アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

探偵に浮気調査を依頼する場合、根本

探偵に浮気調査を依頼する場合、根本的にどういった目的があるのかをあきらかにしておくことが大事です。
たとえば、浮気をやめさせるだけにとどめておくか、でなければ証拠を集めて離婚裁判に持ち込みたいとかは依頼者本人が決め、調査員にしっかり伝えることです。依頼の内容次第では微妙に調査内容が異なってくるため、自分の希望をよく伝えておくことが大切です。浮気調査の依頼をするときには、どれだけの人が調査に加わっているのかというと、どのような調査が行われるかにもよりますが調査は大体2人程度で行っているようです。

ただ、まだ浮気の疑いがあるというレベルの場合には、調査員が1人で浮気をしているかの確認をすることが多くなります。
浮気をしている証拠をつかんだら、もう一度話し合いをして浮気の証拠を掴むための調査を行う人数などの調査方針を決めることになります。


私は31歳の自営業者です。
2年前に結婚した妻は子供ができるまでパートに出ています。



つい最近、まさかの不倫発覚。バレたとき、妻は謝るかと思ったのですが、まったくなし。謝罪の言葉もなにもありませんでした。



修復の見込みがあるのでしょうか。

悩むだけで健康を損なうことってあるんですね。
このままにしておくつもりはありません。
はっきりと手を打たせてもらいましょう。浮気の根拠を手にするには、探偵に浮気調査を依頼するのが最も確実でしょう。とはいえ、探偵への調査依頼は調査料金も安くはないですから、どんな人にも簡単に依頼することができるとはいえません。
探偵に浮気の調査を頼んだら、費用はいくらぐらいかかるのでしょう?探偵事務所の違いで金額は異なりますので、調査を依頼する前に見積もりを頼むべきです。



探偵をお願いすると高くなるので、「私が尾行すればいいんじゃない」と簡単に考えてしまう人もいるようです。テレビのドラマでは何気なく尾行してますけど、いざ自分がしてみると相手に違和感を感じさせなく、尾行するのは想像以上に難しいはずです。勘付かれれば警戒をされるものなので、浮気の決定打を見逃してしまう可能性もあります。誤魔化せない証拠を掴みたいなら、プロに浮気調査をお願いするべきです。

2017年01月30日

浮気の調査を探偵に任せ、誰が見てもそうとしか

浮気の調査を探偵に任せ、誰が見てもそうとしか思われない証拠が見つかれば慰謝料の請求は配偶者と不倫相手双方にすることもできます。

不信感を抱いてしまった相手と、一生を共にするのは精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、しっかりと慰謝料の請求をし、結婚生活と決別することもいいかもしれません。


それに、配偶者の浮気相手に慰謝料の請求をしておけば配偶者との関係を確実に終わらせることができるはずです。あなたの配偶者が不貞を犯したら、慰謝料を配偶者とその相手に対して請求できます。ただし、配偶者が不倫をする前から、仮面夫婦と化していたりすでに夫婦であるとは言いがたい状態だった場合は慰謝料を求めることが難しいでしょう。

慰謝料の金額は、不倫によってあなたが精神的な苦痛を受けたか、歳や婚姻年数などいろいろな事を鑑みて裁判所が決定します。


出口の見えない不倫でも、かならず終わりがあります。

浮気の事実が知られ、家族、親族、同僚などからそっぽを向かれたり、慰謝料請求や財産分与で金銭的にボロボロになることだってあります。
また、元の鞘に収まったり、浮気を成就させて(?)結婚したりするといったケースもあります。



いずれにせよ、めでたしめでたしと言えるエンディングは、求めてもムダというものでしょう。食事や喫茶店を利用した時に発行されるレシートには、飲食時の同席者の人数がわかってしまうように印字されている事もあるため、浮気と判断する際の決定的な証拠となるでしょう。



ほかに、クレジットカードで決済した時は月々チェックするようにします。

仕事で使ったにもかかわらずビジネスホテルではなかったり、シングルの宿泊費にしては高額だったりすると浮気相手と宿泊したと推測される場合があるでしょう。



探偵の浮気調査に支払う費用は「実費」と「時間給」の2つです。実費は交通費、証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査中の食費が加わることも少なくありません。また、時間給は調査員の人数×調査時間で費用を算出します。
短い期間で浮気調査を終えると費用も安くすむわけです。

2017年01月29日

お互い結婚している者同士の場合、不倫をやめる契機にな

お互い結婚している者同士の場合、不倫をやめる契機になるのは、子供や孫を望まれたからとか、妻が妊娠したというのが多く、嫌いで不倫しているのではないことが窺われます。
自分とのことを考えてくれている人に対し、自責の念を感じ、浮気相手との不毛な駆け引きに嫌気がさしてきたりするようです。


それと例えば、転勤とか家族都合で会う時間がとりにくくなったりすると、今までの罪の意識も手伝って、関係解消へと動いてしまうのです。
浮気調査してみたところ配偶者が浮気していることが発覚したならば、結婚生活を維持するかどうか心が乱れますよね。それを避けるために、探偵事務所に調査を依頼するよりも先に自分の気持ちを見つめてみたほうがいいです。

夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務がありますから、不貞行為に対する慰謝料を要求して、離婚という別れを選択するのも一つの方法です。
不倫の調査を興信所にさせるなら、個人情報を伝えずに依頼することはできないので、少しでも良い会社を探したいと思うのは当然です。コストダウンを追求して依頼したのは良いけれど、パートやバイトが調査をするような業者だったら、バイト気分とバイトレベルの調査能力のせいで想定外な事態や不愉快な結果を招くおそれがあります。失敗しないよう、依頼前に情報収集を行い、評価の良いところから選ぶのがコツです。


探偵業者と一口に言っても、中にはとんでもないインチキな会社もないわけではないので、依頼するなら事前に情報を集め、信用度の高い業者を見つけるのが大事です。

一般的な浮気調査であろうと、決められた時間内に有力な証拠を得られるとは限りません。調査に要する時間と代金は、よく確認して疑問点がすべて解消したところで契約するというふうに、一定の段取りはとるべきです。



調査を探偵に依頼したときは支払いがつきものです。肝心の決済(支払い)方法は、規模の大きな会社ならローンを利用した分割払いやクレジットカードに対応しているところもないわけではありません。

早く浮気の証拠が欲しいけれどもお金を貯めているヒマがないなんていう場合は、分割での支払いに対応してくれる探偵社を探して依頼するといいのではないでしょうか。

2017年01月28日

不倫に対して慰謝料を請求する

不倫に対して慰謝料を請求する際は時効が存在するのをご存知でしょうか。
誰と不倫していたかがわかってから3年以内か、でなければ不倫行為から20年以内だそうです。

ただ、時効間際といっても諦めないでください。
慰謝料請求訴訟を起こせば、この時間経過を止めて、時効を事実上なくすことができます。

不倫という行為を時効で「逃げ得」にしてはなりません。



時間がなければ裁判を起こすことも選択肢に入れてみましょう。

レシートやクレジットカードを確認すると、浮気の証拠をみつけることもあります。まず、普段は利用しないようなコンビニのレシートをいつも視界に入ることが多くなったら、その周辺に普段から赴いている事になります。



その場所でずっと見ていると、場合によっては、浮気の現場をとりおさえられる事ができるかもしれません。どの業界でもそうですが、探偵でも怪しいサギまがいの業者がないわけではないので、依頼するなら事前に情報を集め、信用度の高い業者を見つけるのが大事です。また、不倫の追跡調査等でも、きちんとした裏付けを取るのに必要な時間というのは、幅があります。まともな業者なら目安となる期間やコストテーブルがありますので、納得いくまで説明を聞いてから依頼しましょう。
夫は帰宅するとテーブルに携帯電話を置きっぱなしの人でしたが、隠すようになったので、ついに浮気されちゃったのかと、ショックを受けました。相手が誰なのか無性に知りたくて(全然知らない人の可能性もありますが)携帯をチェックしようとしたら、なんと、ロックしてあって、何も得ることができませんでした。私が怒れば黙ってしまうに決まっていますから、最終的には探偵業者に調査してもらうべきかと思いましたが、主婦の財布には痛い出費です。
実家に話して借りるかと思いつつ、いまだに踏ん切りがつきません。実際のところ探偵調査業というものにもライバル社というのはあり、相場より安く請け負うところや一律価格を謳う会社が増えているようです。ただし、一見安いように見えてオプション料金が発生する場合もあるので、探偵に依頼する際は、契約前に納得できるまで説明を聞き、時間とお金を無駄にすることがないようにしましょう。質問への答え方で会社の信頼度もわかると思いますよ。

2017年01月27日

テレビでは個人の私立探偵がよく

テレビでは個人の私立探偵がよく登場しますが、探偵を頼むときは、探偵業務、興信所業務を行っている会社に頼むのが普通です。
納得できる会社を見つけるには何社かを比較してみることを強くおすすめします。調査に定価はなくても大体の見込み価格程度は知っておきたいものです。悪質な価格設定の探偵にはまらないようにするためには必要なことです。
探偵による調査は高額ですから、単純に、「じゃあ自分で尾行しよう」とする人がいるでしょう。
難なく尾行しているようにテレビドラマを見れば思ってしまいますが、実際にやってみるとそう簡単ではなく相手に勘付かれずにつけるのは簡単じゃありません。

こちらの行動がバレてしまうと相手は手を打つので、浮気の証拠を押さえられなくなってしまうかもしれません。

相手の行動を見逃さないためには、探偵を雇い浮気調査をした方がいいでしょう。



探偵にパートナーの浮気調査依頼した際、調査相手に気付かれはしないかと不安になる人もいるようです。探偵というのは相応の技能と経験を持つプロフェッショナルですから、調査対象にばれるようなことは、まずないはずです。とはいえ盲点もあって、浮気調査を依頼したあと、振る舞いが微妙に不自然になってしまって、相手が勘付くというケースもないわけではありません。調査が完了するまでは、自然な振る舞いを心掛けるようにしましょう。料金体系が成功報酬制の探偵事務所は、結果として成功した調査でないと料金が発生しないという懸念があるため、成功した場合の料金が割高に設定されています。そのようなこともありますので、成功報酬であっても浮気の調査費用が安くなるわけではないのです。調査能力がどこまであるのかなどもよく確認して、明確な料金システムを採用してる探偵事務所に依頼することが重要なのです。
探偵業者に調査を依頼する場合、平均的な価格について知っていないと、見積書を見てビックリなんていうこともあるでしょう。
時間あたり1万円程度を予想していると間違いありません。
仮に尾行の日数を増やそうものなら、費用はかさむので、どれだけ費用がかけられるかあらかじめ考えておくようにしましょう。

2017年01月26日

近頃はスマホを情報源として不倫が露見するといった

近頃はスマホを情報源として不倫が露見するといったケースも増えてきました。過去にはPCメールが証拠となりましたが、いまはスマホのSNS履歴やメール、フリーメールあたりにパートナーの浮気の一部、ないし全てが秘匿されているというのは当然でしょう。
ロックをかけていたり、入浴時や寝るときにも隠しておいているようなら、おそらくスマホの中は不倫や浮気の証拠だらけと思っていいでしょう。


探偵業者ではタダで相談員との面談ができるチャンスを設けているところがあるのをご存知でしょうか。大事な案件を発注するのですから、ぜひ利用しておきたいですね。
相手の対応はその後の仕事に反映するでしょうから、会社を選定するのにはうってつけだと思います。


ベテランのスタッフと話をすることで、自分の悩みや気付かなかったところを、あらためて洗いなおすきっかけにもなります。

一見簡単そうに見える浮気の追尾調査ですが、相手と近い関係であるほど尾行発覚のリスクが高いだけでなく、もし自分が冷静でもカッとした相手の行動に対処できない可能性も想定しておかなければいけません。その道の専門家である探偵なら、最新の機材や相手に気付かれずに追尾する技術がありますから、自分や知人などが調査するより確実に浮気の裏付けがとれるはずです。例え、配偶者が浮気している場合でも離婚を避けたいのなら浮気現場を押さえようとすることはするべきではありません。


浮気していることを指摘された結果、相手が逆ギレしてしまって別れなければいけなくなってしまうこともあります。


また、浮気相手と接触してしまうと大きなストレスになってしまうのです。

調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、調査の方法や時間などによって幅がありますが調査は大体2人程度で行っているようです。ただ浮気がまだ推測の段階であるケースでは、浮気が確実かどうかを調査員が1人で大体の場合は行います。浮気をしていることがはっきりとしたら、再度計画を立てて調査員の数などの詳細を決めていきます。

