アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月25日

【下念司トラちゃん速報】世界同時緊急放送の兆しあり!!!Xday近し!金塊ザックザク!(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【下念司トラちゃん速報】世界同時緊急放送の兆しあり!!!Xday近し!金塊ザックザク!




https://www.youtube.com/watch?v=G5HJhU41gAs


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
ハロウィン頭痛下年木型のニュースの猫がばにゃ今日でトランプサッカーは灯りします
00:05
くる
00:06
ケットクルきっとクル世界は白くでおなじみ世界同時緊急放送システムがついに来
00:14
ちゃいそうっていう話がネットで盛り上がっていたので便所
00:20
ていきたいとおもいます皆さん熱てるかどうかちょっとわかんないですけども
00:23
いやー方ってあるじゃないですかもうこのくだりよく鳴いてや振ってあるんですか
00:28
あれのトップページにとんでもないことが表示されたそれが2月25日の5年1時だっ
00:36
たんですけれども
00:37
みんな見たーっ見てないと思うんでコレ
00:40
ですこれ
00:41
うーんまあくるか夏ことなんですけれどもお金ちょっとアラートみたいなになってます
00:47
けども
00:48
テスト廃止重大ニュース表示団の確認中だよっていうね
00:52
をこれやばいこれ版もあれから来ちゃうんじゃないってことなんですよね
00:56
ウォッチャーたちがザワザワしてるんですよねこの重大ニュース食うのが0
01:01
の x デーに向けた緊急放送のテスト配信なんじゃないのかなとかいう希望論が今
01:10
ちょっとすごいね出回っておりまして
01:12
もちろん僕もでワクワクしているんですよね外資系の人ってすぐワクワクするって言う
01:18
よね
01:18
ということでねまぁあのー work ワークしているわけなんですけど
01:21
もうこの重大ニュースがねもしかしたらまあワンちゃんねワンちゃんですよねー
01:26
とらちゃんの x デーが来たんじゃないのかなって思うんですよね
01:31
でこの年まとまちゃんのデックス体ってなんていうみんな思ってるかもしれないんです
01:35
けど
01:35
空あれよ髪が交流する日をご本尊
01:38
とらちゃん大名神が降臨するのはいっ
01:41
頭なんですかっていう言葉ですねこれらの現実社会でいうと2月28日にトレード
01:46
表舞台に出てきますけれどもそれじゃなくてよ
01:49
それじゃなくて玉座につ帰ってくんだということなんですよ緊急放送
01:54
システムってないっていう人もいるかもしれないんでまぁちょっと言っときますとこれ
01:58
ねそのとらちゃんがこのいわゆる腐敗したメディア等に代わって世界のメディアをこう
02:04
いった遮断して世界が救われましたっていうね奇跡の放送のこと幌世界緊急放送してる
02:10
というふうに我々は読んでるんですけれどもこれがね
02:14
もう
02:14
ここ2年ぐらいねくるくるときっと来るといってずっと言ってましてね
02:19
貞子の方が先にきちゃってるっつー話なんですね
02:22
どんだけ待ってねーって話なんですよねてこの散々待たされたけ挙句ね今こんなことに
02:27
なっちゃってるわけなんですけども
02:28
今度こそようだってすとや方ですやかましい
02:32
や方で出ちゃってるからこれはくるぞ
02:34
て話なんですね全然話があるんですけどもマミ戦であのバチカンの地下で何買う数の
02:40
身元不明の骨が見つかったとかよねちょっと怖い話ししちゃったじゃないですか
02:46
伊那変わっちゃったじゃないですか順次行っちゃったんですけどもそのね骨とは別に
02:50
春物も
02:51
版検査で押収されてたっていう話をした
02:54
けど僕達ど陰謀野郎 a チームで誰が堂印房やろ1年前ね大好きなものと色々あるん
03:00
ですけどその中の一つが
03:01
金塊と言われてですよねでこのねバチカン後た
03:04
たら多数の金塊が押収されたとこの押収したのは誰なんだよって話ですこれがドラ
03:10
ちゃん率いるたりの軍隊ってことですよなにちょっと笑って女って話なんですけども
03:14
そこの音とらちゃん軍がこのバチカン市国に攻め入ってですねそうそういえばいいね1
03:21
月の音初旬にバチカンでな
03:24
大規模な停電が起きてたっぽいみたいなことを言ってた人いたじゃないですか
03:29
あれ実はこの軍事作戦が履行されてたっていう話がありましてそこでね機で押収された
03:36
金塊ね金塊なんとですねその額ちゃんがい5000形
03:42
みんな知ってた買いとかもちなみに僕の頭
03:44
奥には無量大数まで言えるって僕それだけの特技しか持ってないんですよ一十百千マン
03:49
邑久町経営会長の次の系の次のがいいですよね
03:54
3階ちょっとかっこよくないってことでね3階5世経営の金塊を大するしちゃったんだ
04:01
よっていうことなんでもよく考えるとキーンってなんか僧侶
04:04
決まってなかったって
04:05
こっから話だねちゃめちゃんて学なっていくんでみんなついて来てくださいってことな
04:09
んですけどもねそこの音とらちゃん分はアクが90言ってたね
04:13
この金塊を手に入れて地球市民たちのために配ろうとしてくれてるわけですよ
04:19
これ以前からねセラゲセラーっていうその国際的な
04:23
ね5地球規模の正公
04:25
保存改革みたいなのをやろうとしているとらちゃん再度なんですけどその中で通貨改革
04:30
っていうのが言われてるんですねもう通貨改革何かと言いますと
04:34
まあ今基本的にドルをね基軸とした通貨制度じゃないですか
04:38
でこのドルっていうのは frd とかいう個人団体といったちょっと言い過ぎなん
04:43
ですけども
04:44
政府機関じゃない
04:45
者たちが力を牛耳ってる人たちが発行している
04:49
ドルが駅塾になっちゃってるっていうちょっといびつな構造なんですね
04:53
これをここからね開放しようとしてるのがこのトラちゃんるんでしてその解放するため
04:59
には金本位制に移そうとしてるわけですよ
05:02
そのためで大量の金が入るわけなんですけどば時間に寝さん
05:05
外語線径05宣教会5000系 a ね
05:09
ありましたので癒してなってるんですねこれを使って改革ってなってるわけなんですね
05:14
でまぁそんな作成も進んでいるよということなんですよねこれが市伊達の処分ね
05:19
一度照準なんですけど皆さんちょっとご存知かどうか分かるんですけど実はですね
05:25
世界にはもっととんでもない金買いだね
05:28
眠っている場所があるんですよねどこだと思いますか家ですってことであ僕んじゃない
05:32
ですねぼくんちじゃないで japan
05:34
japan 人で実はとんでもない金額の金塊があるとねその額なんとですねさっき
05:40
バチカン3階だった17階話がでかくなりすぎてとって耳キーンなるでしょう子ちなみ
05:46
にちょうど1万倍が系でその1なんば以外が椅子も出力わからないですねそう鳥が大量
05:53
の金塊
05:54
が日本に眠ってるらしいんですねこれを開放することによって世界は救われるとかいう
06:00
めっちゃいい話なんで
06:01
泣いてもいいんだぞでねまぁこれこれをね誰が持っているかと言う話はちょっと怒られ
06:06
そうなんであんまりしたくないんでちょっともぼやかしていいですかね
06:10
桜ですねそういうことなんてそうらしいんですよねそうらしいんですよねではその辺は
06:15
ちょっとねこの動画とか見てちょっと色んなねあのこの国の成り立ちみたいなを見て
06:20
もらいたいんでこっちの動画も見てもらいたいんですけどもそうね
06:24
そこに17回あるらしいんですねそれを取れとさっきポラちゃんが手に入れたバチカン
06:29
の3階は
06:30
合わせて20がに5000形の金塊があるのでこれを使ってですねもう世界改革ができ
06:37
争奪話ですよねそこの音金塊を手に入れたことだし
06:42
そして悪の一掃作戦も今着々とね
06:45
水面下で進んでいることだしだからこそここで世界同時金
06:50
q 放送システムがバーンみたいな感じらしい
06:53
ってことなんですねここまで音聞いてどうですかね皆さんね
06:57
お前ちょっと丸メガネぶっ潰すぞって思ってるともいるかもしれないですけど
07:00
それはやめて名ニット悪いからとこれちなみにですね17外苑を我々国民たと一人一人
07:07
ぐ張ったとするじゃないですかあの日本人で1人5000万円もらえるらしい
07:11
やったねみんなねっていうことなんですねまぁそういうもそんな感じではいつかこのね
07:16
お金も解放されることをね
07:18
期待してますしとらちゃんがもう掌握してくれてると
07:20
思ってるんでねそういうことなんですねでそのねとらちゃん軍の日本17階奪還作戦に
07:27
向けてなんですけども
07:28
日本にの横田基地ってあるんですかじゃああー横田基地にあのあの最終秘密兵器が配備
07:34
されたという話だこれがですねああいう方の技術を使って作られているといわれている
07:40
tr ス b 3というこれあるんですか
07:43
これあの以前北藤の演習場の地下になった
07:47
ある工場でぶっ潰したと
07:48
tr フェイスリーが大活躍したと言われてるんですけどなんかねそのままで横田基地
07:52
に配備されたというも鹿ですよね
07:54
これなんで養蜂だけ人に配布されたかっていうと17階の金塊を奪還するためなんじゃ
07:59
ないかと言われてですよねまあ姫よってことでまぁそう今日ちょっと
08:04
昨日どうかが滑ったからちょっとね情緒不安定になってるんですいませんちょっと今日
08:08
は子
08:08
な感じですということなんですよねということでねや方に緊急放送の兆しあるそして
08:13
とらちゃんぐは今ねほぼ2020街の金塊を手中に収めているんで
08:19
世界は開放されるという話をさせていただきました
08:23
最後にねぺぺースが誤り違ってるって話しますこれで2月下旬に行われる補修
08:28
兄の帰り c パックにおいてまぁこのペースがね
08:31
講演会の招待を断ったって話来ましたんですけれどもまあ
08:35
俺ねとらちゃんに怒られるのが怖くて断ったんじゃないかって言われてるんですがこの
08:39

08:40
断ったことに関してとらちゃんが激おこっていうことなんですね
08:43
を虎胤怒ってましてっていうのもこの c パックであって実際に謝られたかった
08:49
らしい
08:49
可愛いかわいいなぁ寸でリアになってことなんですよね電話したらいいね
08:54
昭和のですよそういうこと
08:55
のでマートとらちゃんは誤ってほしいカプラシーツを誤ってほしいということはペレ氏
09:00
どういうことかわかるか
09:01
謝ったら許しちゃるっていうそういうことなんですね
09:04
でこれねとらちゃんはペペ is だして裏切ったんですけれども
09:09
あの裏切り1月のでまさかの裏切りについてこれペース3体でやったと思ってないわけ
09:14
です後ろで糸を引い
09:15
聞いてる奴がいるってもからわかっているわけですねだからこそ
09:19
ペペベースに1回謝ってほしいとそして
09:22
ペースの口からね誰に操られてるって言って欲しい釣ってるんで言っ統計やって話です
09:28
よのペペペースもで操られてただけなんですね
09:31
一部方によりますとこのねペースは1月6日に家族を一つ
09:35
家に駆られていたという話があるんですねもしこの1月6日にとらちゃん支持を表明し
09:39
たらこの家族に危害を加えるぞと言われてたとか言われてなかったとか
09:45
ということでねこんな実は
09:47
エペベースもね問題を抱えていらっしゃったのでこれはもうね早まって仲直りしとけや
09:54
てことなんですよ大統領選挙の時の公開テレビ討論会はペンスとカマラ話だって買って
09:59
たかってたじゃないですかあんときペース
10:01
かっこよかったもんね頭にはハエ困ってたかもしれないけどそれぐらいに対してたわけ
10:06
ですよみんな眠なのにあんなことになっ
10:07
あってもどうしたと思ってたんですけどやっぱり脅されてたんかとね
10:11
でもとなちゃんは謝ったら許してくれるかもしれないから謝りに来よね
10:16
あれやったら俺とシナモンさも一緒にいたので最強の高速度下が僕がして
10:23
ば長安してとらちゃんからバーン殴られてペースが止めてくださいツって
10:27
ちなもさがぺろーんてごそういうことでこれでのこれでいきましょうこれもシナリオも
10:31
できたということで
10:33
ペペレーサーん連絡待っていますそれでは皆さん今日も一日おつかれさまでした
10:39
良い夜をお過ごしくださいですねっ僕ねちょっと野望があります事象に広辞苑であるん
10:44
ですかあの広辞苑に爆を講じぷに使いおろせ
10:47
たいと思ってるんで
10:49
みんなちょっとねぇ身の回りにも使ってもらっていいですかねこれを聞いているあなた
10:52
や私がここで言ったところであまり意味ないじゃんと思ったと思ったかもしれないけど
10:56
そんなことないですよ僕ね量子論にも贈呈が2院で言っときますて世界はね波動なん
11:02
です
11:03
そして世界はすぐなわけですよそして言葉っていうのはね
11:07
音の塊になって口に
11:09
出すことによって世界の波動を変えることができるわけですねその波動が爆おこう
11:14
リプニツカヤだったら通ってことでしょ
11:16
あなたの発したばクオコリプニツカヤがせ世界を被ったとき
11:21
広辞苑にノーしてもらえる気がするどうしたっお前ましたか
11:26
なんかスピリチュアル系に行こうとしてるだろそのとおりです
11:29
あったーーー
11:29
ばクオコリプニツカヤ1日5回ぐらいになぁ独り言で言ってね
11:33
阿藤
11:34
[音楽]
11:50
19て東風時がとー
11:53
そう
11:54
も大挙キーが2頭い
11:56
し1万で良いボカにもっちぃー


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10562467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
ファン