アフィリエイト広告を利用しています

2011年10月10日

韓国子供服 着画レポ 誕生日プレゼント 40w1d 

こんばんは。



今日は暑かったですね。子供達と公園に行ってたくさん遊んできました星

上の子が誕生日プレゼントとしてじいじにいつの間にやら買ってもらった自転車?ペダルの無いやつなんですが、それが大のお気に入りで今日も持って行きました。


ああ、ストライダーってやつですね。ウチのはどうだか知らないけどこんなのです。



じじい曰く、『補助輪無しで自転車に乗る練習になる』らしい。


上の子も最初はへんてこな乗り方だったけど、最近はだいぶ上手に坂など利用して乗れるようになってきました。



ただ足ばっか見て全然前見てないんですけどね…落ち込み


思いっきり柴の山みたいなとこに何度もぶつかってました(笑)
うちの子はバランス感覚うんぬんよりも前にハンドル操作を覚えるべきのようです汗


うまく乗れるようになったら本当に補助輪無し自転車いけるのだろうか…??謎です。




ちなみに ばあばは補助輪付きの自転車を誕生日プレゼントとして買ってきました。

ありがたいんだけどなぜ更に自転車…?我が両親ながら変わった夫婦です困った 

しかも誕生日より随分前に買ってきたしー。まだ誕生日きてません(笑)


私達からはどうしようかな??







話は変わって。

予定日は昨日。普通に過ぎ去りましたダッシュいよいよ40週突入です。

ただ、予定日近くから『まだ生まれてないの?』メールがちらほら来るように汗


今まで予定日過ぎたことなかったから、そういうメール貰ったこと無かったけど
何通か来ると微妙にプレッシャーを感じてしまう…。

ちゃんと近日中に生まれてくれるのか不安になってきました。


連休明けまで待ってくれ〜とか言ってた割に自分勝手な私です落ち込み


まぁ〜休み中は子供達とたくさん遊べて良かったんですけどね笑顔
上の子に『今日とか昨日たくさん遊べて楽しかった〜。』と言って貰えたしクローバー



明日は検診。

先生のゴッドハンド?で何とかしてくれるそうなので、気楽におまかせするとします太陽










そういや今日、韓国子供服のボーダーワンピを着せたのでちょこっと着画レポします。

これ。身長98センチ体重15キロでサイズ9購入。



わかりづらいですが…。ほんのちょっと大きめって感じですが許容範囲です。
でもワンサイズ小さくても良かったかなー。結構細身です。
 

ちょうどいい厚みの生地で、伸縮性もあって着心地良さそうです。


でもワンピースとして1枚で着せるのは何だか変だったので下にペチパン履かせました。
これ去年バースデーで買った多分90のやつ…。まだ履ける(笑)

更にカーディガン羽織ってましたが、暑い!と即脱ぎ。


ブーツにベストとか合わせたら可愛いだろうな〜なんて思いながら
本日は微妙なコーデの娘さんでした笑顔

着画はアレだけど、可愛くて母は満足ですリボン



おまけ

トップス RYB、ボトムス GARACH





それでは、おやすみなさい月











応援ポチして頂けると嬉しいですハート

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



posted by asa at 23:33| 着画 子供
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村