アフィリエイト広告を利用しています

2011年05月28日

クロックス 激安マリンディ しまむら購入品 

こんばんは。

今日は天気が悪く、いまいちテンションの上がらない1日でしたねぇ。

いよいよ梅雨って感じになってきました。やだなー。

子供達もお外で遊べなくて退屈そうでした。
ところで雨の日って小さな子供が居る皆はどうして過ごしてるんだろ?

我が家では上の子とスフレチーズケーキ、余ったクリームチーズでチーズスコーンを作りました。

チーズケーキは最後のメレンゲを混ぜる大事な部分をおまかせしたら、これでもか!ってくらいしっかり混ぜてくれたので、うすっぺら〜いチーズケーキが出来上がりました(笑)

食べるの楽しみにしてたのに、一口食べた瞬間

『これあんまりおいしくないねぇ〜』だってハート割れしかも残す。

スコーンにいたっては手も付けやしない…。

別にいいけどね。

ちなみに下の子は必死になって食べてました星
あんまりケーキなんて食べさせてもらえないもんねぇ。

あーウワサをすりゃあ上の子夜泣き…。ところで3歳半ってまだ夜泣きあるんですかね?

ウチは毎日2〜3回夜泣きあるんですが、いい加減夜泣きとサヨナラしたいわー。

最近は諦めて9時頃に一緒に寝るようにしてますが、何も出来やしない。

子供が小さいうちはそんなものですかねー。



前に1250円で買ったマリンディ、何となく買ったんだけどつっかけ替わりにめちゃくちゃ愛用しています。

ブラックの6購入。普段23〜23.5履いてますが微妙に小さかったかな。



最初キラキラのジビッツ?っていうの?を付けようと思ったんだけど、レビューにリボンを通して使ってるってあってそれを真似してみました。

こちら。 うまく結べていないのはご愛嬌温泉
  
ただ穴があいてるよりかはずっと可愛いかな。なかなか気に入っています。





そういえば。

こないだ久々に行ったしまむらでこちらを購入。




子供のサンダルです。上の子用。
ジャストサイズの15センチ(までしかなかった)を買ってきたら微妙に小さい!?
履けなくなってもまだ下の子がいるしいいや。男女兼用なデザインですね。

黒もあって散々迷いましたが黒はハード過ぎたので茶色にしました。履かせやすいし可愛い笑顔
お値段980円位でした。おすすめ。


それでは、おやすみなさい。
posted by asa at 23:03| お買い物
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村