アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年04月01日

プロポリス

S__269697026.jpgS__269697027.jpg

プロポリスの試供品が届きました。6日分しかありませんが…
しじみ習慣に続いて、また応募しちゃいました (^^ゞ

10年以上前から、よくお尻にデキモノが出来て困っていました。
痔じゃなくて、お尻の両サイドで、座った時に骨が当たるところです。
酷い時は座る事も出来なくなるぐらい腫れ上がり、皮膚科に行き、切って膿を出してもらった事もあります。
気絶しそうなぐらい痛かったです ( ;∀;) 麻酔しんかい!

なんでそんなに出来るのか医者に聞いても、体質としか言われませんでした。
お尻を触ると、骨の先の形が割と尖っているからではないかと思います。
座る姿勢が悪いのかもしれませんが。
なので長時間座っていると、骨とイスに挟まれ圧迫されやすいのです。
それは今でも変わらず、仕事などで長時間イスに座る時は両サイドに穴が開いているクッションが必需品となります。家でもパソコン用のイスには使っています。

S__269746178.jpg

話が逸れましたが、プロポリスは抗菌作用や抗酸化作用で昔話題になり、私も試しに飲んでいました。
当時は小さな瓶に入った液体の物で、スポイドで出してローヤルゼリーと蜂蜜に混ぜて飲んでいました。
すると、お尻のデキモノが全く出来なかったのです。おそるべしプロポリス!
でも値段が高くて、長くは続けられず、今は穴開きクッションでなんとか難を逃れているわけです。

先日、プロポリスの試供品の広告を目にして思わず申し込みしてしまいました。無料だし (^^ゞ
定期購入すると1ヶ月6,300円もするようです。
免疫力が高まるので、お尻だけじゃなくてアレルギーや健康の為にも飲み続けたいと思うのですが…
もう少し安いのが無いか、探してみます (;^ω^)


タグ:プロポリス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8682965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック