アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月13日

生後6ヶ月 成長記録  お年玉で買ったもの

こんばんは!




11日で末っ子も早6ヶ月になりました。


ちょっと前まで新生児だったのに、本当にあっという間。
 

赤ちゃんならではの可愛い時期って短いなぁとつくづく感じてます。


上の子たちの時はあまり思わなかったんだけど、歳をとったせい?


また赤ちゃんを育てられるなんて。
この可愛さは今だけと毎日噛み締めるように目に焼き付けて暮らしています 笑



ってもしや前も書いたような。←もはや記憶に無い‥

同じ話を何度も繰り返すようになるのは加齢あるあるですね!






お正月にお年玉でウクレレを買った次女。

前から弾きたかったみたいで、パパと楽器店で買って帰ってきました。



末っ子は身を乗り出して、興味津々〜!
すぐに食べようとするので駄目!って怒られてました

本も買ってきて、一生懸命練習しています。


997BD565-F828-4B75-A1D7-620DE5C849F1.jpeg
パジャマ‥‥






生後6ヶ月の成長記録です。

お座りがかなり安定してきました。座っておもちゃで遊んだり、テレビを見たりできるように。

おむつ替えですぐに寝返りするので、替えにくくなってきました。
寝かされる姿勢が嫌な様子。

寝返りして、腹ばいの姿勢でいることが多くなりました。
気がつくと腹ばい姿勢でこちらをジーっと見ています‥。

みんながご飯を食べていると、羨ましそうに熱い視線。
手を引っ張り、自分の口に入れようと必死 笑

まぁんまぁ〜とか、ぶぶぶとか喋るように。

昼間は基本一人で遊んだり寝たりしないので、抱っこか抱っこ紐に入れて過ごす。
昼間は30分〜1時間寝る程度。

体重約8.6キロ。ずっしり重い!

上のきょうだい達に遊んでもらう事が増えました。抱っこされるのも嬉しそう。
キャッキャ言ってジタバタ喜んでいます。


D939ACDD-BAD5-4274-B26B-B3AE8720692A.jpeg

いつもこの服着てる 笑












楽天で最近お買い物した物など、おすすめを載せています。

147FED44-ED53-4B27-9598-4F646BE49E2E.png








こんなブログですが、ランキングに参加しています
ポチしてくださったら泣いて喜びます

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村



3児母改め4児母になりました - にほんブログ村





posted by asa at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村