アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月25日

世界の秘密が書かれた暗号の意味がヤバい。消えた島に隠されて秘密が衝撃的「ハイブラジル」(分析・参考)


》全サービス一覧《


世界の秘密が書かれた暗号の意味がヤバい。消えた島に隠されて秘密が衝撃的「ハイブラジル」(分析・参考)

文明・大陸・島・都市伝説
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考・メッセージ)


『参考動画』


世界の秘密が書かれた暗号の意味がヤバい。消えた島に隠されて秘密が衝撃的【 都市伝説 ハイブラジル UFO 古代遺跡 異世界 】



https://www.youtube.com/watch?v=u5L9vhOXi_U

2022/05/24

幻の島「ハイ・ブラジル」をご存知ですか?
魔法のように消える今は無い島の存在に迫りました。
何と未解決UFO事件との関係性まで発覚?
この島には異次元に繋がる証拠が隠されているかもしれません…


【類似・参考・関連・検索】

[都市伝説]神の住む島ハイブラジル(HyBrasil)[ゆっくり解説][伝説・神話]


【伝説】7年に1度現れる島ハイブラジル アイルランドの言い伝え 宇宙人の島か レンデルシャムの森UFO事件との奇妙な繋がり


7年に1度だけ姿を現す神の住む島!「ブラジル島(ハイ・ブラジル)」の伝説とは!異世界への入口なのか!?


【都市伝説】幻の島ハイブラジルについて解説【パラレルワールド】


異次元への入り口? 7年毎に現れる? ハイブラジル島 毎日ライブ 12月20日




【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

世界の秘密が書かれた暗号の意味がヤバい。消えた島に隠されて秘密が衝撃的【 都市伝説 ハイブラジル UFO 古代遺跡 異世界 】

文字起こし


0:00
[音楽]
0:00

0:02
voodoo雷わっチルアウトは信じる
0:06
千葉たり転がるとして出生からチャウダー
0:08
カーキーですパソナのと会で配布しなはれ
0:10
た大陸と言ったらだけ何を想像しますか
0:13
うーん
0:14
もう1回いきます失われた大陸と言ったら
0:16
何を想像しますかうーん
0:19
あんなさエコーロケーション知る鍵ダム
0:21
ムーテーマムー大陸のことですかそうです
0:24
よムー大陸持ちだそうですよと絵心もやり
0:26
ましても良いよただあってしたいねそこは
0:28
それでませんアートなんだねラガーの
0:30
オリンピックで行ったところはねいまーで
0:33
も脳に並んでアトランティスを結構有名
0:36
じゃ言われますねーそうなんですよねあと
0:38
ラって四大陸はですね高度な文明を持って
0:40
いたのにもかかわあらず配布が1やはりし
0:43
てる女に沈んだという伝説がありまして
0:46
そこでは何があったのか今日はその真相
0:48
劣勢で迫ろうと思います俺寺買おう
0:51
もうなるなどしたいっしょツっ子様が入っ
0:53
てどうぞよいですかそんなですね幻の大陸
0:55
を求めて多い区の研究者が研究しているの
0:58
にも関わらず今まではっきりとした半径は
1:01
ございませんそうなんよ海ある言われてる
1:03
んでねそうですよね実はその世界から冷え
1:06
てしまったとされている大陸はアパ
1:08
ランティスだけではないんです
1:10
存知紹介するのは梅に沈んだろかさえも
1:14
分からずどこに消えてしまったのかさえ
1:16
分からない幻の島の幻の島まずら降ってる
1:20
んですよいやソースの安否するところ
1:22
だろうなぁもうしかもですね
1:24
アトランティスと違い氏はな目撃談も
1:26
ちゃんとありますよねー幻までどこら辺に
1:29
あるんじゃないかなとかそういうこと
1:30
でしょいってらっしゃいこれはねえっなに
1:34
やってですかこの辺はのかなと思って
1:36
そんな簡単に見つかって山が殺したりさ
1:38
確か中にゴージャスみたいなノリだしたか
1:40
なーっとの存在ですねハッ椅子よりもう謎
1:44
に満ちた幻の島ティ4しかーしまあそう
1:49
名前なんですけどもしまの名前はい
1:51
ブラジル2ブラジルね結構知ってるよああ
1:54
いうと思ったぞんねもうブラジルとは関係
1:57
ない a 南米のブラジルのことでござい
2:00
ませんをそう存在していたとされる場所は
2:02
アイルランドの西海岸から約200倍は
2:05
これね321キロぐらいなんですけど離れ
2:08
た場所にあったというふうに言われてい
2:09
ますこちらなんですよね左側の好まれは
2:12
ついているのがそう俺もスレは実際証拠と
2:15
して古くは1325年の海瑞ちょっとへ
2:18
開かれてるぞ a ね昔はちゃんとあっ
2:21
たっていうことなるほどねしかし1900
2:24
年代の地図にはしまう書かれておりません
2:26
一旦あるんじゃあるかもしれんまさにワン
2:28
ピースで言うところのバスターコールが
2:30
かかって消滅しまった大花のような優しい
2:32
されてしまったこちらは1900ないので
2:34
地図なんでないよねここにもうしかねぇ
2:37
つまり島の存在か消えてしまったんです方
2:39
開ブラジルは多くの不なる鉄の目撃情報が
2:43
あったとも言われておりアイルランドの泥
2:45
書によれば5らじる分けるとシーンはの
2:47
追放された神一族ツアーハデダナーンの
2:51
聖域とされていましたなるほど面として
2:54
ハイパー g は高い技術力と膨大な富を
2:57
もつ串の高度な文明であると信じられてい
3:00
ます不死のそう5回海苔1枚ブラック丈夫
3:03
なよがんばっ割れでたいねはい実際に高度
3:07
な文明が存在したことですね裏付ける証拠
3:10
ちゃんあり証拠あるいないまあコーン力を
3:12
持つしまうゆワンピースっぽくなんです
3:15
けどですねはいブラジルをですね最も古い
3:17
技術は芦原正規な文献フィーバーるの息子
3:20
ブランの冒険とされている姫あれって誰
3:23
だったもう戻るメロンちゃんのまあねで
3:24
しかしですよそれ以後遥か昔から船鳥たち
3:27
には目撃されているジャバラ地図製作者で
3:30
あるアンジェリーノさんはですね1325
3:34
年初めてはいブラジルを曲しましたこの時
3:36
すでにブラジルという言葉がちゃんとこに
3:38
使われているんですねし金ヨーロッパら
3:41
国々にとってハイブラ子いうは伝説として
3:43
ではなく証券銘打ちとして手に入れたり
3:46
しまったんですよええ
3:48
そのためイングランドでは1480年から
3:51
1481年にかけてあぁ散歩にわたるま
3:54
調査隊を発見105ガッツリ短期間の調査
3:56
してもそれかなんじ島を発見されませんね
4:00
多くの探検家がそのハイブラ白探しに
4:03
出かけるんですけどやはり見つけることが
4:05
できますよこういったもしかしたらねワン
4:07
ピースギターうえっだからはいそう青空島
4:11
に行っちゃってみればその knock
4:12
up それがねはいはい
4:30
ブーブー言っは確かにあったしば話と島と
4:36
なる書けばこのついに事件が起こるんです
4:38
1674ねじゃあに滑っと船長らを乗せた
4:41
船がフランスからアイルランドに帰ると
4:43
10代霧に覆われました3時間ほど周囲の
4:47
視界が晴れると船は航路から外れ名の前に
4:50
は未知の島の近づいていたそこで調査の
4:53
ために4人の船員をですね上陸させるもう
4:56
丈六できるん4人は丸1日をかけて島を
4:59
調査し浜辺で火を囲って野宿していると
5:02
どこからともなくボートが聞こえてきて4
5:04
人は慌てて風に戻ったそうですどんな音を
5:07
やったら面白い高い方のドラムが仰っ
5:09
けれども翌朝ですね花部の方を見ると11
5:12
人の男がたっていてちまりまた招いてくれ
5:16
たそう2
5:17
実はですね4人が浜辺で火をおこしたこと
5:20
によって喉へがとっその結果囚人と家族が
5:23
解放されたということだ多いホームドラゴ
5:26
やそれ本当にそうなんですよまさに男たち
5:29
からお礼の金やお土産そして帰りのルート
5:32
をちゃんと教えてもらい無事会えるなどに
5:34
も取れましたというお話でよくわからん
5:36
つーかもらったんラブーン使えないじゃん
5:39
なっちゃうからあなろうその時にですね
5:41
描かれたとされる氏は苗がこちらですどう
5:43
ですか何ます今星ヶ島っていう感じで当初
5:47
にちょっと邪魔したよね狭そう言っちゃお
5:49
城みたいな周りをパシャリと誓うこの後
5:51
差別の調査第が追跡調査によってまたハイ
5:54
フラしに行くんですよをいけるような
5:56
すごいいろんなボミにもらったから俺は無
5:58
いってみようっていう牧師ありますよ
6:00
まさにボワンピースいうところじゃあに
6:02
応募があったノーランの子たちがまた行っ
6:05
たけど無かったみたいなものねぇその結果
6:08
ねはいブラジルにまだ上陸するんだけど
6:10
それを行きたいそうその際る報告によると
6:12
あるしの音ま音楽で大きな物体を動かして
6:16
いくという媼が数ね前里ワークが
6:18
ピラミッドを作る時に昔だそうそうそうや
6:22
で音で浮かす方はイデホ代民族やってた
6:25
みたいなそう
6:27
むしろ茶目な人たちのその人数とか腕力で
6:30
は持ち上がらないものを食べる持ち上げる
6:32
者や多分これと同じようとなるほどねーよ
6:35
で大きな物体を動かすよすごい入れちゃう
6:38
すぎるのでワンピースっぽいよ島には大本
6:41
の道具のような建造物がありそこでも本学
6:44
を使い巨石を移動させたと語り継がれる
6:46
yeahそして最後の目撃分なんですこれ
6:49
しまう西872年です結局を楽しいそうな
6:53
んですよねはいブラジルの調査に出た
6:55
ロバートフラハディートウエストロップの
6:58
2人は3度にわたり回ブラジルに上陸でき
7:01
てるんですねぇー猫の島に魅了された上
7:03
ストップは4度目に家族連れて行行くんで
7:07
言うも目的地に近づくとどこから等なく
7:10
しまう現れ全員がその方形を目撃するん
7:13
ですけども次の瞬間彼らの目の前で消えて
7:16
しまったというふうに言います a ただ
7:18
ですねこれらのタイプラ人に関する
7:20
エピソードうっていうのは移設もあり本を
7:23
出版するためのポラバラ種を長との作り話
7:26
みたいと考える研究と言うと日本がメダル
7:28
話しながらねそうしかしただの法螺話だけ
7:32
で済まないそハイブラ爺の種も否定でき
7:34
なくなるような急展開がこの後待ってます
7:36
正規の融合しでいう風そういう本県と思う
7:40
んですけどエースで何十年にもわたって
7:42
調査されているものの神装が明らかになっ
7:45
たいう方次元がありますそれが便利列車胸
7:48
も理事てはいはいどうもありますあの
7:50
イギリスのあのかの有名ないう方事件です
7:53
ねそうなんですよ1980年右リスの
7:56
レンデルシャムの森で起きたいう方遭遇
7:58
次元列名これイギリスのぞえり次元って
8:01
いうふうにおいてもそうですよね
8:02
1,980円12月に中なのか午前さんち
8:06
まんえんイギリスの米空軍基地にですね
8:09
駐留していたアメリカの軍人が森の中に
8:12
降りてくる未知の物体を設けいいしたよ
8:14
これすごいよねー陣は駒としかは変だね
8:17
早速ですね調査のために3名の兵士が森に
8:20
ハゲされます直径3メートルの三角形の
8:23
金属製物体があったというふうに言われ
8:25
ますねこんな感じかぁ
8:27
やると思ったこれなんですよね若いフリー
8:30
メーソンがある方ですねペイ氏が近づくと
8:32
ですね何度物体は姿を実施します翌日12
8:35
月28日物体が僕記された場所には3つの
8:39
くぼみがあってそこからなんと放射能が
8:42
検出するとからさらに翌日の29日森の中
8:45
から光が目次されましたねその光はですね
8:48
5つに分裂して言えないなと思うとその
8:51
直後に上空に3つの飛行物体が現れに3
8:54
時間にはたり輝きながら移動し続けたそう
8:57
です4
8:58
これらの出来事はですねえ空軍基地司令官
9:01
のチャールズ中佐によって発表され報告書
9:04
も実際にありますうーん軍は ufo の
9:07
ですね着陸が公式に認めているんです
9:09
はーいね文の宇宙人に関しては否定して
9:13
いるというねぇー
9:14
ロズウェル事件といっしょですねそう少し
9:16
ずつ公開されてない事件の続きが2月ここ
9:20
からですね申出書実はですね樹影月27日
9:23
時て最悪型の ufo を目撃した米空軍
9:26
軍人のジム注意はですね期待に図形や記号
9:30
が彫り込んであることに気づきまして表面
9:32
触れたんだって4杯あと数分間にわたり
9:35
事務注意の頭の中に連続するゼロとイチ
9:39
からなる長い数列がですね流れ今ですはい
9:43
という脳裏に焼き付いたんですって何の君
9:45
があるかもわからず書き留めたところ記憶
9:48
からは消えてしまっていた30年後ですね
9:50
その数列先でもさあなにから意味があるん
9:53
じゃないと感専門家にですね大どこ嫌いし
9:56
たいってもいいよねそうしましたら
9:58
プログラミングに使用するバイナリーコー
10:00
ドってことだっハマー01ながらそうそう
10:03
のバイナリーことでこちらですはい
10:04
ちゃんとあるんですこういうことなんです
10:06
よまあ僕が見る中さっぱり意味がわかり
10:08
ませんバイナリーコードっていうのはです
10:10
ね1980年にはちょっと珍しいかと専門
10:13
家れない子宇宙当選わからないねそれ快諾
10:16
を続けますですねこのマイなりーコードが
10:18
表せる驚きの事実が明らかになります何
10:21
ですかオレそれは世界各地にある7つの
10:24
古代遺跡の経度と緯度を記した座標の
10:28
リストより生まれ奪う判明するんですね
10:30
その子大丈夫と一体誰だですこちら有名
10:33
ですねマヤ文明の遺跡と申中米ベリーズ
10:35
ですね
10:37
この前もまた何でも言え移動 ab 上図
10:40
のクリスタルスカルの王国早生えてきまし
10:42
は確かにディズニーシーっていきましたね
10:44
ニーシーのインディージョンズ道俺フィ
10:46
リーズですねまさにこれなんですよ
10:49
お金ギザのピラミッドアイ話すから地上へ
10:51
応援前6世紀に建てられたギリシャの
10:54
アポロンシンガーなどなとすごいの世界の
10:57
移籍だぞ表のほかに期限の年8100人間
11:01
性の探求学生の進化のための連続的なと
11:05
いう文字列を確認できる途中で確認止める
11:07

11:08
そしてですねバイナリコードの中でも期限
11:11
のチートして2度登場する座標があるん
11:13
ですよそう座標こそが会えるラム3市側の
11:16
北大西洋のなんにもない海のどもんだから
11:19
場所まさかそこはそうなんですよ南ここ
11:22
はいブラジルがあったとされる場所ぷ
11:24
なるほど
11:26
行ってきましたね会いブラジルこそが人類
11:29
起源後かもしれないということそうなん
11:31
ですなぜこんなにも実在の古代遺跡ととも
11:34
に幻とされる5らじる座標がですね出て
11:37
くるんでしょうか廃プラ g の立体なん
11:40
だろうん
11:41
by これからされたのバイナリー候補に
11:43
登場する遺跡はそれぞれ0島の強い場所と
11:47
されているっていうねはいブラジルだけが
11:50
強調されるかのように最初と最後に2回出
11:53
てきてるよね
11:54
研究者によりますと最初と最後に書かれる
11:57
理由っていうのははいブラジルが異次元へ
11:59
の入り口と出口を表していると考える研究
12:02
者のいえばいい空間につながっているん
12:04
ですね実は廃プラ汁には7年に一度濃い霧
12:07
につつまれる姿を現すという伝説が1本 c
12:10
島よそうだよ何年に一回咲く花とそういう
12:13
事言うよねつまりですはいブラジルは別の
12:16
軸または別次元の世界をわーっとして言っ
12:18
てるのかもしれないなるほどねーはい
12:20
ブラジルのことが書かれている文献では
12:22
ポートな文明と応募の塔遊び魔術師が支配
12:25
していると信じられてましたなぁ
12:28
それは古代の人々が異次元からやってきた
12:31
ものを目撃してしまったかもしれないです
12:33
これはすごいなあ異次元の力であれば5
12:35
ラジオ発見の文献に書かれていたオンマや
12:38
音楽の力で大きい物体を動かすといった
12:41
内容もしかしあり得るかをね
12:43
さらにバイナリーコードですねリストに
12:45
入っているピラミッドにも似たような話が
12:48
んですねぇー能力者として有名な人って台
12:50
を盛り込みます例の場所もやっぱりユリ
12:53
ゲラーああああ超能力者さえ超能力者
12:55
でしょ僕のガキの頃の有名な霊能力して
12:58
その日といったグループ二部 yaso ね
13:01
お腹になっちゃってますけどもピラー
13:03
ネットに潜入する番組が1992月29日
13:07
放送されていますめぐーケッパー言われ
13:09
ましたねそう義母さんがピラミッド内部の
13:12
代替ローいる家で c な音楽を耳にする
13:16
んですよ神保さんは音楽が聴こえてくる
13:19
美しい音色と呟きますスタッフからどんな
13:22
楽器かを問われますと石ですっ
13:24
どういうことをしばらくするとやはりは
13:26
自分の身体がブラブラしそうな感じになっ
13:29
てきてダメット超能力的な感じすごい
13:31
パワーですいっ第1回を登ること
13:34
あきらめるんですえええええ
13:36
能力者である日もさんならではの体験に
13:38
なるんですよね音楽で巨大な物体を動かさ
13:42
れたとされるもう廃プラ市宜保さんの体験
13:44
をしちんちんのならばピラミッドもまた
13:46
音楽を使った超能力で巨石をで積み上げた
13:49
んだろうからそうですよねこれそうです
13:52
まち楽まで言ってくれた顧客に行きました
13:54
確認した母ピラミッドを飛びますと飛ぶ
13:57
これ言うと再戦室伸びなくなるでもう言わ
14:00
ないですけど一応画像用意しはいこれです
14:02
ね飛んでますねはい保留本最終決戦粋なん
14:05
で覚えてるわコピルアックへの備品の部品
14:07
言ってもうねっちゃみんなで寒いから巻く
14:09
とき予想こんなに空飛んでるのにで全く
14:11
伸びないんや強くなりスポングラチャン
14:14
ジャバイナリーコードでリスト化された
14:15
遺跡には異次元の違うのかよがもしかした
14:18
があったのかもしれません
14:19
芸名でも ob するまあを使用しましま
14:22
やバイナリーコード正体は今成謎に包まれ
14:25
ております迷信だと言われることが多い
14:27
はいプラジルなんですけどよなんと10年
14:30
前にも目撃情報かねぇ
14:32
同時にぐらいが対応2010年2月18日
14:35
午後1時頃で昼間よそうですパイロットで
14:38
あるニジェールサーガですねぇー何度の西
14:40
海岸付近の海域を飛行中に突然濃い霧に
14:44
包まれるのだこれ送検してくれよそして
14:46
そこにあるはずない島を発見彼の証言に
14:49
よりますと芸術つまりてる間はコンパスや
14:51
ケーキが狂ってしまい機体の高度を下げる
14:54
ことを余儀なくされた理由がない会議の
14:56
はずが霧の合間に緑の丘を目にしたと語っ
14:59
ていまして自分が見たものはハイブラ中で
15:02
あっぱとシーンするソーサー
15:04
現代でも目撃されているスマボロ氏の島
15:06
廃プラ地区隆治僕たちの目の前に現れた時
15:09
すべての答えが明らかになるのかもしで箸
15:13
かねえ本日は雪は以上となりますいかが
15:16
でしょいやーこれ7年に一度ってことは
15:18
10年前に見られたってことはなぜまた4
15:21
年後とか3年後とかにも敷ける声中練習
15:24
けどそれこれいって痛いわよちょっとハイ
15:27
グラージュ探してみたいですけどね応募さ
15:30
や性格だからめっちゃはポップスやピョン
15:32
many 0もしかしたらねあいらんとか
15:34
な人の中にははいブラジル絶対見つけて
15:37
やんなやんって言う人も居ると思うんです
15:39
よはいブラジルユーチューバー電池で音と
15:41
よるとネス湖の近くでネッシーのお土産を
15:44
つくて売り続けてること同じノリではい
15:46
ブラジルについて語ってお土産とか売り
15:49
まくってゾール頭からそういう存在を知っ
15:52
てる方いたらぜひ教えてくださいネッシー
15:54
が100発でわかる納骨だけ遅いぐるみし
15:57
てクッキーんされるかエブラズどうやって
15:59
グッズする島の儲けようあさってもうぞ
16:02
売れるよ
16:04
島の中はいブラジルクッキーとかそれだ
16:07
仏陀やブラジルの笛とかホテル大手やな
16:10
やっぱこの笛があればあなたも幸運になり
16:11
ますそれ
16:13
ボラ吹きんですまぁそういうかホラー笛な
16:15
んやな
16:16
例えば池ですね今回はいブラジルというお
16:18
話でしただけど僕実は知ってるんですよね
16:21
はいにブラジルでこの流れていることこれ
16:24
で異世界につながることっていうのをすぐ
16:26
ピンと来ていましてそれが方を大
16:31
明け方ビルなんか派と見たやつはっという
16:34
のはねうちゅうじんが送り込んだスパイな
16:36
星の猫について風評被害者本前のか鳩は
16:40
宇宙人が毒 cia のスパイかもしれ
16:42
ないじゃんとか自然辛いって頬骨鳩は気を
16:45
付けた方がいいよと岩井けどねハトについ
16:47
て詳しく知りたい人は高評価チャンネル
16:49
登録よろしくお願いじゃあ好評罹患者の方
16:51
が6000以上でハトについてやります
16:54
前作の田舎フィアや行くから以下これ
16:57
みんなあとについて知るだよ本当に音が
17:00
あるんだ
17:01
いやっほと結局言うかと宇宙人のスパイ説
17:05
厄介だ顧問も守りたいと思うとハトって
17:08
一部の人からめちゃくちゃ怖がられてる
17:09
からんホテル yg で本日の鳥肌そこは
17:12
わーさん
17:15
だなと
17:29
ブーブーいろいろ320キロ走ポイント
17:34
まぁ3オーダー
17:36
取ってる予定ブラジルでも iphone
17:39
をダンスを踊ってるんですよねそれがます
17:44
うまいこと言えてません
17:47
そういう空気をを本機だけ出すんじゃ甘い
17:50
こと言って染めましてバイナリーコーダー
17:52
があっこれも暗号が隠されている
17:54
はっ現代人にはなかなか理解できないかも
17:56
しれん天下で発言する
17:59
現在の確率をもってしてもこの未解決失踪
18:02
事件を解決できるカメラ自虐結構あるん
18:05
ですよ
18:06
デッキはもう水浸して船の倉庫も1m
18:09
ぐらいの浸水上程
18:11
で食料2国は開きっぱなし
18:14
引っ張るそうで家庭時計は機能しておらず
18:16
羅針盤を破壊されてるよねくれるそしてす
18:19
店内には誰一人いなかった100人以上
18:21
住んでいる肌なムラがなくなってなくって
18:25
急にとんでもない解除が入ってきての逃げ
18:28
ろーってなったみたいな感じでいたわけな
18:30
んですがそれぞれの状況なわけなんですよ
18:32
村人る行くよもちろん探す曝気なんですよ
18:35
ねところが全然見つかりません第一村人で
18:37
黒板にな具李が記された文字が入ってたん
18:40
ですよそこではと思います悔いはないゴン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11423547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン