アフィリエイト広告を利用しています

2011年06月07日

水疱瘡再び

こんにちは。

今日朝から微熱の下の子、36.9度だったから保育園行かせたけど1時間後には38度になって帰ってきちゃいました。

休ませようか迷ったんですけどね。


んでさっき。うんちしたからオムツ脱がせたら…あー。

水泡のようなブツが1個出来てました。朝にはなかったんだけど。
こりゃ絶対水疱瘡だわ。

上の子の水疱瘡から2週間、気にして見てはいたんですが保育園行っちゃったし他の子にうつしてなきゃ良いけど…汗
1歳ちょうどの先週入ったばっかの子とかもいるし〜落ち込み


今週はお休み決定です。

土、日、月で出てなかったからうつってなかったのかも?なんて淡い期待を抱いていたのですが。

水疱瘡ってば期待を裏切らない奴ですねぇ。


今日の夕方か明日病院行って診てもらいますわ。



さて昨日途中まで作ったお弁当袋でも作成しようかねぇ。
でも失敗して、ほどかなきゃいけない部分が有るから、何となくやる気が起きないのよね雨

内容薄いですが。では。










posted by asa at 11:37| 子ども
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村