アフィリエイト広告を利用しています

2010年05月10日

今日は保育園弁当の日

こんにちは。
GWもあっという間に終わってしまいましたね。
我が家は特別何をしたって訳じゃないですが、リサイクルショップに服を売りに行ったり、公園やら海やらしょぼい遊園地やら行って過ごしました。

っていうか遊園地。娘の強い希望によって行く事にしたのですが…。
あまりのしょぼさに娘のテンションがた落ちで30分程度で退散いたしました。
もうホントにどんだけって感じですよ困った
土曜日なのに人がほとんど居ない&乗り物が動いていないと言う…〓
ちなみに福井県三国のワンダー○ンドです。
従業員も全くやる気無い感じで素晴らしいですハート割れ


さて今日は保育園のお弁当の日でした。
前回お弁当箱が若干大きくて隙間が開いてしまったので、今回は小さく(笑)
小さいとそれはそれで入れにくい…。

こんな感じになりました。

ひっくり返したのかってくらいごちゃごちゃしてます。

側面しか見えてませんが、楽天で買ったスマイルポテト入ってます。

スマイルポテト 1000円送料込み 



ちなみに前回のはこれ。改めて見るとなんかひどいな…(笑)

ちょっとはマシになったかしら?


帰宅後。超ご機嫌の娘にお弁当箱見せられました。
じゃーん。


完食びっくり嬉しいもんですね〜ハート
作ったかいがあったわ。

それでは。
posted by asa at 18:25| 日常
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村