アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月20日

伝説となった東京の地下道回を知っている?テレビでは語れないロイヤル地下道の真実とは(分析・参考)[都市伝説]


》全サービス一覧《


伝説となった東京の地下道回を知っている?テレビでは語れないロイヤル地下道の真実とは

[都市伝説]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年1月7日


https://www.youtube.com/watch?v=3VTg2r3CSMc

伝説となった東京の地下道回を知っている?テレビでは語れないロイヤル地下道の真実とは【 やりすぎ都市伝説 都市伝説 地下 東京 】



https://www.youtube.com/watch?v=j5jCRUQDXpc


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

◆テレビでは語れないロイヤル地下道の真実【やりすぎ都市伝説】

00:00
僕たちが何げなく暮らしている日本ですが
00:02
実は各地にはさまざまな都市伝説があり
00:05
ます中でも有名なのがメディアでもよく
00:07
取り上げられることの多い東京にあるとさ
00:10
れる地角の噂ではないでしょうか東京には
00:13
一般人の知らないケースの地下道があると
00:15
噂されているのです果たして本当なのか
00:18
知られざる日本の実態日いて見ていき
00:20
ましょう今日はペクです都市伝説は
00:22
たくさんありますがなかでも好走不可とさ
00:25
れた禁断の都市伝説がありますそれは東京
00:28
にあるとされる秘密の地下道の話です東京
00:31
の地下には地下鉄が張り巡らされています
00:34
が地下鉄以外にも記述の地下道があり様々
00:37
な場所とつながっているのではと噂が6足
00:40
からささやかれています一般人が入れない
00:42
地下道では絶対に表にいけない秘密事が
00:45
たくさん行われているのだとか果たして噂
00:47
は本当なのでしょうか今回は東京にあると
00:50
されるロイヤル地下道のウワサについて
00:52
紹介したいと思います
00:58
1辺の専用の地下道がある
01:02
これは2006年12月に放送されたやり
01:05
すぎコージ以内で取り上げられたものです
01:07
当時番組内では皇居と首相官邸の周辺に
01:10
あるビルとビルとをつなぐ地下道が秘密裏
01:13
に存在しており天皇陛下がお忍びで
01:15
出かける際に利用されていたというもの
01:18
これはジパング上陸作戦のチャドさんが
01:21
話したネタでかなり興味深い内容ですが
01:23
この発言の後に衝撃の理由で放送が中断し
01:27
ていますなんと話の途中で字バング上陸
01:29
作戦のチャドの生命保護のため強制的に
01:32
終了させていただきますというテロップが
01:35
登場以上に中途半端な形で終了することと
01:38
なりましたおそらくこの話の内容がテレビ
01:41
番組的に円イジーと判断され強制終了させ
01:44
られたのだと考えられます詳細は不明です
01:46
がさらに調べたところヤフー知恵袋に気に
01:49
なる書き込みがありました2010年に
01:51
書き込まれた質問ですが内容はこんな感じ
01:53
です芸人都市伝説でジパング上陸作戦の
01:56
チャドさんが話ししでたロイヤル地下道の
01:59
話はなぜオンエアされなかったのですがい
02:02
理由を知っている人がいたら教えて
02:03
くださいこれに対しあるユーザーが核心に
02:06
迫るような回答をしています回答によると
02:08
まずロイヤルは皇室を意味するとした上で
02:11
確かに太平洋戦争当時は天皇以下が万一の
02:15
ことがあっても大丈夫なよう避難のために
02:17
東京駅まで続く地下道があった言います
02:20
東京駅から専用の地下鉄に乗り鞍のイカを
02:23
安全に避難させるのが目的だったみたい
02:26
ですねさらに地下道はペロンなどの不測の
02:28
事態が起こったことも想定されていました
02:31
といった内容です原理皇居の下に地下鉄は
02:34
通っていませんぴそのため何があっても
02:36
不思議ではありませんよねさらに回答者は
02:38
驚くべき発言をしています以前警察官を
02:41
退官して芸能活動をやっていた人がこの
02:44
話題に増えたことがあったそうですですが
02:46
この人はその後テレビで見かけなくなった
02:48
のだとかこの方が誰なのかは分かりません
02:51
でしたがこの話が本当だとするとかなり
02:53
日本の深い闇に触れてしまったことになり
02:55
ます現在も皇室は様々な黒い噂が囁かれて
02:59
いますし僕たちの知らない秘密がたくさん
03:01
あるのかもしれないですねこれらが公に
03:03
なる日は来るのでしょうか津波にチャド
03:05
さんが話していた内容かは不明ですが
03:08
バラエティ番組である芸能人が入っていた
03:10
ないように首相官邸の裏のか傘彼の
03:13
マンションの一つがダミーでマンションに
03:15
は皇居とつながっているぴ蜜の地下道が
03:17
あるという話があります実は天皇はらー麺
03:20
が好きで高坂のラーメンをこっそり食べに
03:22
行くために地下道をつくったというウワサ
03:25
もあるみたいですね正直地下道をつくって
03:27
コソコソとラーメンを食べに行くくらい
03:29
なら8厘を皇居に読んだ方がいいのでは
03:32
とも思ったのですが本当か嘘か昭和天皇が
03:35
カップmoodle をこっそり食べよう
03:37
としたら募集されたという事件があった
03:39
そうです真相は不明ですが本当だとしたら
03:42
秘密裏に地下道をつくってラーメンくらい
03:44
食べに行ってしまうかもしれません2
03:47
アメリカ大使館はホテルオークラと
03:49
つながっているアメリカ大統領が日本に
03:51
来る際は大きなニュースになりますよね
03:54
警備のため駅のコインロッカーが使えなく
03:56
なったりと厳重な警備が敷かれます通常
03:58
外国から8人が訪問した場合ほとんどの人
04:01
が京浜間に滞在しますよね2021年の
04:04
東京オリンピックの前にも各国の大統領が
04:07
訪れ菅元総理と個別会談などを行ってい
04:10
ますですがアメリカ大統領に限っては p
04:12
品館ではなくホテルオークラに滞在してい
04:15
ます8にはオバマ元大統領やブッシュ元
04:18
大統領
04:18
カーター元大統領クリントン元大統領など
04:21
も揃ってホテルオークラなぜみんなホテル
04:23
オークラに宿泊するのでしょうか気に入っ
04:26
ているからではと単純な言葉で片付ける
04:28
ことも可能ですが実は裏にはとんでもない
04:31
事実が隠されていると言われています
04:33
先ほどから東京には秘密の地下動画
04:35
張り巡らされているという話をしています
04:37
がなんとホテルオークラとアメリカ大使館
04:40
が鹿道で繋がっているのではという噂が
04:42
あるんですね地図で見てみるとホテル
04:44
オークラ周辺には国会議事堂や皇居など
04:47
さまざまな有名なってものがあります
04:49
さらに通りを挟んだ向かいにはアメリカ
04:51
大使館があるのが確認できますよね距離も
04:54
そこまで遠くないような感じしますこれ
04:56
なら万が一ホテルオークラがテロなどで
04:58
襲撃されたとしても地下道を通って
05:00
アメリカ大使館へ避難することも可能です
05:03
噂では大阪の橋下も都知事と前原政調会長
05:06
がホテルオークラで打ち合わせをし地下
05:09
通路を使ってアメリカ大使館に入ったと
05:11
いうウワサもあるんですさらにあの有名な
05:13
ロッキーロード事件との関係性もウワサさ
05:16
れています rocky road 事件
05:17
とはアメリカの有名な飛行機製造メーカー
05:20
ロッキーロード車をめぐって発生した食事
05:22
券です航空機の受発注をめぐっておよそ
05:25
30億円もの工作資金が日本財政会に
05:28
ばらまかれました1976年に明るみに
05:31
出ると当時衆議院議員だった田中角栄元
05:33
首相を含め複数の政治家が逮捕されるなど
05:37
まさに前代未聞の大事件へと発展したもの
05:39
ですねこの時にばらまかれたお金はホテル
05:42
オークラの地下道を使って受け取りがされ
05:45
たという噂があるんです本当に存在するの
05:47
だとすればかなり闇の深い話であることが
05:50
わかりますね3東京の地下鉄にある謎の会
05:53
の存在地下鉄を利用するアイキャン階建て
05:56
というのはあまり意識しないような気がし
05:58
ますよねですが東京の地下鉄の地図を見る
06:01
と一般のお客さんが立ち入れない謎の空間
06:04
があることがわかるんです絶対東京の地下
06:06
にはどんな秘密が隠されているのでしょう
06:08
か東京には13本の地下鉄が所狭しと
06:11
張り巡らされています線路と線路はかなり
06:14
複雑に交差しておりさらに水道管やガス管
06:16
送電線なども加わり非常に複雑な構造に
06:20
なっているのはご存じでしょうちなみに
06:21
地下鉄は下へ下へと掘り進めて言って作っ
06:24
たので新しい戦ほど地中の奥深くにあり
06:27
ます例えば最初の頃に作られた銀座線や
06:30
丸の内線は約9メートルの深さですが比較
06:33
的新しい知恵を出せ塩や有楽町線では約
06:36
17メートルになり最も新しい副都心線で
06:39
は約27メートルにも達しています作り
06:41
からして複雑な東京の地下鉄ですがよく
06:44
見ると謎がたくさんあります例えば
06:46
国会議事堂前駅を見てみましょう国会議事
06:49
堂前駅は地下1階に改札口があり地下2階
06:52
に丸ノ内線地下6階に千代田線が入って
06:54
いるのが分かりますですが構内図を見ると
06:57
地下3階と後悔には階段の踊り場があるの
07:00
ですが地下4階は地図に書かれていません
07:02
謎の海がある行きは他にもあり例えば
07:05
千代田線の霞ケ関駅は東京メトロが発刊し
07:08
た千代田線建設しによると地下6階建ての
07:11
構造になっているそうですですが構内図を
07:13
見ても3体までしか書いていませんこちら
07:16
も不思議ですが霞ケ関駅の場合地下3階の
07:19
踊り場から地下5階の踊り場んまで4回を
07:22
貫いて階段が設置されているそうです協会
07:24
は業務用スペースとして利用されている
07:27
ため構内図には記載されていませんまた
07:29
肝臓門線の水天宮前
07:31
でも見てみましょう水天宮前駅は地下1階
07:34
に改札がありしか3階にフォームがあり
07:36
ます部隊はどこへ行ったんだろうって思い
07:38
ますよねですが水天宮前駅の場合は2回は
07:41
ポンプ室や電気室空調室があり一般の
07:44
立ち入りはできないため構内図には記載さ
07:47
れていないのですこのように校内頭にない
07:49
から秘密の地下どうかと思えば意外とそう
07:52
でもなく構造上の問題であるパターンも
07:54
多いようですね4実際に存在したとされる
07:57
地下道
07:58
東京の地下道の話は噂レベルのものも多い
08:01
ですが箱には実際に実在したぷされる地下
08:04
道もありますそれが東京駅と東京中央郵便
08:07
局感をつなげている道ですこれは2つの
08:10
建物の間を1914年から1978年まで
08:14
郵便物を載せた台車を走らせていた通路で
08:16
今で持ち角として余波が残っています現在
08:19
では業者が飲食物などを運搬する通路とし
08:22
てのほか五金や障害者の方が通る道として
08:25
も使われているみたいですねもちろん一般
08:27
公開はされていませんということで金ペン
08:30
はテレビでは語れない東京の秘密の地下道
08:32
についていろいろと見ていきました今回の
08:35
話は本当か嘘かさぁどっちだと思いますが
08:38
ぜひ comドランで利権を教えて
08:39
くださいそれでは今回の動画を終了します
08:42
最後まで見てくださったみなさんで行く
08:43
登山中ですお願いします
08:46
次に見てほしい動画は
08:48
あっっ

◆伝説となった東京の地下道回を知っている?テレビでは語れないロイヤル地下道の真実とは【 やりすぎ都市伝説 都市伝説 地下 東京 】


00:26
雷陽圧あるあなたは信じる地未だに転がる
00:30
と言って良いでしょうか柔道加えて言えば
00:31
を取りです信じるか信じないかはあなた
00:34
次第雷終わってるまさにそれはですはい
00:37
はず204日ん何の日か知ってますね
00:40
24sep ですか僕の誕生日が2ヶ月
00:42
経ちましたね信じるか信じないかはあなた
00:44
次第ですねおなじみやりすぎ都市伝説日
00:47
ですはいウェッサイ系学科に現文だなん
00:52
この番組を見てからと青雪が好きだった方
00:54
も多いんじゃないですかそうですねもう深
00:56
修練をカールととかホラーてちょっと怖い
00:58
よりだったんですけど都市伝説ってこのば
01:00
金で生まれましてこの芸人さんたちが
01:03
トーク巧みに約紹介してるはすごく面白く
01:06
場でちょっとこう集まりそうでね不思議な
01:08
感じがもたまらないんですけどまーい
01:10
テレビなのでスポンサーに配慮してとか
01:13
このご時世的に配慮してってことで言え
01:15
ないエピソードもあるんじゃないかなと
01:17
思ってるなるほど早い骨格ねかっこいい
01:19
投稿者がやり過ぎとしてその中でこれは大
01:22
庶カット+ alpha それに関して実
01:25
はこれ言ってないんじゃないなくて
01:26
ちょっとディープな都市伝説もあるので
01:28
合わせ後で何個紹介してと思っばそうそう
01:31
なんです支援するでもまだモーターの話
01:33
でしていますあさくまあきら先生が作られ
01:35
たあー蛍ベンツのそういう話じゃなくて肺
01:38
にチェックで8月放送のものたのに込め
01:40
られた陰謀で紹介された話でも共に込め
01:43
られた陰謀そうなんですよ凶悪な鬼を退治
01:47
するためにもうだろうが先発して選んだ早
01:50
もし仲間といえばうふふ持っているココ
01:52
ロボしてくださいそれはモモの助がルーフ
01:55
に仲間になってを知ってこいっきー
01:57
ちゃんねるじゃないああ
01:58
廃油サム記事ですから皆さん記事で速い
02:01
それは十二支を方角に当てはめるとお兄の
02:05
特徴は牛のようなつ下とらのパンツって
02:09
くださいつまりうしったらと書きます
02:11
生まれはいこちら邦楽で言いますと北東に
02:15
上がります北斗で何が来疑問があるんです
02:18
よねヘイおにぃのフォントあるんですけど
02:21
方対する南西の方見ますとあさんなんです
02:24
よね
02:25
その後系まで観ると遠いと犬と続きます
02:28
そのため鬼門の反対かはゴミに対抗できる
02:31
動物が選ばれた3匹ということになる頭で
02:34
も取る年なんだねなるほどこれは陰陽道の
02:37
考え方が基になっているとされてきまして
02:39
もんだろこの本名度全国に広めるためだっ
02:42
たんじゃないかっていうのがまあやりすぎ
02:44
都市伝説をにれる方ということだってです
02:47
ね陰陽道陰謀論つまり人踏んでますしね
02:50
良いだけに
02:52
いきございません
02:53
実はもう太郎には他にもですねテレビで
02:56
放送されなかったような多くの逸話が存在
02:59
するんですよねえええまず桃から生まれた
03:01
桃太郎っていう話から始まりますが実は
03:04
この話はですね1987年変更された話な
03:09
んですきっとからホルツさんはコアのおく
03:11
んじゃないむしろ早いとか果物の大きさと
03:14
か種類の話じゃないまあなほどなぜかと
03:17
いうと小学校の教科書に載せるために変更
03:20
したという説かねぇー
03:22
いや本当のモー太郎どんな話だとしてま
03:25
すって言ったるまれなんだサイズの反射
03:28
アジェンテついてるよぷっ
03:30
変わるからな行ってきた桃を食べたおじい
03:32
さんとおばあさんは加害元気を取り戻して
03:36
子作りに励み男6が誕生したという話です
03:39
茉麻がいた連ね現金派だって
03:42
そういうことなんですね母に洗濯をしに
03:45
行ったとかじゃないですよおかわり流れて
03:47
ももう
03:48
ラッキー等で食べて赤が入っちゃったぞ
03:50
おお
03:51
ギャブラッシュまた文みたいなよかったね
03:53
ふたりともはが入ってってなぜまたが入っ
03:56
たのかっていう嬉しいたくないとしこい
03:58
もうな果実には follow 長寿や
04:00
若返りの効果があると古くから信じられて
04:03
いたそうです
04:04
さらに今ではもうたのが鬼を退治した
04:06
ヒーローです線分もともとはも他のゴリが
04:09
持っている宝物欲しさに鬼ヶ島へ向かい
04:12
おりそのものを開くとして宝物うまっ
04:15
略奪やっぱと略奪はそもそもね
04:18
しかしこの前を当時の小学校の教科書に
04:20
採用することができなかった考えて当然よ
04:23
ねうんここから生まれることとなりを兄が
04:25
村を襲ってたから終わったダメその鬼ヶ島
04:27
に言います掘り返しおり退治に行くん
04:29
だって話に変わったというのあるほど勧善
04:32
懲悪も題材としても太郎が教科書に載せ
04:35
られ古徳なったということなんですよね
04:37
好きですけどねカーテン懲悪勝手に何か
04:40
都合よく変えるって原作者ここらへんだと
04:43
思うマネー
04:53
[音楽]
04:54
ブーバーピースの兄もうにょ制御より帰っ
04:58
てきてるんでなんか本当か実は分かっ多い
05:02
よだからめちゃくちゃいきなり深い話あ
05:04
地獄ブースターメスが戦車ですよさらに
05:06
地方でももう太郎の言い伝えは少しづ
05:08
ちゃんねんでええ宮城系のももたろはをに
05:12
対しのパットをには悔しさから改心して
05:14
一生懸命働き準備万端で桃太郎のもとへ
05:18
行きますそれはならしているナマって言っ
05:20
たも持ったのはおにぃの逆襲に負けて
05:22
しまってお庭宝を取り返し帰っていきます
05:26
そして桃太郎を反省して真面目に働くよう
05:28
になったそうですえっ
05:30
な後日談みたいなかなりそれある行こうか
05:33
なー県のものだろうね鬼を退治した後その
05:36
後をにの逆襲に遭い再びをにを制圧しをに
05:39
を土に埋めましてえっ
05:41
香りがいなくなり平和になった村は木梨と
05:44
いう家になったと言われていますあのきな
05:47
子ってそういう意味だったんやっていう
05:50
エラーがわかるでしょ
05:51
桃太郎電鉄でもさーちゃんと鉄棒と混ぜて
05:54
くれるねそうな悩みな人ができなしなん
05:57
だって
05:58
このように多くの百田の泥雪にはもう続き
06:00
な話があったリスト化のエピソードにある
06:02
っていうのはもう都市伝説的な話で.
06:05
オーバーさが禁断の恋に落ちてしまって
06:08
邪魔になってコーヒー1杯査定お話まで
06:10
あるとはいはーいフィルとらもなんか
06:13
ピックグリア
06:14
そして続いては唯一冒頭で太っがかかった
06:17
危険な都市です来たんされる東京の力
06:20
2006年12月に放送された話です当時
06:24
番組内で語られていたのは甲府と首相官邸
06:26
の側のビッグつなぐ秘密の近くが例の
06:31
ジェイクと津波で出かけるときに使われて
06:33
いったというものなんですよね僕を主部や
06:36
を宮下パークのしたね地下があると最近
06:39
教えてもらったぜそう従業員たちが生きる
06:42
力ことがあるらしく放送授業に出ずにビル
06:45
移動できるっていうのを取りたい笹が好き
06:49
なっぽい4つのでました松江市ってキャラ
06:51
氏はもちろん現場で働いてないしたね労働
06:54
いう部分が現場で働かな会議している方
06:56
ましたあっちがそれは室井さんで
06:58
プレッシャーですかそうユースケ
06:59
サンタマリアさんやって大楽なんだけど
07:01
それのスピンオフ作品まで俺見てるんじゃ
07:03
ない
07:04
そんな金交渉人真下正義って妻がんだけど
07:07
1汽船っていうのは投票するんですよは
07:08
着せて何かすると地下鉄しているそしたら
07:11
は金違う鮮度をやってどっか分からへんよ
07:14
ところが繋がってる
07:17
は汽船っていう地図上のデータには載って
07:20
ないは規制をうまく使うデータスキマーに
07:22
したりするっていうわー
07:23
のがあるんだけどそれが右側方とか分から
07:26
ないけど俺はそれを見た後に好き地下鉄な
07:29
ためめっちゃは汽船さがするいや展望あれ
07:32
募集で大阪のチコあんな場所でそう研究
07:35
事例てきたらこっちいくとアーレーショ
07:37
作って入れるところに繋がっていくんん
07:39
まぁ実際のだけどめっちゃめっちゃう公開
07:42
そうへい
07:44
それをめっちゃめちゃ探した武器買って
07:45
ないからもう3怒らせずっとこうやって見
07:47
てたっていうまあ経験がありますなるほど
07:50
ほど公表され誓ってありをロールまぁ
07:54
ちょっと話してみたと言いましたけどその
07:55
子らの音皇居長官ぺーろぱぴをつなぐ秘密
07:59
の地下ドイツよもうこの話をしてたのは
08:02
チャドマレーン佳子この芸人さんなんです
08:04
ねその話の次にコーデたんですが4あの
08:08
使えないので2体画像にしてますけど自分
08:10
の上陸作戦チャドの生命ほぼのため強制的
08:13
に終了させていただきますねこんな
08:15
ストップを知ればあるどういうことジャー
08:17
ミィはからいいよね非常に中途半端な形
08:20
終了したわけなんですけど今理由ね東京
08:23
地下一般に知られてはいけない超重要施設
08:25
を隠すためだったもしれないとこれが
08:27
ロイヤル地下道と言われるものなんですね
08:30
疑念も安田でも大阪城の都市伝説の時に
08:33
真田幸村はもピンチの時に大阪城地下も
08:36
抜け道を使ってまぁ店までの2桁を演奏し
08:38
ましたけども同じように一般人には知られ
08:41
てはいけないまあいざという時に脱出経路
08:43
が違う用意されているという
08:46
という事道具とか f その時のために
08:48
皇居には先ほどの地下道とは別に江戸時代
08:51
に徳川将軍家のために作られたないなとき
08:53
はダメの脱出の秘密の隠し通路があって
08:56
密かに今も利用されているといいますいつ
08:59
使うよまた政治の中心地である永田町の
09:02
まあ中で移動だろうとうとう10足も通っ
09:05
たことはあるんだけどa 4点がいくつか
09:07
あるんですよもうこちらご覧ください赤坂
09:10
見附永田町どこへ行き公平夏なぁ気がつか
09:13
あります夏じゃないですかって思うでしょ
09:16
じゃあちょっと見てくださいねこれ近い
09:18
委員会地下にか地下3階いけどっにか4階
09:22
地下6階行こうかよそうじゃないんですよ
09:27
ね思うねそうなんかそんな形上隣り合う
09:30
赤坂見附駅と合わせて5つのまあ路線が
09:33
走ってるわけですけども銀座線丸の内線は
09:37
地下に1泊線が地下3階有楽町線地下4階
09:41
半蔵こっちが渤海といけませんか地下5階
09:43
存在しますよちょっとしからいやーこれは
09:46
その豪快な2あるよくよく思い返して
09:49
ほしいですよワンピースでもインベルダー
09:51
もの間の帰ってどこには方もて5番地5回
09:55
と6回の間方の5.5番地か存在です
09:57
なるほどそうなんですから誤解が存在し
10:00
ないんじゃないんですよあるんですよ
10:02
何かの理由ででもそれは大谷検査できない
10:04

10:07
須田ちゃん止めるきれいに発表してくれる
10:08
から暴露音響にべあーそうですうご一例が
10:12
白かったかはいこられたらだこちら小会議
10:14
はなーみたいな実は確かに巨大シェルター
10:17
があるんじゃないか政治家とかその高級
10:19
見る人かまぁ避難するためにあるんじゃ
10:21
ねって言われてるそうですよねでもこれ
10:24
だけではないんですピュアにある海のため
10:26
ににある地下道が存在するというふうに
10:28
言われていますそ
10:30
日本にやってくる各国の要人たちでね
10:32
大統領と首相とかもえらい1パチっていう
10:35
のは基本的にはそういう人たちを迎えたん
10:37
ですよ迎賓館でもお願いしましたあそこに
10:40
宿泊していただくんですけどもまぁなぜか
10:42
できないのアメリカの台頭にも多くはこの
10:45
迎賓鳥栖かわいそうん
10:47
by なんと民間のホテルであるホテルっ
10:49
てプラっておっじゃあねもう暗そうなん
10:51
ですよねこの理由っていうのがこちらが
10:54
チーズを見ていただきたいんですけど何と
10:55
ホテルオークラの真央らっていうのは
10:57
アメリカ大使館があるんですねえええ
10:59
なぜ実はこれをもうからアメリカ大使館は
11:02
地下でつながっているのではないかマジか
11:05
よはいこちらがもうロイヤル地区映像に
11:07
なっているのではいい
11:09
100メートル距離なんだって方はされや
11:12
大阪の橋下もと地図と前から政調会長の
11:16
ホテルオークラで落ち合い地下通路を使っ
11:18
てアメリカ大使館に入ってアメリカの国際
11:20
政治学者外交官と秘密裏に話を交わしたと
11:23
いう噂もありますいい
11:25
さらにあのでロッキード付と往来や
11:27
ロケット付説明できるか古屋さんが打っ
11:30
軽度者との裏金云々みたいに言えそうなん
11:32
だメガネ有名な航空メーカーロッキード社
11:34
の飛行機受注をめぐりおりも30億円もの
11:37
工作湿気や日本政府バラバ壁前後最大の方
11:40
食事券としてまた高くで佐賀でそのところ
11:42
女でしたけどもそれ贈収賄容疑の君てと
11:45
なったと言われるホテルオークラの駐車場
11:47
のホテルサイドの玄関先で金銭がまーじゅ
11:50
じゅされたってことだろうなんですけども
11:51
これは実際にアメリカ大使館からホテル
11:53
オークラの地下道を使って受け取ったので
11:55
はという噂ですねおり化しちょっと止め
11:58
強いこれよほんまにねほかにも日本でも
12:02
増えてしまう大会の時期にも表にはでき
12:04
ないと事実が存在します経営工くん者有志
12:07
さっき今まあ航空機が消えるって言ったら
12:09
何ですかもう迷路やそばミイラ
12:11
トライアングルです僕たちもよくたり飽き
12:13
ちゃいましてね2014年3月実際に
12:16
マレーシア航空370便がとつずつして
12:20
行く夢付覚えています方サイト会い
12:22
ましょうって言われましょうさん僕たちは
12:23
のマレーシアとか歳じゃうって立ってやっ
12:25
てよぼくいえあしやどっかなくなったのと
12:28
かまぁ今度バイ社交分間帰ろうという
12:31
終わったわけですねええねぇ村日本など
12:33
10カ国以上が協力して捜査したにも
12:36
関わらず本籍したら見つかっいい沿い事件
12:39
がありましたでその4カ月後に放送された
12:41
やりすぎ都市伝説マレーシア航空機の行方
12:44
不明になった関連で1979年に起きた
12:47
ヴァリグブラジル航空機が消失した時期に
12:50
触れてるんですよこの時期に何かっていう
12:52
と数十億円の価値があると言われていた海
12:56
が目立った犯行というか事件じゃないはい
12:59
はいね太平洋のどこにこっそり着陸し積荷
13:02
を持つちゃったっていう可能性があるとし
13:04
てきてるんですねそうマレーシア航空
13:06
370便もまた7トンのん
13:09
ぬー3トンないを詰めた不明何吸って買う
13:13
んですよ何も積めるんやすごいねこの日物
13:17
を狙った誰か犯行ではというところまで
13:20
語られているんだと思うしかし全く別の
13:22
可能性はここに来て浮上しました遺伝子や
13:24
したりもまリーグブラジル航空機の事故に
13:27
ついて取り扱ったことがあるんですねどう
13:29
レッドレーサーロボ l トライアンフ
13:31
ロスパドルドラゴントライアードとこいつ
13:35
の金以外のこの日なんですねそうですよ地
13:37
タコのマレーシア航空370便が出発た
13:39
空港のすぐそばには別天牌切っておりまし
13:42
て1980年代実行だけでも1302以上
13:46
が犠牲となっていると言われております
13:47
しかもこの370便は最終的にインド洋に
13:50
墜落したと最終的な報告をされているん
13:53
ですけどもk データーが改ざんされた
13:56
痕跡が発見されたとかさべ再度外行っても
13:59
なぜか隠された部分があることも発覚そこ
14:01
で出てきた新しい買おうこれが宇宙人に
14:05
よる入っても突然出てきたねそうこれすっ
14:07
げーぶっ飛んで行き
14:09
殺す事項右リスの新聞に消息文つきで発見
14:14
といいニュースだねまぁ小さい
14:16
こちらをご覧くださいなんと月の表面に
14:18
期待らしきものが写ってるんですね
14:21
ウェストサムネれべっ
14:24
郡山
14:26
つまりうっちーずにが何らかの目的でバレ
14:29
ちゃっぴね飛行機船などを狙って連れ去っ
14:31
た可能性が出てきたんじゃけど
14:34
もし今後彼の魂空と雲ガンダムみたいに
14:37
つきや他の腰に自由に行き来できるよう
14:39
だったら宇宙人発作た者たちが発見される
14:41
かもしれんなあああああーっ
14:43
どれしゃーコークここニョクしますねー
14:46
あのそして最後歴史的大事件の g まさか
14:49
黒幕が存在した宇治要素の型分 g りあ
14:54
いうチーズって何ですか中央市場だがその
14:57
うちりしましたけどいつも用いられてい
14:59
ないここはソナーはのクリって言うと思い
15:01
まー確かには楽にやっぱりですね地域説明
15:04
クマにちょっとこの人物を紹介させてくだ
15:06
さえ誰ですか水戸黄門さーん
15:10
上でこの印籠が目に入らぬかと言えば金額
15:14
ちょっと今年はお店今年っぽく白全部
15:16
どんなイメージありますだから黒インク
15:18
ブーブーっそれだけですかはいまあ時代日
15:21
家からも近くで登場しても人気ですよね
15:23
日本各地を回るいて世直しを買いたい作品
15:26
ということなんですけどもめちゃくちゃ
15:28
いい人のイメージあるでしょもうね
15:30
3000丁そうですねそれこそ朝から水戸
15:32
黄門こそがある事件の黒幕と言われる謎の
15:35
事件電柱でござる電柱でござるこのセリフ
15:38
が有名な忠臣蔵もしくはのくるじゃない
15:40
ですか solus 忠臣蔵のチーンって
15:42
言ったらもう一番有名立いやつかおうやっ
15:45
た悪行事件を題材とした作品を目指して
15:48
ますね門井バラ園僕なんですけどもう
15:51
2013年の放送で忠臣蔵に隠された秘密
15:53
とえないで紹介されていました実は g と
15:56
違った内容で伝えられた作品であるという
15:59
ふうに紹介されておりまして忠臣蔵の内容
16:01
ちょっと簡単に説明します赤穂藩藩主の
16:04
浅野長矩が上司に当たる吉良義央を
16:07
切りつけたことから話が始まり枚4
16:10
切りつけたとして浅野氏は切腹になります
16:13
なるほどそうですその結果は不服とした
16:15
赤穂藩が枚し内なるためにアポロし47名
16:19
が立ち上がりみろと首を打ち取りその後
16:21
加工の一つ切腹をして忠臣蔵の物語口愛馬
16:24
走はこれ大体のかいいよねそしてやりすぎ
16:27
都市伝説に紹介された内容っていうのは
16:29
本当は吉良義央と朝の中の日はどうせ効果
16:33
であったしをめぐって契約になっていた
16:35
ところワゴンが浅野氏のあこぅ仕様の利権
16:39
を取るために朝の子を焚きつけ討ち入りを
16:41
起こさせこの事実がばれないように歌舞伎
16:44
の演目で事実を塗り替え広めたという感じ
16:47
ですえええええ
16:48
実はですねを踏まえ江戸時代以前忍者
16:51
ところがいた時代とかもはずっと嘘の情報
16:54
流布させて相手を別れさせる3だよくやり
16:58
ますよね義兄の術みたらあるじゃないです
17:00
か謀って言うなそういうようにドンドン
17:03
綺麗な歴史に上書きするあえてっていう
17:05
ことをまあやってたんじゃないということ
17:08
なんですよなるホットじゃあこれに対して
17:10
水戸ポムどこで出てきたとも所本当の黒幕
17:13
の話チャットしますねかの木の演目にも
17:15
なって今でもドラマになるぐらいの人気が
17:18
ある忠臣蔵ですが幕府の暗躍を隠すためと
17:21
はいえアポを通して設置することでしょう
17:23
分の綱吉の人気はガタ落ちしたと言います
17:26
ねえっ赤穂浪士たちは家にはね氏失脚を
17:30
狙ったクレーターだったんじゃない方そこ
17:32
までも計算すればこう風村死亡者がなんと
17:35
説く神造ということで天水戸黄門様になる
17:38
わけですね
17:39
いやフィートパームで全国を回っています
17:42
が本当は徳川光圀は関東地方から出たこと
17:46
はなかったそう1時間やったね不不不不不
17:48
不不不不不不関東マン次回ああ
17:50
り便所麻生されそうそれどころか徳川光圀
17:53
は綱吉と仲が悪かったそうでワンちゃん来
17:56
られたかな部分を縮めたワンちゃんの生類
17:59
憐みのレイヤー1方も様んちゃうかなと実
18:02
は私は勝負になったのは3つ組が推薦した
18:05
と言われていますがこれはどこが後3期
18:08
から綱吉を遠ざけるために勝負にさと言わ
18:10
れており自分の主人は天皇だけだと言っ
18:14
たりとか afa よしが出した勝利憐み
18:16
の令に向いてるからねいるの毛皮を
18:18
送りつけるという訳食べロシアな綱吉にし
18:21
たそうですとはいそして失脚させるために
18:24
赤穂浪士たちを利用したんじゃない実
18:27
浅野家があ硬派収める前3トップ崎が
18:30
覚めるミとファのそばにあるか様ハを収め
18:33
ていて朝負けの親戚が水戸藩の家臣として
18:36
仕えていたものでありそのためうちーの
18:38
資金援助を行い討ち入りを支えたとより
18:41
ほんまに黒バックやそうで結果庶民に人気
18:44
が高い赤穂浪士たちを走ったつまりしな
18:46
人気を落とすことに成功したといういう
18:48
ふうに言われてい
18:49
ズブ何重にも張り巡らされたこれ計画だっ
18:52
たじゃないん的なすごいねえ
18:55
だって水戸黄門がね今は全国行脚してこと
18:58
してましてよ直ししてまして売ってるって
19:00
知らない人だって大勢いるわけじゃん百田
19:02
氏が畑で作り替えた話よくってどんどん
19:05
歴史ちょっと脚色されているかなぁある
19:07
ほど本当に制限と思ったものは実は悪だっ
19:10
たりすることも z あり得るような王様
19:12
はまたフラミンゴ六でましたからね勝った
19:14
者が正義だってそうそも隠す付ワンピース
19:16
本やらうんからしかみねー
19:19
もしかしたらファンが団の c 4福岡の
19:23
博多で作られとった可能性があるんですか
19:25

19:26
僕ほんまにそう思っとったんですよ17年
19:30
映画違う炭家だったの死亡って時は枚から
19:35
ないよ僕も混ぜ18年くらい博多で作られ
19:38
てると思って友だちにある日指摘されて
19:41
めちゃくちゃびっくりしちゃうっってっ
19:44
そうぽっぷろもー品棒なのかもしれない
19:46
なって思いましたまたですねあの今日高
19:49
評価がに選挙行ったら今日やる便すぎ都市
19:51
伝説の深堀動画なんかもとっていこうと
19:54
思っています是非見たい方本浴をして
19:56
くださいそれじゃあねっ登録よろしくお
19:57
願いしまーすそれでは本日もそのうち
19:59
powerpoint a 424時間
20:01
以内に高評価宜しくお願いしますうそれは
20:03
今でしょそれ肌ポイントあ
20:05
この印籠が目に入らぬか
20:08
すげー胸ポケットから取り出すきたけれど
20:10
あいつも胸から出すやそして胸ポケットに
20:13
入れないとかここを入れられそうね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11214964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
ファン