アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年11月16日

静電気除去装置で健康になる?

IMG_7017.JPGIMG_7018.JPG

これは何でしょうか? スプーンに伝導線を付けただけの物ですが…

IMG_7019.JPGIMG_7020.JPG

アースに繋げて、こんな感じでいつでも使えます。

これは避雷針みたいなもんで、静電気除去装置です〜!
YouTubeを見てたら、体内にも静電気が溜まり、それが原因不明の体調不良になるとな ( ゚Д゚)
ホンマでっか?と思うでしょ! でも、ある医師が本まで出しているのだから満更ウソでも無いでしょう。

裸足で土の上を踏んだり、土や樹木を触るだけでも良いそうです。なんと頭の薄毛にも効果があるようです。
さすがに大地や木に頭を着けていたら変人と思われますが (;^ω^) なのでコレ!
これなら風呂に入る時、いろんなところをスプーンで触るだけ。特に頭 (;^ω^)
お腹にも良いかも。胃の調子が良くなるかもです。

信じる者は救われる! かな (^^ゞ
タグ:静電気
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11098067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック