アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月02日

おもしろ画像(ジョニー・デップもアレで激やせ?)『アミ 小さな宇宙人』 3月5日『啓蟄の日』(真相・陰謀探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[ジョニー・デップもアレで激やせ?]
情報・分析・履歴

<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


おもしろ画像(ジョニー・デップもアレで激やせ?)『アミ 小さな宇宙人』 3月5日『啓蟄の日』


おもしろ画像(ジョニー・デップもアレで激やせ?)『アミ 小さな宇宙人』 3月5日『啓蟄の日』

2021年3月01日


https://www.youtube.com/watch?v=BptBN-ElSIU

なると3rd


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:02
はいみなさんこんにちは
00:06
前回の動画で
00:08
セリーヌディオンというありウッドセレブを
00:12
激やせ写真をお伝えいたしました
00:18
こちらも
00:20
有名ですよね
00:21
ジョニーデップ
00:24
激安でした時の写真ですね
00:32
まるで病気のようなんですよね
00:36
最近は出ていないと思いますあまりね
00:41
一応こういうのも上がってますよということで
00:44
みなさんにご紹介
00:46
いたしましたね
00:49
皆さん何か知っていることがあれば教えてください
00:53
ほかにもこんな人
00:55
いるようとかね
00:57
みなさんの情報もあればどしどし
01:01
お寄せいたします
01:08
はいで皆さんのコメントを参考にご紹介していきたいとおもいます
01:14
とモグラ2019さんありがとう
01:19
どんなに媚びしても劣化媚びに変わらないので時間とともに化けの皮が剥がれてきます
01:25
よね
01:26
でも人間の先入観は強くて
01:30
ジョンソン
01:32
英国首相の
01:34
違いないという前提で見るとそう見えてしまうよね
01:39
常に自問自動しないとねということです
01:43
ありがとうございます
01:47
そうですね
01:50
何か違和感を感じるというね
01:53
知ってる人には知ってるよという感じのメッセージを出しているような気がします
01:59
いろんなところでね
02:00
ニュース一つ一つがそんな
02:04
感じで気づきを
02:06
促すみたいなところもあると思います
02:10
ので注目していきたいですね
02:12
マイカー n box さんありがとう
02:17
なるとさんこんちゃす
02:19
情報サンクスこれは素晴らしい記事
02:22
斎藤の志を持っている
02:27
な良いことですねということですありがとうございます
02:30
小泉晶さんありがとうございます
02:33
世界も日本も少しずつ変化が出てきていますね
02:37
日本の芸能人も中身が変わってきてるんですね
02:41
今は無駄しさしかないですが明るい未来のためには通る道ですね
02:47
そうですね
02:49
個人的には日本の学校昼間は遊ぶところ
02:54
夜は学問を配信するところに変えたら
02:58
いま起きている社会のゆがみがほとんどなくなると思うんですけどね
03:05
そうですね
03:08
いいかもしれないですね
03:11
子供は昼間は思いっきりやすぐのが良いですよね
03:15
夜はゲームやアニメを通して学問を教えるからスタートですね
03:20
朝から空想すいません
03:21
[音楽]
03:24
教育のあり方も
03:26
がラリーと本当は買いたいですよね変わってほしいですね
03:32
よくわかります
03:33
kazu さんありがとうルカ4章1節から13節で
03:40
以前の回答ですかねサターンがイエスを遊学して自分の思い通りにしようとした事を
03:47
伝えています
03:48
8雪には
03:50
あなたは神エボホエホバをあなたは水はいしなければならずこの形だけに精神な奉仕を
04:01
掲げなければならないと書いてあります
04:05
とイエスはサターンに対して聖書から答えています
04:09
日本は主に振動や
04:12
先祖崇拝の国ですが
04:14
それらをお椀多いはサターンを崇拝していることになります
04:20
日の出の際に対応拝んだり
04:23
お山進行もそうです
04:25
ご先祖様は数会いするのではなく感謝を伝える場所ですね
04:32
各市のお祭りも同じですね神輿には抑留が祀られていますね
04:40
ヘビもありますそれらはすべてサタン崇拝なのです
04:45
エビとか龍とか鬼とかね
04:49
サタンは狡猾な家型で多くの人をだまし
04:54
自分が崇拝されるように仕向けてきたのです
04:59
聖書には初めから
05:00
じゃ大いなる
05:02
ビューなどと描写されています
05:05
エビは欺くものを表します
05:10
イエスキリスト友好的異星人の代表者は紙ではなくあくまで
05:16
一人息子地球の管理運営を助ける存在なので数回の対象ではありません
05:24
すべての祈りはイエスを通さなければなりません
05:29
神との仲介者だからですが
05:33
そう生主創造主エホバは私たちの感情をすべて瞬間に取ら把握しておられます
05:43
悲しみ苦しみ喜び感謝などすべてです
05:47
個人的な考えですが人類の目覚めは3月5日の低地つの日に始まります
05:55
二十四節気の一つですよね3番目の
05:58
二十四節気の一つ
06:00
虫が活動を始める人言われています
06:04
に合わせて今年は人類の覚醒目覚めの始まりの日になるでしょ
06:09
だといいですね今週ですもんね
06:13
いきたいしたいですが期待しすぎないようにしていきたいと思う思います
06:17
六月二十一の下 c には友好的異星人の代表者が現れます
06:23
しかしそれ以前にフォトグラフィックで映し出されるのは
06:28
2世予言者なので注意が必要です
06:31
k 維持19勝十一節から21雪は光が闇を倒す今の世界を言い表した部分なので
06:41
昨年から行われていた世界情勢と照らし合わせて考えると近いかも知れませんね良いか
06:47
もしれません
06:48
ところでアミ小さな宇宙人は聖書同様
06:52
宇宙のことや神の存在を知ることができる価値の高い本ですが今は絶版なのでプレミア
06:59
がついて高いです
07:01
先ほどアマゾンで見たらござい園とかだった
07:04
で評価がすごく高かったですね
07:07
で買おうか迷ったんだけど動画があったんで動画の方を見たらすごくいい
07:13
書物でしたねご紹介いただきましてありがとうございます
07:17
まさにこれからの時代って
07:20
風の時代
07:21
ってねそんなような時代が来るというかも進行しつつありますね
07:26
もう動き出してますそういうのは貼られちひし感じるんですよね
07:33
ですから
07:34
少しずつですけどそういう世界に移動してきてそんな気はします
07:40
概要欄にリンクを貼っときますねこれで検索すれば youtube で出てきます
07:47
ある方が
07:48
を読んでそれを概要で
07:51
10分くらいの動画でお知らせしていた
07:55
アミ小さな宇宙人エンディ系アリオス
08:00
未来はわからないから楽しいまあ一つ6つくらい言ってるんだけど
08:05
未来はわからないから楽しいですよね
08:14
計画通りにいかないから人生を楽しいですよね
08:19
それから
08:21
分かったら人生は何の意味もないですよね
08:24
穴物のない映画って楽しいですかっていう
08:29
物事は問題なく問題ではなく朝鮮と捉えてください
08:33
自分を成長させるための挑戦ですよね楽しんでいることに気がつきましょう
08:39
ストレスに感じないでっていうことですね逆にどうしても感じてしまうんだあればそれ
08:44
は自分の
08:47
10
08:49
あのう自分の
08:52
往来するべきことじゃないのかもしれないですね
08:57
宇宙の基本は愛ですよ愛大
09:00
山するは事後会がですジガー
09:03
英語ですよ
09:04
他人より自分のを大切にしたいと思い人を傷つける
09:10
ことが良くないですね
09:13
まずは愛を持ってください自分だけでなくたりのため
09:19
この[ __ ]に出てくる本の国が大統領はいなくて国が一つしかないんですね
09:25
だから前私が言ったようなイメージで fear ミット構造じゃなくてフラ3
09:30
フラット構造で
09:32
その4聖人みたいなのもないんだよねだから
09:36
それはすごくあの理想型ですよねそんな理想系にすぐ来ると何で到底思えないですけど
09:42
前私が入ったのは
09:45
選挙
09:46

09:48
老子金融システム漁師
09:51
コンピューターで一瞬で選挙の結果を出せる
09:55
しかも1人1票わざわざ投票行かなくてもネットから確実に風情なく下痢ってできるん
10:03
であれば例えば法案を通すのとかも
10:06
みんなに等みんなで投票すればいいだけですよ
10:09
そういうシステムが出来上がれば
10:11
そもそも政治はいらない
10:14
国民の例えば二十歳以上が
10:17
その法案を賛成か反対かを投票して
10:21
それの有権者の50%以上が東京すればいう例えば
10:26
通るとかね
10:27
その法案を通りますとか
10:29
で賛成がな賛成が多いを受ければとかね
10:33
なは以上であればとかこういう風にできますよねそうすると政治なんてほとんど小さく
10:37
ていい
10:39
ちょっと脱線しましたが
10:44
この国は大統領はいない
10:46
国は一つほとんどしかもいろんなことが自動で行われているので人々はあんまり仕事を
10:51
しない
10:52
何をしてんの人生を楽しく充実していけることを常に考えているよこれも前私たちが
10:58
言いましたよね
10:59
考えていか
11:02
そしてみんな愛しちゃってますね
11:05
皆が皆じゃないんだけど
11:09
愛が一番幸せになれる原点だね
11:12
地球はそれが足りないよねなぜならばみんな競争してるよね
11:17
ego それはエゴや鹿子等の為だよね
11:20
他にそうなってくるとどんどんどんどん人よりも自分が勝ちたいっていう気持ちが増え
11:25

11:26
他人よりも自分が一歩前
11:29
一方えっていう気持ちになっちゃう
11:32
人を打ち付けうーってくるよね
11:35
思いやり優しさを感じなくなるのでそれが争いごとにつながるよね
11:42
宇宙宇宙では宇宙組織では愛が基本で
11:47
自分の子自己成長とか社会貢献を考えてますよ
11:53
自分の成長を考えている
11:56
誰かのために
11:59
考えているよ
12:04
ある劇場で踊っているチームがいっぱいデー
12:09
いろんな惑星の人がたちがを取りに来ているとそれはコンクールじゃないでー
12:14
順番は発表されないよう
12:17
自分の
12:18
感情とかを表現して言ってるんだよ
12:23
優勝者を決めないよ
12:26
誰も自分の他人と比較しないよ
12:28
比較したら必ずビリが出るし
12:32
ビルの人はえっ
12:36
劣等感を感じるし
12:39
優勝者はエゴエゴにつながるよね
12:42
人は
12:43
上には上がいるから必ずその上に行こうって言う
12:48
あれば
12:50
常に負け
12:52
感じることになるよね
12:59
内容でしょうね
13:01
人と比べたら負け常に上がいるから
13:05
常に負けを経験続ける経験し続けることになるよね
13:10
昨日の自分これまでの自分過去の自分と比べて成長すること
13:15
離床の自分に近づいているか
13:18
好感が持てないからといって
13:20
相手には危害を加えないこと
13:27
あとはその希望中傷をしないといけません
13:33
ある家を言わない傷つけない
13:35
批判をしない攻撃をしない
13:38
逆に言えば相性の合う人を探しましょう
13:44
それは完璧を求めることじゃない完璧じゃなくていいんじゃない
13:48
全員と仲よくなるとかそんなの
13:52
新進歩した世界でもないよありえないよ
13:56
だけど合わない人とか
13:59
なんかカチッあの自分よりを取っていると思ってもそれを
14:04
攻撃しない批判しない人を傷つけない
14:08
それが大事だよね
14:10
結局スタートはアイスすべてはあいあいとかスキーという気持ちから始まるんだよと
14:16
言う
14:18
本でしたねありがとうございます
14:22
皆さんも高へ
14:25
推奨する本とかがあれば是非ご紹介してください
14:29
私のほうで
14:30
お調べして皆さんみなさんにご紹介していきたいとおもいます
14:37
今日は風さんが浴び小さな宇宙人という本をご紹介いただきましたありがとうござい
14:43
ます
14:44
それでは今日はこの辺にしておきますご視聴頂きましてありがとうございます
14:49
それでは失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10573418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(110)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
ファン