アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月15日

元ファイザー副社長:コロナウイルスで死亡するリスクのない人々への予防接種をやめる[機械翻訳](真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

元ファイザー副社長:コロナウイルスで死亡するリスクのない人々への予防接種をやめる

[機械翻訳]
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』

https://immunization.news/2021-04-13-ex-pfizer-vp-says-stop-vaccinating-healthy-people.html
》》外部サイト《《



元ファイザー副社長のマイケル・イェードン博士は、医療関係者に、ウイルスで死亡するリスクのない人々に武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンを接種するのをやめるように懇願した。

「彼らにワクチンを与えるのをやめてください。人々は死にかけている」とイェードンはジェームズ・デリングポールとのデリングポッドポッドキャストで語った。

彼は、犠牲者がほとんど60歳未満の女性であったドイツのアストラゼネカCOVID-19ワクチンに関連した脳内の血栓の最近の症例を引用しました。彼らはワクチンによって殺されています」とアレルギーと呼吸器の研究者として豊富な経験を持つイェードンは言いました。

ドイツはその後、まれな血栓のリスクがあるため、60歳未満の人々に対するアストラゼネカCOVID-19ワクチンの使用を停止しました。

◆イェードンは子供たちを対象にアストラゼネカのCOVIDワクチン試験を非難

Yeadonはまた、子供を対象としたCOVID-19ワクチンの臨床試験に疑問を呈し、この病気にかかった以前は健康だった子供たちの死亡はゼロであったと述べました。彼は特に300人の子供を対象にアストラゼネカCOVID-19ワクチン試験を非難しました。

「それはひどい、ひどい行動です。私たちは300人の子供たちを暴露して、広報目的であなたに子供たちを連れてくるように強制するために使用される結果を得ています(ワクチン接種のために)」とYeadonは言いました。

アストラゼネカでワクチンを開発したオックスフォード大学は、規制当局の指導を待つ間、英国の子供とティーンエイジャーでのワクチンの試験を中断したと述べた。

Yeadonによれば、その試験の結果は統計的に不十分であるため、実際には重要ではありません。つまり、このテストでは、特定の効果を検出する可能性が比較的低くなります。

たとえば、このテストでは、ワクチンが1,000人に1人の子供を死に至らしめる可能性があるかどうかは検出されません。そのデータがなければ、1000万人の子供のうち10,000人がCOVID-19ワクチンの接種後に死亡するリスクがあることを知ることはできません。

そこで彼は、子供向けのCOVID-19ワクチンが認可された場合は、子供をワクチン接種場所に連れて行かないように両親に促しました。(関連:Modernaは子供に対してmRNA COVID-19ワクチンのテストを開始します–親は本当に子供をモルモットとして機能させていますか?)

「なぜ、生後数か月の新技術ワクチンのリスクを冒して、何百万人もの子供たちにそれを与えたいのですか?答えはコロナウイルスからそれらを救うことではありえない」とYeadonは言った。

◆予防接種ドライブはワクチンパスポートの作成につながります

イェードンは、政府がすべての人に予防接種をすることを主張するより大きな理由があると考えています。それはワクチンのパスポートです。

ワクチンパスポートデータベースを所有または運営している人(つまり、政府)は、人々を完全に管理できます。彼らは、予防接種の状況に応じて、人々がどこに行けるか、行けないかを決定します。彼らは人が得ることができる特権を決定します。

「彼らはあなたの名前、一意のID、予防接種のステータスを備えた共通のプラットフォームデータベースを望んでいます」とYeadon氏は述べています。「そのプラットフォームは、地球上のすべての生物を全体主義的に制御するための完璧なツールを提供します。」

エイドンによれば、その背後に医学的な理由はありません。政府は単により多くの管理を望んでいます。

予防接種を受けた人はおそらく病気に免疫があるので、政府は予防接種を受けた人を予防接種を受けていない人から守りたいとは言えません。彼らが与えることができる唯一のもっともらしい理由は、彼らがワクチン接種を受けていない人をお互いから守りたいということです。

しかし、その推論でさえ欠陥があります。ワクチンのパスポートを持つことは、社会の分裂を促進します。それは、予防接種を受けた人々を予防接種を受けていない人々から分離するようなものです。したがって、予防接種を受けていない人々を互いに保護する代わりに、政府は実際に彼らが収束し、予防接種を受けた人々とは別の生活を送ることを奨励しています。

もちろん、政府はそのシナリオを望んでいません。彼らは皆をコントロールすることを好みます。彼らは、すべての行動を監視し、すべての結果を予測できる世界を作りたいと考えています。

だから彼らはみんなに予防接種を受けさせようとしているのです。「彼らは、このウイルスからあなたを守ることとは何の関係もない何かを望んでいます」とイェードンは言いました。(関連:ワクチンパスポートを持っていない韓国人は、出勤して店に入ることができません。)

◆ほとんどの国で、人々にワクチン接種を強要することは違法です

彼はまた、ポッドキャストの中で、条約のために構成員にワクチン接種を強制することはほとんどの国で違法であることを人々が知っておくべきだと指摘した。

それは、同意なしに人間を実験したナチスの医師による第二次世界大戦後の法廷裁判の結果でした。彼らの判断の一部として、戦争犯罪法廷は、すべての人体実験において医師を導くための10の原則を確立しました。

リストの最初は、自発的な同意が絶対に不可欠であるという事実です。つまり、誰もあなたにワクチン接種を強要することはできません。

ニュルンベルク綱領として知られる一連の原則は、世界中で進行中の予防接種ドライブに適用できます。これは、エイドンによれば、「これらのワクチンは長くは続かず」、予防接種を受けた後は「誰もあなたに何が起こるかわからない」ためです。 。

一連の原則の最初のものは、関係者が同意を与える法的能力を持っているべきであると明確に述べているので、子供のためのCOVID-19ワクチン試験にも疑問を投げかけています。明らかに、子供にはそのような能力がありません。

YeadonをフィーチャーしたDelingpoleポッドキャストをここでご覧ください。

https://www.brighteon.com/f06c5c56-559e-46de-a9c0-974c9958ea98



◆他の専門家は、ワクチンと予防接種ドライブについて疑問を投げかけています

他の多くの尊敬されている個人は、COVID-19について物議を醸す見解を表明しています。

ノーベル化学賞を受賞したマイケル・レヴィットは、昨年の夏にスタンフォード・デイリーに、パンデミックは2020年に米国で終わり、175,000人以下のアメリカ人を殺すと予想していると語った。それはそれほどひどい病気ではなかったと言うつもりです。」

別のノーベル賞受賞者であるリュック・モンタニエは、昨年、コロナウイルスが中国の研究所で作成されたと信じていると述べた。多くの専門家はそれを疑っていますが、これまでのところ、それを証明または反証する方法はありません。

昨年秋に英国のパンデミックに対する政府の対応についての討論で、国会議員のリチャード・ドラックスはエイドンを「著名な」科学者と呼び、「ウイルスは管理可能であり、終わりに近づいている」という彼の見解を引用した。

ロンドン議会のメンバーであるデビッド・クルテンは、COVID-19ワクチンが女性を不妊にする可能性があるという「本当の危険」があるとツイートしました。「「治癒」は「病気」より悪くてはならない」とカーテンは書いた。

つい最近、ワクチンの専門家であるGeert Vanden Bossche博士は、ワクチン接種の推進をやめるよう政府に促しました。彼は公開書簡の中で、ワクチン接種はウイルスの新しい「危険な変異体」の拡散を助長すると述べた。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10664028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
ファン