アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おおそうじ

今日の仙台は雲ひとつない快晴!!!笑い

とってもとっても気持ちがよくって朝早く起きて洗濯服をすませ、

お布団を干し、ついでにカーテンも洗ってガラスも拭いて

一足お先に大掃除です走る

だって12月は寒くてガラス拭きも大変になるしね・・・カーテンは今だと良く乾くし・・

と先取りしたつもりですがあと3ヶ月あるからもう一回位しなきゃだめか・・・(*´д`)=з

皆さんはカーテンや窓拭きって頻繁にやっているのでしょうか?

ダイエット

骨盤ベルトとかの広告をみているうちに思い出しましたΣ(°Д°;。

確かうちの引き出しにもずっと前に買ったのがあったことを電球

そうでした。

確かこのブログ,ダイエットブログとして始めたはずでした(*ノε`*)ノシ。

すっかり忘れてただの日記になっちゃってます落ち込み

11月に年に一度の健康診断があるのでそれまで約二ヶ月頑張りたいと思います\(^^)/。


神山鶏 ササミ(クール)
鶏ササミのたんぱく質含有量は、肉の中でNo.1。しかも、低カロリーなのでダイエット中の方にもおすすめ。
480円

サイエンス・ダイエット アダルト 成犬用 【小粒】 1kg
サイエンス・ダイエットは、獣医師が最新の臨床栄養学に基づいて開発した、栄養バランスに優れた食事です。愛犬愛猫の成長段階(ライフステージ)や体の状態に合わせて適切な食事管理が実現できます。
1,066円

チーズケーキ

みなさんはチーズケーキが好きですか笑い

私はベイクドもレアも大好きです音符

ここにあげた二つのチーズケーキもかなり濃厚で

チーズケーキ好きのわたしもおすすめします(*゜▽゜*)。

是非食べてみてください。

あー考えただけでよだれが・・・(≧▽≦)
ピュアチーズケーキ
クリームチーズとサワークリームを使用した濃厚なチーズケーキ。ベイクドなのにレアな、口当たり。
880円

【送料無料】【38%オフ】伝説のレシピで作る復刻版400年チーズケーキ
このチーズケーキは、フランス・ブルターニュ地方の田舎町になんと400年前から伝わるレシピ(配合)で焼き上げたという【復刻版】の古式ゆかしいチーズケーキ。
3,780円

誕生日

今日は娘の17回目の誕生日です乾杯

「ダイエットだからケーキ少しでショートケーキでいいよ。」

なんて言ってたけど、18歳高校卒業したら大学は家を出るっていってたから、

こうして皆でお祝いして上げられるのも今だけかな・・・と思い

奮発して、デコレーションを買ってきました笑い

そうねー家族そろっていつまでいられるのでしょうね( TДT)?

大変たいへんと言っていた育児の頃が懐かしいです。(´;ω;`)

ランチ

今日の仙台はとてもすがすがしくて気持ちの良い一日でした笑い

おまけに仕事が休みだったので久々にランチに行ってきましたよ料理

イタリア料理のお店で1000円なのに、

サラダ、キッシュ、パン、パスタ、デザート、ドリンク。

が付いたのです。普通1000円と言ったら単品の値段ですよねOK

ドリンクもえらべたので、ふわふわミルクがのったカプチーノにしました(/∀\*)キャ)。

うーん今日は心の洗濯ができたって感じです(≧▽≦)。

これでまた明日からがんばれそうです。
アネージパスタソース トマト・オリーブ
580円

とりあえずこの料理さえ作れれば2 基本のイタリアン
パスタやピザからアンテイパスト/メインのおかずまで、わが家でイタリアンを楽しむレシピがいっぱいです。オレンジページの人気シリーズ。
600円

オリーブ(苗)「ネバディロブランコ」プチ栽培セット+アンプル1本サービス
人気のオリーブを苗から育ててみませんか?小さな葉っぱが大変、オシャレ!オリーブの木といえば、よくイタリアンレストランなどに飾られていますよね。是非、育ててみませんか?小さい苗ですので、大変、かわいいですよ(*^-^*)届いてからすぐ栽培できる簡単栽培キットでのお届けです。
2,709円

仕事帰り

今日は仕事帰りお友達とちょっとカフェでお茶してきました。

ちょっと疲れた顔をしていた友達の話を聞くと、ご主人の方の両親が

亡くなったり入院したりで忙しかったとか・・・

そこで友人いわく、「毎日平凡に暮らせるって幸せなんだよね。

普段は気がつかないけど・・・」

うん確かに自分も具合悪くして健康のありがたさに気がつくしね。

相田みつをの言葉で「幸せは自分の心がきめる」

というのがありますが、まさにそうだと思う。

いつも小さなことにでも感謝の気持ちを忘れずに生活したいとおもいます。
北欧のかわいいカフェ雑貨
北欧のかわいいカフェ雑貨
1,890円

ちいさな夢と雑貨に囲まれた暮らし
ちいさな夢と雑貨に囲まれた暮らし
1,260円

食べ物がおいしい季節

食べのがおいしい季節になりましたね笑い

でもダイエットも気になりますよね悲しい

今日は両親が子供の誕生祝いに来てくれたので乾杯

たくさんのごちそうを作りました〓。

父がお土産にプリンも買ってきてくれたし(/∀\*)キャ)。・・・

ああ色々食べ過ぎちゃった(*´д`)=з。

や・せ・た・い!!!矛盾。゜(p´ロ`q)゜。
ハリウッドヨガダイエット 1
3,990円

西野流呼吸法が究めた 由美かおるの「ダイエット呼吸法」
6,090円

ルーシーダットン ダイエット・ルーシー
3,150円

寒くなりましたね

東京とかはまだ暑いのでしょうか?仙台は朝晩20度を割ってすっかり涼しくなりました(ノω・、)。

涼しいというよりは寒いくらいです落ち込み

コンビニにおでんも並びはじめました笑い

そこで夕べは久しぶりにシチューにしました。

段々と寒くなるにつれ、おでん、すきやき、キムチなべ・・・と温まる料理が

ならぶんでしょうね。

そうそうコンビの肉まんもはずせませんね。・・・なぜかほっとします。(。・∀・)y─
★ちょこっと電気なべ(pq´ω`*)
生活雑貨・台所用品です●残業帰りのお父さんの夕食、受験生の夜食もミニサイズで、いつもアツアツ!●多彩な、お料理(鍋物、焼肉、炒め物、蒸し料理、温泉たまご、ホットケーキ)が、これ一台でOK!●残業帰りのお父さんの夕食、受験生の夜食もミニサイズで、いつもアツアツ!●お料理の出来具合が、わかりやすいガラス蓋を採用!●フッ素コーティング(なべ、焼肉プレート、万能プレート)だから、丈夫でお手入れが簡単!●約80度?約240度の温度設定が、出来ます。
5,980円

バイト先にてまた感動!!!

世の中捨てたもんじゃないですよ・・・いい人もいっぱいいます笑い

私はフランス料理のお店で働いています料理が、お店にいらっしゃる人々は

もちろんフランス料理ということでおしゃれして服すてきにしてきますが

素敵なのは外見だけではありません。

先日70歳位のお母さんを連れた20代の娘さんがきました。

お母さんはちょっと緊張気味でしたが笑顔(*゜▽゜*)がとてもすてきでしたので、

「笑顔がとてもすてきですよね」・・と話しかけました。

するとかえってきた返事がまた素敵で「お店の雰囲気とおいしいお料理がそうさせ

るんですよ」というものでした。なんてすてきな答えなんでしょう(ノ∀`*)ペチョン。・・・

もっともっと素敵に光ってみえました。

私もそういう風に歳を重ねたいと思いました(-^口^-)。

残念でした

昨日は結局当たった野球のチケットがいけなくてパーになってしまいました落ち込み

はずれてしまったみなさんに申しわけないと思ったのですが、

娘の部活の帰りが遅くなって今から行ってももう7回ぐらいだし・・・

雨も降ってたのであきらめました。が、なんと予告宣告で娘の好きな「涌井投手」

が投げる予定でありました野球。いけなくなる前はパソコンで登板を知った私は

なんてついているんだろう電球あんなに投手がいるのに、私達が行く日に投げるなんて・・・

と思っていましたが、いけなくなってからは勝ってなもので余計がっかり

が倍増してしまいました(T▽T)。

楽しみはあとにとっておいて二倍にして楽しみたいとおもいます。笑顔


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。