アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月01日

目覚めよ日本人 vol.51「始めはアトランティスのみだった。大きな一つのピラミッドからNWOへと繋がる…」(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.51「始めはアトランティスのみだった。大きな一つのピラミッドからNWOへと繋がる…」

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]



『参考動画』

2021年7月1日


https://www.youtube.com/watch?v=DrVlLzFCaeU

人類の誕生は宇宙人による遺伝子操作だった。始まりはアトランティス文明の大きなピラミッドシステムの中で支配されていた。そしてそこから抜け出しムー大陸を作った人々もいた。そして2021年、世界は再びNWOにより大きなピラミッドシステムに逆行しようとしている。

伊比裕一郎


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
早いってきましたということですね目覚めと日本人ボリューム甲州市行きたいと思い
00:05
ますお久しぶりでございまーすよじゃねエー開きましたねあー言われたね
00:11
まああのまあ i ターンの前にねあのまあ
00:14
歴史編がいい枠丸がいいあの
00:17
支配殺人の暴走列車編がいいって言ったら
00:20
まあ暴走列車編も聞きたいという話もあったけどまぁ
00:25
暴走列車はこの歴史から繋がっていくんだよねであのひとつだけ出てきたのはもう
00:29
アクマルはお腹いっぱいですと
00:31
あ実際そうだよもう開くわら話どんだけしてる今ユーチューバーがねぇこいつでもう他
00:38
の湯チューバーに託します
00:40
もともと
00:40
いう中俺は元々悪魔の話がしたかったんじゃない
00:44
枠まるまむうんショットにつながっていく第1弾の音作戦であるよっていう話をする
00:51
ためにしてるわけで
00:53
でも世の中の女性がもうぐっちゃぐちゃになりよったけんねあえてその
00:58
ねえあれだよってねー広告も剥がされているよね
01:03
色々ありましたマートリークお久しぶりでございますねー
01:06
気持ち新たに始めたいと思います51からはねもう5次元に入るよって言ったよね
01:12
を次元に入るような説明もここでつながってくるが
01:15
ね人間は
01:18
何に作られた
01:21
レッティ宇宙人そうそうそうねその話をもう一回
01:26
ざっと振り返りながら話を進めていきますねいい
01:30
まず一番大事なことはねえ巨大なピラミッド
01:36
ねあの巨大なピラミッドやって初めはね
01:39
人類は恥
01:41
女はもうアトランティス帝国アトランティス文明のみだったって話ない o
01:47
noon の波動とカムー大陸がどうこうっていうのは後で初めはアトランティスのみ
01:54
だったんだよ
01:55
あーそこからこんなのはおかしい
01:59
づらいようってって言って
02:01
逃げ出して作ったのがムー大陸だろう
02:04
んそうですね違って言ったよねでそれがだけ初めはここ行ったんでここの上が
02:12
ここが要はレイプ
02:14
なお家でこの下にまあレイプの血が濃い血統とかね支配者層とか奴隷として使う人たち
02:21
で残りはもうみんな奴隷みたいな
02:25
ねえっていうふうに作られる理由
02:29
ね奴隷て書いていこうかふふんねっ
02:33
ここはもほとんど取れうーん結局ね
02:37
かいう世の中や統計であの言葉もなければ
02:42
ねえテレパシーで会話しようたとか言うけどそれは超感覚に目覚めてここからの話で
02:47
あって
02:48
うーん
02:50
ここは言葉もなければ
02:53
意思の疎通もコミュニケーションもないとなぜかって言ったらもう後感しか与えられて
02:58
いなかったとかいう話につながっていくんだけどそれはまたちょっと次回ねあの道って
03:05
どういうふうに作られてたんかちょっと今話したいのはこの大きなピアフィットから
03:09
どう派生していったかっていう話をね
03:12
まずしとかない
03:13
とつながっていかないで
03:16
この大きなピラミッドっていう様はもう
03:19
支配ん
03:21
で働けど働けど上に作詞をされていく
03:25
っていうこの構図がアトランティス行ったり
03:28
でそもそもれプっていうのは自分の星のバリアをね
03:33
自ら
03:35
バーンて破壊してしまった理由あー広域してソースないもんね
03:39
ボーンて破壊してしまって様はま簡単に言うとオゾン層終わってしまったような
03:44
イメージ
03:45
要は星を覆っている膜がそのレプが住んでる星のマークが金出てきたのでハァハァ
03:53
金でできたってその
03:55
お金をその
03:57
失ってしまったそれを復活させるために金があるところっていうを探したら地球館
04:05
ほほう地球で金を採掘させてくれんかと分けてくれんかと
04:10
oe 追って
04:11
ね分けてくれたでも開けてくれて自分たちで自分の星のバリアを修復するために金が
04:18
必要だったわけ
04:19
うん
04:21
ねでこの金を必要としてそれを一生懸命その採掘して自分の星に持って帰って幕を修理
04:30
しようってんだけど
04:32
なんかだんだんだんだんねめんどくせーなーと自分たちで採掘して自分たちで働くんで
04:40
よし
04:46
どれを作ろうと
04:49
で遺伝子を操作して作ったのが人間って言う
04:54
今日の結論ねあっうん人間これで人間は作られた
04:59
ながら人間はもともともレプの奴隷として作られた
05:02
でこうやってずっと奴隷として働かされて金を採掘してねあのエジプトのピラミッド
05:09
を作り様へとかあるやろラーンの人間が作れると思うかい
05:13
一羽坂やすごいずんでね花菜子てサイコキネシスだよ
05:18
はあああいいんだよ普通に考えればわかるでしょ
05:22
穴を人間が作るレベルじゃないよ
05:25
石運んでだからねうん
05:28
だから壁画に宇宙人ところが描かれていたりするわけ
05:32
あるねあーあれは結局日やゲットを作りや時の工事のシーンとか打つしょんだもんだよ
05:37
ああだから10人と協力して運営て設計仕様開けさんで結局そのレイプ2
05:46
その金を納めるため
05:48
に働かされるために人間は作られた
05:51
うん
05:52
でもそんなのおかしすぎるだろうってねああなんかこう
05:57
目覚める人が出てきたわけああ目覚める人が出てきてこんなのおかしいよねって
06:04

06:06
逃げようぜ
06:07
みんなで逃げたいああ
06:09
で逃げて
06:11
これが
06:13
ムー大陸を作ったムー大陸っていうか6
06:16
カッコレムリア文明を
06:19
ねむリア文明を作ったうん
06:21
これはこれを取らコリアンの手を借りてねねぇ
06:25
4は web たちに支配されてこんなのおかしい
06:29
逃げ出して
06:32
こそ後逃げ出してムー大陸をつくって
06:35

06:36
アトランティスの人たちというのはまあ簡単に言うと世界の人たちよね
06:41
でこの人たちはずーっとピラミッド社会できたとああ
06:45
でムー大陸で逃げ出したことが気に食わんわけよ
06:49
ここ
06:50
お前らだけ2レイズをとかあと逃げ出し上がってこれこそ滅ぼせ
06:55
言ってドーンてここで1回人類の文明終わった分ける
06:59
大やここで終わったのが脳の大洪水
07:02
ハイファの方ねこれ中継ぎであるんですけど
07:06
で終わって結局別の次元にとってそこから戻ってきて
07:12
でここから始まったら縄文時代大野るほど
07:17
ね日本をつくってて話ししたろねこれもちょっと次わかりやすくなんですね
07:22
1本回大事なのはこの3角からこのこのこの図
07:26
ん真ん中度でずーっとアトランティスや世界っていうのはピラミッド社会で1回ここで
07:33
掘るんだけどね
07:34
ずーっとピラミッド社会で亀頭
07:38
でこの1世界が一つの大きなピラミッドに戻そうとしている今の動きがこれなの
07:46
new world order だからここに戻そうとしてんだよ
07:51
これにも戻したいとああこれははい自分たちがいいよにしたよ
07:56
だからこの
07:58
の今の世の中や世界を牛耳っているのはロスチャだロックフェラーが13階級だ
08:05
なんちゃらかんちゃらとか言うけど一番上がここってん
08:09
姿現すわけないよねんそれ
08:12
んねぇ
08:14
ここが結局これに戻したいわけさ
08:18
これに戻ったらどうなる
08:20
またアトランティスになるだけん
08:23
ねでも完全に戻り始めようだろ
08:26
そうですねはくまるだロンド今度
08:30
そうですね搾取の世界ですもんねなあだんだんだんだんもそれが実現されていくわけだ
08:36
から
08:37
なんか寅さんが同行だとか緊急放送が動向だとかねぇニューワールドオーダーに餌
08:43
あげ皿がどうこうだで全部これだっていいよ俺は大
08:47
ねでもなんか信じたい人たちはさあ
08:50
ねー寅さんがヒーローだとかさあ神級放送がまだあるとかさ
08:56
なんか youtube でも出てくるよ言ってね陳宮放送まもなくかお前がいつまで
09:02
言ってんだよ
09:03
緊急放送は緊急だから緊急放送なんだろうバーカー
09:07
ああああああっはぁっ
09:10
救急放送が俺ら一般人に伝わってくるわけねーだろ馬群に
09:14
高高 youtube やってる奴らにをどうやって伝わってくるんだよ
09:18
予告係のんねがが言ってんだろう者封筒がつっちゃぶーと金アメリカの国家に貢が者
09:24
ムードでとどっかっていうのと一緒で
09:27
ユーチューバーが緊急放送がもうすぐ来る
09:30
ゆっなんてユーチューバーがわからんだよな確かに古い
09:33
ただの一般地んだろう
09:36
ねぇ緊急放送は緊急だから緊急放送なんですね
09:43
分かってくださいいい加減にメドベッドがどうこうとか言ってますけどメドベットが
09:49
もしあったとしても1回使うの何千万何億で僕ら一般人
09:56
には使えませんから
10:00
うん目の下だ知識はになりますか本当にあるかないか知らないけどねあのゴムマスクを
10:08
被っトートが&が感とか言って話題集めたいのわかるけどねあの偽装できるかできない
10:14
かというレベルには限界がありましてね
10:17
だから
10:19
もう本当に情報に踊らされちゃダメっ
10:22
情報は平気大事なことは今までの流れとかを知りつつ今の現状をどう
10:30
その破壊する方開するかっていうかその
10:33
望まない現実の方に行かないように
10:36
ね自分たちの思考を切り替えるかが大事なのに思考操作されてんだって
10:42
準急放送がありますね皿ケサラがあります
10:45
借金がチャラになりますは良かったですねえって
10:48
借金がキャラになるんだうわじゃあ借金しとこってそれノストラダムスの大予言の前に
10:54
さ犯罪犯してもツアー
10:56
地球
10:56
の滅亡するんだったらって言ってること一緒だよやってることだ確かにね
11:01
だからもう者ティーンは子だね皿下皿がもうすぐ怒るとか言って借金したから大変な
11:08
ことになるよって言ってるんだよ
11:10
情報に踊らされて自分の人生狂わせないようにねってね目とメットができる間は彼が
11:16
入れるって
11:16
ねぇ
11:18
本当にそうだったら
11:20
何千万かかるよね
11:23
俺ら庶民が使えるわけないでしょ漏れら庶民が使えるわけないものに胸躍らせてどう
11:29
すんだ
11:30
それより大事なことは目の前の現実でしょうたーーー
11:35
全部ここでを繋がってるのねだからちゃんと頭の中で繋げてくださいって話をしてるん
11:42
ですね色んな youtube を上げている方がいらっしゃいますね
11:48
まああくまでの情報をたくさんあげている方も居ますねそしたらねぇ
11:53
今度政府が行っ気になってねーアクマルの陰謀論を信じるなとかネットの情報を信じる
11:58
なって言ってますけど
12:00
あの政府もセーフだよねネットにネットに良い地味なになってるんだ
12:08
バリ踊らされていますソースを過ごすことだがもうみんな踊らされすぎ
12:13
大丈夫って受け入れなきゃなんねえからこれ
12:16
なんでならないかっつったらここでムー大陸を作ってんじゃ
12:20
うんですね今だからこれがアセッションだってここでもここからここの部分が5次元
12:28
んじゃないの
12:29
わかるここが3次元でしょそうですね
12:33
ここが3次元でこっち5次元でしょ
12:36
ねえ
12:38
だからこれをこっちになろうぜって気づいトーンだったらっていいよいいよ
12:43
ね大丈夫って受け入れなきゃそんなものを勝手に頓挫していくからね
12:49
こういう子で1回滅びたって別の次元に1回避難しとって別の次元からまた戻ってきて
12:54
日本に縄文
12:56
日本をつくって
12:58
縄文時代が始まったんやろでここにこいつらが侵略してきたの
13:04
そうですねもうまあ着込んでたよね今まさにこういう状態に
13:09
ここらへんにおるんやろうも
13:11
ね3次元にも落とされかかっているもう3次元の価値観刷り込まれまくってる
13:16
こんな感じでしょそうですねでもこっちに引っ張られたらこっちに行くよって
13:24
だからこっちに行かないといけないんでしょ
13:27
じゃあ5次元にいくっていうのはそういうことでしょってこれ報じ園に行くとかなんか
13:32
アセンションとかいいよっての墓がとかいいよ人も居るんよねえ
13:37
バカだとか言うよう人は馬鹿だようん
13:42
なぜなら頭でしか考えれないからでしょ感覚で考えてごらんって自分の世界戦の自分の
13:49
世界戦が人といかに違う世界線かっていうのはもう
13:54
こっち側に居る人は分かるとでもこっち側に居る人にはわー
13:57
わかんないって言ってんじゃ景色は見えないってねもうたぶんこの51いくを見てる人
14:03
は理解できると思いまーいいよこと
14:06
確か私の現実には関係ないなと思った人多いと思う
14:10
だからまぁうだうだうだうだ子資源が3次元だとかかるとだなんて子がツリーよのは
14:16
全部こっちの考えたことないんねぇ
14:19
虫出世回いってね未来は誰にもわからないでも未来を作るのは自分になってねっ
14:27
で今こっちこっちがねみられ土地たらわからんと
14:32
でも日本で乗務んでこのまま行っとけば良かったのに世界がいちいちいちいち絡んで
14:37
くるんよ
14:38
世界がいちいちいちいち絡んで政治家とか全部味方につけてねこっちの考えを
14:45
押し付ける企業やろん
14:46
そうですね
14:47
ねんね勝手にやってるよと話しないねぇ
14:52
もうだって日本人が目覚めなければ世界終わるんだから何回もいいよけど
14:57
ねにでもニューワールドオーダーを目指すにしても人口増えすぎだよねってねーだって
15:05
人口が増えすぎて食べ物も足りんやったり水も汚染されたりとか
15:10
全部お前らがテクノロジー進化させて便利にしたばっかりに全部廃棄物が流れ
15:17
だして汚れたんだろうがあってお前が悪くしたんだろうがあってその価値観植え付けた
15:22
んだろうがあって
15:23
なのに結局やろうと使用ことが
15:30
人口削減ざけんなって話なりそうですね
15:34
何がしてんだよって
15:36
ねだから大きなピラミッド一つにするにしても
15:40
java な人間は減らせとん
15:43
で適正人口にしてすべてを
15:48
支配させてもらうよっていうのがもうこのままの流れないん
15:53
ねそんな人生で楽しい楽しくないねぇ
15:58
なぜでも私は支配されたくないとかねそんなつもりはないねでも残念ながら
16:05
ねハイドロジェルを脳に入れられたりマイクロチップを脳に入れられたりして試行を
16:10
操作されたら終わりだぜん
16:12
今回のは組まれだって思考を停止んさせるのが一番の目的だからね
16:16
うーん
16:18
だからコロナの後遺症で何だ何とか
16:22
ブレインスモック
16:24
なんか脳に霧がかかったような状態でなんか
16:28
アルツハイマーみたいな感じの症状が出るとかいうのがテレビであったりしようよね
16:33
本当に
16:34
コロナかなうーんんねマスクの酸欠じゃねーの
16:38
ねだから本当に着々と小さなことでいろんな手を
16:44
できてるよ次回話しますがで
16:48
それ人口削減ふざけんなって話ないよ
16:51
同じ現実を望むだよってねそのその後ランティスっていうものから始まってずーっと
16:58
ピラミッド社会ってこと
17:00
もう何万年何十万年
17:03
ね南国年か知らんけどねっ
17:07
でそもそもそれのキッカケっていうのが自分の星の針を修復するために金金が必要で
17:14
この金が必要っていうものからこうお金っていうのを作りなさいよ
17:18
だけ大きいなやろあのねこのほかねっていうの技術っていうのがロスチャでしょ
17:25
ね大ロックフェラーが石油でしょって
17:28
請求とか製薬でしょって
17:31
ねこの2つに牛耳られてんじゃね
17:34
でメンバーシップの動画で話したけどこの2つが体組んで今のは曇りだからねって
17:40
味でしたよねあの気になる人はメンバーシップに入ってみてください
17:45
もうこれ以上は無料で与えません
17:48
もうあるう
17:50
無料で見る人はアノクレクレ票が強い
17:53
ああ
17:53
遊んでもこっちだって削除の危険の中やってんだ
17:58
ねだからもうそれはもうメンバーシップみてください
18:01
あの金儲けカーとかねその他ねとるんかいとか言うかもしれんけど
18:07
こっちだって危険な中やってんだねー柄で得られる情報はただ寝りゃいい
18:13
でも危険な情報はそっちでしたなぜみんなそうやってるようん
18:19
でそして再びがに何を目指している何でしょ
18:26
そして再び
18:28
アトランティスぞっ
18:33
アトランティスを目指しているって事だから今僕らに突きつけられている現実っていう
18:39
のはアトランティス再びになるかならないかってこと
18:44
これが人類が誕生したところからさかのぼっていくといよう
18:49
よくわかりますう
18:51
上戸ん時代弥生時代そこから先の習ってきた歴史そして明治維新
18:58
戦争ね色んなことを紐解いてたら全部がつながりますそして今本当にここに向かってる
19:06

19:07
っていうのが分かるんで0
19:10
お楽しみにっということで51は終わらせていただきたいと思いますまた次回お楽しみ
19:15

19:18
le 7 a
19:22
ni
19:24
me
19:27
me
19:29
me
19:30
me
19:31
re
19:33
7ん
19:35
良い思ってもううから来あってう大津れりゃばきっと
19:50
fanic ee
19:54
me
19:56
いいいい
20:01
me
20:02
me
20:03
me
20:05
[音楽]
20:11
where
20:15
uh
20:17
ni
20:18
ni
20:19
me
20:20
me
20:21
re
20:23
[音楽]
20:30
hane
20:32
いいしお魚を通すと
20:36
me
20:38
ムーがんだ言ってげんって


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10829066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン