アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年06月04日

激安エルゴ 今日の子供達

こんばんは。

今日もいい天気でしたね。朝から洗濯もいっぱい出来たし、布団も干せて大満足。

旦那のお友達の家に寄って、子供達と公園に行って、帰ってきてからは前々からやろうと思ってた畑の草むしりもして。はースッキリ。


なんですが…夏みたいに暑かったからさすがにバテバテ。。

シャワーを浴びて部屋着に着替えたらなーんもやる気が起こらない。

つ、つかれた…。

子供達はそんな事おかまい無しに大騒ぎ。暇過ぎるようです。
子供の体力ってすご過ぎる。

もう、勘弁してくれ〜。


その後何だかお腹が痛くなってきて、取り敢えず子供達に晩ご飯作って食べさせ、休んでます。
子宮の痛みなのか何なのかイマイチわからない感じなんですが。。


今日の子供達
 
帽子oobi、ショートパンツBoomy Roomy、サンダル しまむら、レギ 西松屋。他不明。


 
Tシャツ サワープス、ショートパンツ お下がりBoomy Roomy、サンダル IFME。




話は変わって。
上の子の時に散々迷って結局買わなかったエルゴなんですが。

当時はどっちも良いお値段したし、ベビービョルンのを買っちゃったし二人目も何とかそれで乗り切ったんだけど、ベビービョルンのはおんぶが出来ないんですよねー。

今更になって下の子をおんぶする機会が増えましてね。。
1つおんぶ紐は持ってるんですが、あんまりよくない。

んで今も使うし、3人目にむけてもエルゴを買おうか迷い中なのです。

上に二人もいれば絶対おんぶの機会増えるしなーと思ってるんですが、今買っても2番目の子はさほど使わないだろうし。
なんせ3人目、次は無いので少々勿体ない気がして踏み切れない…。

こんなんだったら1人目の時に買っておけばよかった汗

一応探してみたら、激安でエルゴ発見。ここ数年で随分お安くなっててビックリ!


他にもお安く売っています。
     

もうすぐ楽天のお買い物マラソンだし、それまで悩もう。


っと上の子が夜泣きで起きてきたので、これで終わります。

では。



posted by asa at 20:50| 日常
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。