アフィリエイト広告を利用しています

2009年09月03日

ミネトンカお披露目

こんばんは。
今日はとても暑かったですね太陽

朝からお腹が痛かったので大人しく引きこもっていました。
娘をお外に連れて行ってあげれなくて可哀相だったかな汗

さてさて、1ヶ月程前から予約していたミネトンカのブーツがやっと届いたのでお披露目します。
待ちに待ってた割に 届いてそのままほったらかしになってたけど…ハート割れ

着画…といきたいとこですが、ブーツだけの画像ですダッシュ
そのままパジャマの格好で履いたらひどい写真が撮れましたよ困った
また今度ちゃんと着画しますね。

こちら。ブラックのサイズ7にしました。普段23〜23.5でつま先が少し余るくらいかな?
横幅が細めなので、幅広足の私は少し縫い目に当たって痛いかも。


 7800円送料込み

中敷はこんな感じ


靴底


履いてみたらとっても可愛くて色々と使えそうでした。
ブラウンとさんざん迷ったけどブラックで良かったかな。でもブラウンもまだ欲しい…〓
丈が短いので、私の短足&足太が目立つかな〜と思いましたが、意外とそんな事は無かったです。勝手な思い込みじゃなければ…困った
ショートパンツにもワンピースにも可愛く合わせられそうですドキドキ大


下矢印楽天さん

posted by asa at 19:55| ファッション
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村