2017年01月25日

探偵が何もミスをしなくても、依頼者側に落ち度があって調

探偵が何もミスをしなくても、依頼者側に落ち度があって調査対象が警戒を強めてしまって証拠集めがやりにくくなり、証拠が揃わないこともあります。探偵に依頼したからといって、確実に証拠が集められると決めつけてはいけません。失敗した場合の代金についても、契約を交わす際に探偵と依頼者で決めておくことがポイントです。別に不倫の調査なんてする必要がないのではと思う人は多いでしょう。とはいえ不倫は些細なことから始まるので、出会いがない現場だろうと無関心でいてはいけません。

普段会わない女性のほうが新鮮味を感じますし、浮気に発展しやすいのです。
挙動が不審で浮気の疑いがあるなら、探偵を使って調査してもらうと、いたずらに心配せずに済み、精神的な疲弊をかかえずに済むでしょう。


当人たちからすればリフレッシュやお遊びでも、された側にとっては信頼も人生設計もすべてが揺らぐのが不倫です。信頼を裏切る浮気を放置するというのは不可能でしょう。


不倫の証拠収集というと色々ありますが、やはりスマホ(携帯電話)でしょう。メール履歴がなくても、フリーメールやSNSを使って不倫相手と連絡をとっている可能性があります。
不倫問題を相談したいと考えるなら、婚姻解消したいのか、不倫相手に慰謝料を払わせたいのか考えてから相談するべきです。不貞の証拠を掴みたい場合には、探偵や興信所に相談するようにしてください。



相談者が女性の場合、近所の奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、噂のタネになりたくないなら絶対にしてはいけません。

過去には安い探偵というのは使い物にならないと言われていた時期もあります。顧客は一見さんが多く、手抜きはバレないだろうと思われていたからです。

でも、今は違います。インターネットが普及し、劣悪な業者かどうかも評判を集めるのは可能です。
代金をケチって肝心の調査がダメでは元も子もありませんし、ただ高いだけのところに浮気調査を依頼してもバカを見るだけですから、費用対効果がきちんとある会社を見つけるのは大事なことです。

2017年01月23日

ドラマの中で見かける通り、不倫の証拠写真

ドラマの中で見かける通り、不倫の証拠写真といえば、浮気相手と共にホテルに入るシーンなどは、はずせないです。個人でも良い機材があれば撮影できるかもしれませんが、証拠としては使えないレベルである場合が多いようです。証拠として認められる品質のものを撮影しようと思ったら、探偵に依頼するほうが確実だと思います。
探偵を頼むには、とりあえず電話をかけましょう。
それがファーストステップです。電話でスタッフと話してみて、細かく相談したいと思ったら、事業所へ行くという運びになります。

そこで契約に必要な説明を聞いて、任せても良いと判断したところで契約を締結し、そこでようやく、調査員へのGOサインが出されます。


自分でなく、職場の同僚のことなんですが、ここ半年ほど奥さんが男と密会しているのがわかったので、不倫相手に裁判を起こしたいと言っているのです。わからなくもないですが、それには訴訟費用なしにはできないでしょうし、ならいっそ、あきらかな不倫の証拠を突きつけてやって、相手には慰謝料を要求し、交際も接触も一切禁止にするのも手なのではと言っておきました。
ホームズやポアロは別として、探偵といえば、ほとんどの人が尾行を想像することでしょう。



対象にそれと悟られないよう行動を追い、依頼人の求める証拠を見つける調査です。

調査していることがバレることはほとんどありませんが、尾行する人間は相手の行動を冷静に予測しておく必要があります。


予想しえないことに備えて動くのが、探偵の仕事です。成功報酬と言って誤解されがちなのは、仮に浮気調査について依頼した場合には調査期間が3日間あったとして、その3日間の調査期間の間に浮気をしていなければその調査は成功したということになってしまいます。



浮気しているのかは分からないまま、調査をした間だけはたまたま浮気していなかったら浮気の証拠がつかめないまま、専門的な調査は完了となり成功報酬としての料金を請求されます。

2017年01月22日

探偵御用達のツールとしては、かつ

探偵御用達のツールとしては、かつては無線発信機を使用していたのですが、いまは高性能GPSの利用が進み、同じ「発信機」でもこんなに違うのかというほどターゲットを見失う危険性が減りました。昔と違って今のGPSは精度がだいぶ高くなっていて、コンクリート製ガレージの内側等でもなければ対象の位置の把握は難しいことではありません。

GPS を取り付けることができれば調査の精度はさらにあがります。もしパートナーの浮気が発覚した際は、取り敢えずマズイ対応をしてしまわないためにも、気持ちを静めて冷静になるよう努めましょう。


どうしても不倫の事実を受け止めがたければ、やはり離婚や慰謝料という問題も考えなければなりません。


面倒でも双方で会う時間を作り、以後どうするか、きちんと相談することをおすすめします。ちょっとした息抜きのつもりの浮気が、いつのまにか自分や家族を追い詰めるものに変わっていく。不倫の代償は大きいです。



もし、今の家庭環境に不満でも、新しい人と再スタートなんていうのは、お気楽すぎると世間一般では思うでしょう。



夫婦の間で生じた不満なら、そのようなことで解消するとは思えませんし、責任のない子どもまで不倫の結果に巻き込むのはどうかと思います。


我を通すあまり周囲が見えなくなっているのです。

きっと後悔しますよ。
これから探偵を雇うつもりでいたら、標準的な料金というものを調べておかないと、意外に高額で、「騙されてる?」と思った人もいるそうです。

なにせ、2時間の調査で2万円超は考えておくと確実です。一般的に言えば「高い」と感じますよね。
期間(時間数)が増えたりすれば依頼者の費用負担は増加するため、金額が心配なら上限を限っておくといいでしょう。もし浮気されてしまった場合、それがわかった時は、冷静さを失わずにいることはできないでしょう。

ただ、気持ちが鎮まったら、どのように対応するか具体的に考えましょう。



浮気なんていうものは、やったほうが悪いのです。

精神面では本当の解消には至らないかもしれませんが、いままでどれだけ苦しんだか、その対価としての慰謝料を要求するのは当然のことです。

2017年01月21日

探偵慣れしている人は少ないでしょうから、もし業者選

探偵慣れしている人は少ないでしょうから、もし業者選びに迷ったときには、まず電話をかけてみるのをおすすめしています。


所在地や取扱案件などの企業情報は、広告でも見かけますし、インターネットでも見ることができます。



受付専任のスタッフがいて、相談内容に沿った調査方法を提案してくれて、それで良ければ概算で見積りを出してもらえます。相談と見積りまでなら無料という会社も少なくないですし、慎重に検討するといいでしょう。
運転する人の目につかないところにGPS端末を装着して、常時、移動の内容を監視し続け現在地を把握したり、後で蓄積しておいたデータを呼び出して調べたりします。


あまり車を運転しない人の場合は、普段は持ち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。こうすることによって、パートナーの行き先やそこにどのくらいいたのかもわかります。法律の中では、婚姻関係にある人が配偶者以外の異性と故意に男女の関係にいたることを不倫とよびます。すなわち法律上では、性関係になければ一緒に出かけたりしても、浮気とはいえません。

男女の既成事実をつかむのは個人では難しいですが、プロに頼んで調べてもらうという手もあります。

不倫に関する問題を相談するなら、弁護士がいいでしょう。離婚したいと考えるのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと考えるのかをよく考えてから相談するといいでしょう。
もし、不貞の証拠を掴もうとしている場合には、探偵や興信所に相談しましょう。女性の場合、近所に住む奥さんや噂されたくない場合には絶対にしてはいけません。浮気調査なんていちいちしなくてもと思っている人は少なくないでしょう。
とはいえ不倫は些細なことから始まるので、女っ気のない職場環境だろうと用心してかかったほうがいいのです。

普段会わない女性のほうが新鮮味を感じますし、浮気に発展しやすいのです。もし疑いをもつようなことがあれば、探偵を使って調査してもらうと、不安を募らせることもありませんし、一人で抱え込んでつらい思いをすることもなくなるのです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。