりと書かれているし、

両隣は大きな一軒家。


間違える方が難しいんじゃないだろうか?



この記事へのコメント
まゆみさん ご無沙汰してました

ヤツは逃げるように去っていきましたよ。
Posted by コバヤシタッキー at 2015年03月03日 08:41
ご無沙汰してました。

面白いですっ!
笑えました^^
Posted by まゆみさん at 2015年03月02日 00:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3283076

この記事へのトラックバック
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
コバヤシタッキーさんの画像
コバヤシタッキー
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。