アフィリエイト広告を利用しています

2011年07月06日

ビルケン着画 ギゼ 今日買ったもの

こんばんは。


今日は仕事部屋に念願のエアコンが付きました太陽

エアコン用の電源がなくて、普通のコンセントでいけそうかもって言ってたんだけど、結局エアコン用の電源作ってもらったので工事費がどうなるのか気になってます…。

まだ値段聞いてないんですよね〜汗

電気屋さんで7万越えて高かったから…って言ってあるから7万はいかないと思うんだけど6万は越えるだろうなー、きっと。。

まぁ、何はともあれ無事付ける事が出来て良かったです笑顔





ビルケン昨日届いてました。

ブラックパテントってテリテリしてて大丈夫かな〜って微妙に心配してたんですが、めちゃめちゃ可愛かったです。4000円送料込みで買えてラッキー星

早速履いて出歩いてますラブでもやっぱり指の跡がつきやすいですね〜汗

安かったのでガンガン履こうとは思いますが、真っ黒になると脱いだ時ちょっと恥ずかしい…。



簡単に着画したのでお披露目。お腹が出っ張ってうまく撮れてません落ち込み


すでに指の跡がうっすら。
エナメル風なので近くで見るとちょっと指紋も目立ちます。気になりませんが笑顔




普段23〜23.5を履いてる私で37を購入しましたが、妊娠中で足がむくんでるのもあってか?ちょうど良かったです。幅広足ですし。

大きめでもベルトで調節出来るし、小さめってあまり好きじゃないので37で正解でした。

36だったらジャスト過ぎたかも?




今日たまたま近所のショッピングセンターに行ったら。

earth music&ecologyが全品50%オフセールをやっていたのでマキシをお持ち帰りしました。

他の良く知らない店でも同じく50%オフセールしてたのでトップス1点お買い上げ。

最後にふらっと寄ったOLIVE des OLIVEでも買うつもり無かったのにセール品1点買って帰ってきました。


3点買っても8000円ほどでしたクジラセールって素晴らしい太陽

しまむらにも行こうかと思ってたんですが、予想外の出費にすごすご撤退しましたダッシュ


買ったものお披露目

上のがオリーブ、青いのがよくわからないお店、ボーダーマキシがアースです。
2500円、2500円、3000円てとこでしょうか。

オリーブの、似たの持ってるし失敗したかと思ったけど、思ったより可愛くってお気に入りになりました。
店員さんの超おすすめだったのでボタンがなぁ〜とか思いながらも素直に買ってみたんですが、良かったですハート色々使えそう。

あまり良さが伝わらない着画…。

ホントはもっと可愛い服なんですが、私が着るとこんなん落ち込み




欲しいものペタペタ。
  



子供用 500円だって〜。
 

このお店、前に載せたZARAのサンダルと同じ店だわ。ソードフィッシュも安い。
   




それでは〜。
posted by asa at 22:16| お買い物
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村