アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仕事帰り

今日は仕事帰りお友達とちょっとカフェでお茶してきました。

ちょっと疲れた顔をしていた友達の話を聞くと、ご主人の方の両親が

亡くなったり入院したりで忙しかったとか・・・

そこで友人いわく、「毎日平凡に暮らせるって幸せなんだよね。

普段は気がつかないけど・・・」

うん確かに自分も具合悪くして健康のありがたさに気がつくしね。

相田みつをの言葉で「幸せは自分の心がきめる」

というのがありますが、まさにそうだと思う。

いつも小さなことにでも感謝の気持ちを忘れずに生活したいとおもいます。
北欧のかわいいカフェ雑貨
北欧のかわいいカフェ雑貨
1,890円

ちいさな夢と雑貨に囲まれた暮らし
ちいさな夢と雑貨に囲まれた暮らし
1,260円
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。