アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月06日

三浦春馬さん「ゴムマスクではないかな?・コンフィデンスマンJPプリンセス編(死ぬんじゃねぇよぉ〜)」No.181(真相・陰謀探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


トモヒコTV
による情報・分析・履歴

<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


三浦春馬さん「ゴムマスクではないかな?・コンフィデンスマンJPプリンセス編(死ぬんじゃねぇよぉ〜)」No.181

2021年1月14日



https://www.youtube.com/watch?v=DiAgPKhoKn0


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいみなさんこんにちは
00:04
えー 三浦春馬さん
00:06
後マスクじゃないかなって言う
00:10
画像を見ながら検証します
00:13
甲府でんすまん jp プリン接戦の最後だね
00:18
みました面白かったなぁ
00:20
最後
00:22
新選組
00:24
あれはだー子だね
00:26
犬んじゃねーよっていうんだけど
00:33
うの意味ですね
00:35
友以子さんこんばんは春馬くんの
00:39
画像を見ていて見つけたのですが
00:42
この写真はゴムマスクじゃないかな
00:47
これねー
00:49
ターニングポイントですね後マスクかどうかを考えていただきたい
00:56
消されるかもこの動画はなきゃされるかもしれないから短めにしておきますね
01:03
5分マスクじゃないかなっていう
01:07
でも私も以前春馬くんよく顔が変わるなぁと思ったことがありました
01:13
写真確認してみて下さいお願いします
01:19
これが
01:21
をもマスクじゃないかな
01:24
ぼっちの方が見やすいんだろうね
01:29
ようくんみるとねーよーく見ると
01:35
あごの部分ですね
01:39
何合戦があるんですよ戦がある
01:42
って
01:43
吾郷
01:45
上にあげた場合いい
01:49
市はは伸びる子は見えなや伸びるんですよこう皮膚が皮膚が伸びるので
01:56
顎を上げてシワが見えるって言うのよよほど高齢であればわからないけど
02:03
器しがは美羽
02:06
ここにしははできないでしょう
02:08
ここ下を向くならわかるけどね
02:12
よーく見ると
02:15
なんかここに線たるみっていうのかな
02:18
丸くなってますねまるがあってこういうふうに
02:25
なんかなんかせんができてるな
02:28
ここにもシワがで線ができてるなぁっていうね
02:32

02:32
一旦こうやってさらにこういう
02:36
オムなんだろうね
02:37
ここおこうこれも5分なんだろうねぇ
02:43
歪みを調整するような切れ込みなんだろうね
02:47
これで
02:49
よーく見るとこういう
02:54
頭と顔の間も2国不自然で
03:00
たんだねっ
03:01
アナもよく見る等
03:04
ここ違うここて華原はすごくテカテカしているところと
03:10
色合いが違うんですこの鼻の穴のその
03:14
わかるかなぁここね鼻の穴のここが
03:18
質感が全然違うんです化粧をしたとしても女風にはならない
03:24
あの子の穴穴のところと
03:28
後表面の質感が全然違うということを
03:32
このねあくちくちもねー
03:38
よーく見ると
03:40
違うんですよ
03:43
柄がねここでなんかせんがあるように見える
03:47
デアゴねアホ顎もなんかこう
03:50
黒子がないでしょうまあそもそも三浦春馬さんで復調的な黒子が
03:57
あるはずなんだけどちょっとホクロの位置も違うでしょう
04:01
ここじゃないでしょこんな感じじゃないでしょ
04:04
化粧をしたとしてもちょっとは見えるんじゃないかなっていうのところ日ゴムが
04:09
ちょっと聞きれてるんじゃないなここの方
04:12
ここコレなにこのこのひげの感じがちょっとおかしい
04:17
こんなところにホクロあったっけ逆に
04:20
そんなところにホクロあった三浦春馬さんって
04:24
おっと校
04:28
ところん
04:31
ちょっとあるねちょっとあるけど
04:35
ちょっとあるんだけどあれ
04:40
なんか違うなあっていう
04:44
事ここのホクロが消えているし
04:48
てい
04:50
顔の方は写真なんだけどどっちねー
04:53
耳の方は合成合成写真ですね子合成というか
04:59
何か変えているでしょうこっちのが頭の後頭部の方がね
05:03
耳でバレると悪いから
05:07
耳は合成写真にしたんだろうね
05:11
こっちの方は
05:14
このまだしたんだろうねこの顔の質感と首の質感が全然違う
05:20
化粧をしここまでしたのかもしれないけど
05:26
んなに違うかなって言う
05:28
[音楽]
05:30
組ここまでもする不自然なんですよね
05:35
戦が一番ふっ
05:37
復興
05:38
う自然
05:40
日本もこのマスクは
05:42
ここまでなんですねあの海外だとこの
05:46
胸この線がわからないように売るらしいんだけど
05:52
あと目のところもねー
05:55
ななんかなんかせんがあるような
05:59
気がする
06:03
なんかおかしい
06:06
何よりこの線がおかしいななんなんだろうこの
06:10
付く日の落ちたところの線はって言う
06:15
これが三浦春馬さんですっていう風に
06:19
公表されているのだとしたらおかしいなあといっ
06:27
写真写真として出されたのがええとして出されたのか
06:32
写真に見えるけどねぇ
06:36
全部があれじゃないよねー
06:39
全部がへだとしたらこの線何っていうことになるもん
06:46
打った何なのかなーっていう今朝も動画が消されてしまうかもしれないけど
06:53
う自然自然だなーっていう気がします
06:57
完成度が高いな
07:01
を見分けがつかない
07:10
あごの部分を拡大すると
07:14
こんな風な
07:17
戦がある
07:19
マルイ marui これあっ丸いのがあるんだ
07:23
甲丸が見えるでしょこことここに
07:26
ぷっ
07:27
こうなっているでしょ校
07:30
調整調整するための切り込みなんじゃないこれ
07:34
をもマスクを
07:36
調整するための切り込みなんじゃないどうしても
07:40
丸が見えるじゃん明らかいい
07:43
足じゃない
07:45
何の丸なんですかっていう
07:49
ちょっと考えていただきたいなこれを見て
07:57
ゴムマスクが使われていたばいい
08:00
金子位の
08:02
傷しキスシーンのところかな
08:05
キスシーンのところ
08:08
右の形が違うんですよ
08:11
女もあんなに
08:15
淀んでいないチハハネハハがガタガタなんですね歯がガタガタ
08:21
目も濁っている右の形が違うんですよ
08:26
羽声ノギス g ね
08:29
そのそれがその
08:33
ゴムマスクなのかどうか
08:39
何なんだろう
08:41
んなんだ
08:46
それで次ねあの
08:50
フィレンスマン jp のプリンセツ編を
08:54
amazon プライムでレンタルしてですね400円くらいだったかなぁ
09:00
みました見て
09:03
本展は面白ジェシーも出ていた
09:06
かっこいい
09:08
だったかな
09:11
縛っちゃうぞーだったから縛っちゃうぞーって言う
09:18
かっこよかったよね
09:20
しばられたいなーっていうちばっち貼ってください
09:24
糸洲
09:26
一眼重要なのはその新鮮一番最後に
09:31
さあ子が
09:33
新撰組のその階段から落ちるたたたたたたたたっていうその
09:38
あのシーンをやるんだけど
09:41
ここでね
09:44
あの
09:45
死ぬんじゃねぇぞ被っていうんだけど
09:52
よねー
09:55
を黒ねー黒子
09:58
が画面切り替えますねその
10:03
すっごい普通の
10:07
申し訳ないんだけどまぁこういう顔があったとするじゃないで三浦春馬さんでホクロが
10:13
あるの
10:14
を黒が特徴的なホクロがあって
10:19
こんな感じで
10:22
を黒があるのよ
10:24
死ぬんじゃねーぞーっていうその
10:28
箱は
10:30
を黒が
10:31
2つあるんだよね
10:34
だから
10:37
新選組
10:39
でもっ
10:40
もうすぐ地上波で放送される銀魂2
10:44
掟は破るためにこそある
10:47
イトウ役を演じた
10:50
三浦春馬さんに対して
10:54
死ぬんじゃねぇぞ被って言ってるんだよね
10:59
おっ
11:02
じゃあ
11:05
なんでここに黒子を書かなかったのかっていうね
11:10
だここにもほっに三浦春馬さんはここに
11:15
を黒があるんですよ
11:17
だけども
11:19
コンフィデンスマン jp
11:21
ではほっ
11:23
奥ろぉ
11:26
表記していないこんなに特徴的な黒子7いいね
11:32
これはこれはいいでしょうここ
11:37
俺はいいと思うんですよこれ日本製の表紙なんだけど
11:42
見える晴政ココとココとをお子にほくろがあるんですよ
11:48
裏を見ると
11:51
このアゴの部分ねこの
11:54
アホの部分にほくろがあるんだけど
11:59
描かなかった
12:01
これが何を意味するかっていう
12:05

12:07
今日の前半のお話で
12:10
5分マスクの可能性
12:14
分かったと思うんだよその5分マスクの可能性
12:18
コンフィデンスマン jp プリンセス辺でも
12:23
スターがゴムマスクを使って
12:27
化けてるんだよね
12:31
そのほか仮設なんか雪ね仮説
12:36

12:38
日本製の
12:42
裏表紙に
12:45
三浦春馬さんと
12:49
影が映っていう
12:53
見える春馬さんと
12:56
影が映ってるんで仮説だからね
12:59
また炎上するからね三浦春馬さんには影武者がいたんじゃないか
13:07
考えているんだ断定はしていない
13:10
影武者がいたんじゃないかなあンっていうこの仮説ですからね
13:17
影武者の方は
13:20
ノアぞの下のホクロがない
13:27
なんでっていういいいい
13:30
あの
13:35
仮説だからね
13:36
あの
13:37
音人とそっくりな人がいたとするじゃない
13:43
仮に目
13:44
まったくそっくりな人がいたとするで
13:50
他人からするとどっちがどっちだか分からなくなっちゃうんですよ
13:56
パッと見パッと見ね
14:00
判別できるようにしておかなきゃいけない
14:06
その場合に
14:10
本物の方は即路があるけれども
14:13
この
14:15
陰も形は
14:17
を黒がないあごの下のホクロがない
14:21
ということで判別していたん
14:25
可能性があるん
14:27
影武者がいたとするとね影武者は
14:31
を黒を描いたあるいは突っつけたとかね
14:35
あるいはとったとかね
14:39
可能性ですよで
14:42

14:47
日本製の中にも日本日本製の中にも
14:53
顎のホクロが写っていない写真があるんですよな
14:58
その
14:59
県によってはね
15:01

15:03
ちょっと考えにクールこその
15:06
tee
15:08
いかに化粧で隠したとか
15:12
ねえ
15:13
あの
15:15
写真写りのその光の反射とかね
15:22
修正して修正する必要なんでしょ消しましたとかね
15:26
主消す必要ないからね消したななんで消したのっていうことになるから
15:32
あの
15:34
おかしいんですその顎のホクロがない
15:37
写真があるって言うのは
15:40
おかしいおかしいんですよ
15:44
おっ
15:46
このか仮説なんだけど
15:51
公費でんすまん jp プリンセス編
15:55
の関係者は
15:59
御苦労を2つしか描かず俺を3つ目の顎のホクロを描いていない
16:06
この
16:07
死ぬんじゃねーぞーのその
16:10
開いてねん
16:13
三浦春馬さんの
16:16
影武者の方に対して
16:21
言っている可能性が
16:26
もちろん三浦春馬さん自身に対して
16:31
言っていい
16:32
いてなおかつ三浦春馬さんの影武者の方に対しても
16:38
死ぬんじゃねーぞーと
16:43
お前お前自身も死ぬんじゃねぇぞっていう風に
16:50
言っている可能性
16:52
分かってるよね
17:03
まーた炎上するかなまた炎上するかもしれない
17:08
まあいいや
17:12
この
17:14
コンフィデンスマン jp のチームは三浦春馬さんが命を狙われていることを知って
17:21
いたんですよ
17:23
危険を察知していた
17:26
黒子の形新選組からわかる
17:30
じゃあその
17:33
助けないかか助けるんじゃない
17:36
やっぱり
17:39
自分たちのその共演者の人が命を狙われているとすると
17:45
芸能人仲間で
17:47
何とか助けようとすると思う
17:51
三浦春馬さんをね
17:54
三浦春馬さん自身も
18:00
やっぱり信託ない
18:03
影武者の人も信じたくないなんとか
18:09
かわそうとするんじゃない
18:14
思うけどねそれが助けようとしたその
18:19
多いが
18:20
成功したのかどうかは分からない
18:27
助けようとはしたと思う
18:31
生きているのかしなくなったのかも分からないけど
18:38
そんな気がするんだ
18:41
一つ
18:42
5分マスクあるんじゃないかな
18:47
影武者階いるんじゃない体だとすると三浦春馬さんは
18:52
一体何者なんだろうっていう
18:55
影武者が入るほどの
18:58
人間
19:00
コンフィベースマン jp プリンセス編もありません
19:04
受けだったよね
19:07
風景の一族で
19:12
ないを言うとねなアレなんだけど
19:15
三浦春馬さん自身も
19:17
由緒ある
19:20
家計の
19:22
御子息
19:24
あるいは
19:27
王子であれば
19:29
影の者がいてもおかしくなっ
19:33
大なのかどうかっていうね
19:36
重ねているのかなーっ
19:41
以上ですご視聴ありがとうございました
19:46
終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10581843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン