アフィリエイト広告を利用しています

2009年09月10日

しまむら子供服  着画

こんにちは。
今日はまたしまむらに行ってきました。(どんだけ好きなんだうんち
娘と一緒に行ったのであまり見回れず。んでもあまり欲しい物は無かったです。
娘は店に入るなりゲームのコーナーへ一目散ダッシュ
ちっとも離れようとしてくれず、かといって放ったらかしにも出来ず、仕方ないので近くの子供服を穴があく程見回しましたよ落ち込み

今日は子供服をゲットしました笑顔
フリンジブーツも可愛くて思わず買いそうになったけど、とりあえずセールになってたドクロのロンTとディズニーのブルマを買って帰りました。
あまりキャラ物は買わないのですが、190円というお安さに負けました汗

こちら 
  

ちょうど裸でうろついていたので着画してもらいましたハート
得意気に履いてくれたのはいいけど、逆…。



次はロンT


サロペットと合わせると可愛い太陽
でも普通に一枚で着せたら何だか変てこでしたハート割れこちら450円。

今回は子どもネタでした星



posted by asa at 17:20| お買い物
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村