アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

残念でした

昨日は結局当たった野球のチケットがいけなくてパーになってしまいました落ち込み

はずれてしまったみなさんに申しわけないと思ったのですが、

娘の部活の帰りが遅くなって今から行ってももう7回ぐらいだし・・・

雨も降ってたのであきらめました。が、なんと予告宣告で娘の好きな「涌井投手」

が投げる予定でありました野球。いけなくなる前はパソコンで登板を知った私は

なんてついているんだろう電球あんなに投手がいるのに、私達が行く日に投げるなんて・・・

と思っていましたが、いけなくなってからは勝ってなもので余計がっかり

が倍増してしまいました(T▽T)。

楽しみはあとにとっておいて二倍にして楽しみたいとおもいます。笑顔


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。