アフィリエイト広告を利用しています

2009年09月27日

妊娠7ヶ月突入 便秘 最近買ったもの

こんばんは。お久しぶりです。
シルバーウィークなる大型連休も終わってしまいましたね。
余談ですが、ひねくれ者の私はシルバーウィークというネーミングが大嫌いです。

皆さん何して過ごされましたか?
私はお買い物へ行ったり、友達と遊んだり、なかなか楽しく過ごせました。

お買い物は少し遠出をしてアウトレットへ行きました。
凄い人の数で、かなり人のニオイにやられて疲れました。
香水の匂いならまだしも、さっきまでメシ作ってました!みたいなニオイの方もいらっしゃるので人ごみは苦手です。仕方ないんですが。
私だってごま油臭いときあるし(笑)

買った物はROSE BUDでコートを1着のみ。
お腹が出ているので前は閉められませんが、なかなか可愛いです。
またお披露目しますね。

後はいつものしまむらでボーダーのカーデと、ヒョウ柄のストール、グレーのスエット素材のトップスです。
ユニクロでは値下げされてた黒のニットコートにヒョウ柄と☆柄のスパッツ。
リサイクルショップでモコモコの黒のアウターを買いました。
そして楽天さんで買っていたライダースも届きました。

こうして書くと、どれも安いものばっかりだけどたくさん買ったなぁ…。
しばらく自粛しよ。でもこの止まらない物欲は何なのだろう。

買った物はぼちぼちお披露目しまーす。

妊娠7ヶ月に突入しました。
汚い話ですが、連休中ずっと便秘で〓
久々にもよおしたと思ったら、なかなかこんにちはしてくれず、持病の痔が悪化しました。
そうなんです、痔です(カミングアウトしてみた)
かなりお尻が痛くて死にそうです。あぁ誰か助けて。
これからしばらく、排便時は地獄になりそうです。座薬が手放せないわ…。

出血は最近無くなり、ほっとしています。まぁ別の所からなら出血が…(汚)
妊婦の皆さん、便秘には気をつけましょうね。

それでは太陽
posted by asa at 00:41| 日常
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村