アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年08月13日

ワクチン2回目接種

IMG_6622.JPG

今日は2回目のワクチン接種でした。お盆のせいか今回はガラガラ。
そもそも今日やっている事自体、珍しいですね。

1回目の時は副反応で左肩の痛みが結構出ました。腕が上がらなかった (>_<)
今回はどうでしょう。今のところ何も起きていません。
打った時の痛みは少しありました。1回目と違うのも不思議ですね。

今日から2週間後にようやく抗体が出来るらしいです。それまでは油断大敵ですか…
ってか、ワクチンそのものに効果があるのか未だに疑問があります (~_~;)
体に悪そうですが、一か八かで打っている私。これで寿命が縮まるかも (;^ω^)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10904866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック