アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月24日

マスコミはアンケート管理すらまともにできない(ニュース分析)[政治・選挙]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【『テレビ局がバイデンジャンプやる気だぁ!』ネット騒然!】YouTubeアンケートで驚愕の事態!投票総数が7万→19万に増えているのに結果が全く変わらない!マスコミはアンケート管理すらまともにできない

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月24日


https://www.youtube.com/watch?v=4MRR8Z8j_3g

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどう大熊さんです今日はニュースは
00:03
これ会え tbs がやらかしたはい次に
00:06
起こってしまうんでしょうか人類2度目の
00:09
売電ジャーンプでですねそういうお話で
00:11
ございます今ですねネットが騒然となって
00:13
います今ネットかねそうです tbs が
00:16
何がおかしなことをやろうとし映像という
00:17
ことですね今草勢となってるんだけどこれ
00:19
何かっていうとですあの今 tbs が
00:21
ですねあの youtube 上で r
00:23
アンケートを取っているんですねまぁこれ
00:24
いろんな案件まあいろんな方がで撮ってる
00:26
アンケートの同じ内容なんですが要するに
00:28
ですね今の自民党総裁選の4人の候補者の
00:31
うちあなたは誰を支持しますかっていう
00:33
ことでもういろんな方が通ってる
00:34
アンケートですねえちなみにこの
00:35
アンケートですねこれでごらーたブラシ
00:37
さんも来ないでとってマーシャルが全く
00:39
同じアンケートですね大ブラシの
00:40
アンケートですねもう満足締め切りですよ
00:42
あと5分で締め切りですなんと40万票
00:44
入ってますとんでもねえ数はなぁこれ
00:47
40万円の方がですね投票してるんだ
00:48
けれどもこれねこのバス jalグループ
00:50
動いてですね今のところが多いですよにも
00:53
というかもうこれ逆転可能ですがいまいち
00:55
言われらが高いちゃんでございます高市
00:57
早苗さんダントツの維持57.1%
01:00
兄の河野さんにですねダブルス校でござい
01:03
ます河野さんはですね今27%で高い山に
01:06
を57%ですから今さんの2番以上の票を
01:09
獲得して1位でこのアンケート終了となり
01:12
そうという形でございますねこれでかなり
01:14
右を表せるんですよなぜかっていうとあの
01:16
ね僕みたいなですね高井さん大好きとか
01:18
言ってる奴が撮ってるアンケートのといえ
01:19
ば高い山に偏ってしまうんですよねえこの
01:21
でもねこのたブラスさんっていうのはです
01:23
ね比翼河野さん推しなんですまあまあそれ
01:25
以外の方ですからねコード太郎さんをして
01:27
押して押しまくり側なんですよだからこの
01:29
アンケートもですねこの二開催したですね
01:31
最初の数時間だけはですねコードさんが1
01:33
だったんですねでねこのアンケートをやっ
01:35
ていることでことに気が付いたですねえっ
01:37
赤い1ファン岸田ファンそしての大ファン
01:40
ですねこの3候補者のですねあのファンが
01:42
ですねをはへ変わってみこすりそんな
01:43
ヤンキーがん気でやってんじゃねえぞと
01:45
いうことですねこの3候補者のですね
01:47
ファンがわーと押し寄せまして ap この
01:49
参考書も数字が伸びていってですね
01:50
やっぱりですね高いしたんですよね高い山
01:53
人気がダントツいい形でですね高い山が
01:55
位置を奪取したというような形になった
01:57
この an k衛藤があるんですけども
01:58
これと似たような形でね tbs の
02:00
アンケートもですね
02:02
ね tbs はで大マスコミでございます
02:04
はいしてだいます海は今誰を教えるかご
02:06
存じですよねはいもう河野太郎だ河野太郎
02:09
だということですコードさんを押して押し
02:11
て押してはいるみたいな感じですねこの山
02:13
をしてるんですよねえそのね tbs が
02:15
とったアンケートですからですねこれで
02:17
スタートしたしてスタートした子でもです
02:19
ね最初のねこれ今19万パークにマジ
02:22
190,000ペアバラ述べています最初
02:24
ね僕ずっと見てたんだけど最初のに満票す
02:26
ぐらいまではですね河野さんが1位だった
02:28
んですよねこのね tbs で批評秘境の
02:30
ことにでねこのアンケートは大々的に公表
02:32
しないでですね自分の身内の中だけで
02:35
終わらそうとしたんですよ tbs って
02:36
これ危ない tbs とがないなテレビが
02:38
ねやってよくやったらアンケートってです
02:40
ねあの実は0母数が線人くらいだったりと
02:42
かめっちゃ少ないですよ自分たちが知っ
02:44
てる人に電話をかけまくってこの人は
02:47
きっとこう答えるだろうというのがわかっ
02:48
ている方にただけでももしですね
02:50
アンケートをとってですねそしてやっぱり
02:52
このサンダー人キーとか訳のわからんこと
02:54
を言ってるんですよねネット男系と取った
02:56
のですねもう本当にいろんな方がね投票に
02:58
来ちゃうから本当の右が方に出てきて
03:00
しまうんですよでこれを知ってる db
03:02
そうですね
03:03
このアンケートですねこっそり撮ってたん
03:05
ですね最初の1時間2時間くらいはで
03:07
ほんとねこっそり撮ってが最初にマン秒
03:09
くらいまではですね河野さんが圧倒的1位
03:11
だったんですよねなんかおかしいでこの今
03:13
がみーの状況で河野さんが圧倒的舌
03:15
おかしいでしょでもねそういう状況があっ
03:18
たんですよ最初ですねこれに気が付いた
03:20
ですね高市ファンそして歴史大ファン
03:23
そしての段はこの3校ほどファンがですね
03:25
tbs て目こっそりなが住んでこの
03:27
やろうということですねこの3候補のです
03:29
ねファンがですね youtube 上手
03:31
ねこれ一気に拡散したんですよこれ
03:33
youtube の小学校にコネはですね
03:34
にこの人が僕は高い山品だから高い山のか
03:37
何かファンにですねこういうことをやっ
03:38
てるぞてこう各国庁舎あげるよそしたらね
03:40
黒鳥した瞬間にですね一気に向上今日も
03:43
動き始めたんですよね高市氷河グアノ向四
03:46
ノ平とた会の代表も結構伸びたんですが
03:48
そこからあの切っただたらね高い地表月で
03:51
グングングングン伸びていてですねぼく
03:53
なく見ていた関係だところで4万俵前後
03:56
くらいでもうね今さんを抜いたんですよ
03:58
あっと呼ばれ抜いて言ったのねを抜いて
04:00
言ってとしてグングングングン伸びて6
04:02
板氷かなの満票の時点でですねこの現在の
04:05
形になりましたあの河野さんが38%で
04:08
岸田さん9%高133が具&50%半分
04:12
以上獲得とそして野田さんがですね3%と
04:15
いうような形になったねこれがねなる6番
04:18
秒から7満票まあ70,000文書5か
04:20
7万票時点でのこの結果です
04:23
そしてすごいことにこっからが大問題これ
04:25
が大問題
04:26
7満票からですね19マンプーまで伸び
04:29
てるんですよねもうにもここはらずにも
04:33
関わらずこの投票の割合が変わってないん
04:36
です
04:37
つまり集計されていないんです
04:40
これですねああこれでですね高い一ファン
04:42
が大激怒高駅初版が第二子様は高市
04:45
スタンドですねこれ表の音数はですねこれ
04:48
50%どころじゃないぞとあとですね田村
04:51
ソフトのほうですね田村さんのこの投票と
04:53
いうのはこれで一週間以上前からやってい
04:55
たんですね1週間以上前からやっていて
04:58
高井さんの票というのはですねここいっ
05:00
週間2週間で一気に伸びてきてるんですよ
05:01
ねもう1週間前に週間前よりも高い山の
05:04
ことを支持するという形の声をねめっちゃ
05:06
増えできるんですよだからねこれ一週間
05:08
以上前から行っているこの投票というのは
05:09
ですね実はですね今現在の右をあまり
05:12
正しく表してないんですよね今やったね
05:14
60%のかな人は70%を超えるこれがぜ
05:17
高井さんの応援する方の数なんですよね
05:20
あああああんっっていう子たちなんですよ
05:22
餌にもかかわらずなぜか高いさんのこの
05:25
評価50%で止まっているとしかも岸田
05:27
さんとか望むですねこの9%3%という
05:30
ところから全く伸びてないんですこの他の
05:33
さんも伸びてないし減ってもないという
05:34
状況でこの消去で固まってしまってるん
05:36
ですよねえですねこれに来ねえがですね
05:39
これ細かくなんか凍ってくれていてでに来
05:41
ねえよねこれこれこれねこれをいつだっけ
05:43
えっとこれ16時間前ですか16時間前の
05:46
状況もこうなんですね今の現在の状況の
05:49
これ河原いっしょなんだよ一緒なのよに
05:52
こんなんでねに来ねえ金ガッツ料ってて
05:54
ですねその後その2時間がもねまたの
05:56
くりくり頭てに鹿だっても変わりません
05:58
なんで言ってるんですよそしてさらに2個
06:00
ねこれこれで今日のお昼だからな時刻14
06:02
時10時間後くらい10時間後くらい中
06:04
12日3時間のぐらい12さんの時間これ
06:07
でも柔軟ペップマン病になってもですね
06:09
まったく王者ないと何なんだこれはーと
06:12
いうことですねネットが今オーラはになっ
06:14
ているとネットが覆わになっていてそれに
06:16
は何がいわれているかと言うとですねこれ
06:17
tbs がこれはやろうとしているぞと
06:19
売電じゃーん
06:21
バーテンじゃあメジャー売電ジャンプでご
06:23
存じですかはい今から10か月ほど前です
06:25
ね実際にアメリカで起こった恐ろしい
06:27
出来事なんですねあのねこれで倍でジャッ
06:30
プっていうのはですねこれハイジャンプの
06:31
跳び方でですねあの米版のねはいあの背面
06:33
と b とかですねあとベリーロールよと
06:35
かですねあと正面と見るかねすごいという
06:37
形とか色があるんだけれどもこれで売店
06:39
ジャンプっていうのはですね建材アメリカ
06:41
の大統領であるですねあの by 田さん
06:42
だけが使えるですね特別な飛び方でござい
06:45
ますが一般的なぜてこの背面跳びの取り方
06:47
でしょうですねこれなんですねあの
06:48
トランプ三田魚言葉ボタンでプロ
06:50
サーファーハード橋てきてですね美しい
06:52
このな背面跳びやってるわけですよねこれ
06:54
どんなきれいな公園系を描いてですね放物
06:57
線を描いてですねkoa 飛んで行くたは
06:59
ダメと love 傘でまぁ持続ござい
07:00
ます彼らが慰安婦ってあ車両が降って足が
07:02
o これやっぱりきれいな放物線を描いて
07:05
この高いハードルをクリアしていくとこれ
07:07
がで通常の前背面跳びでございました by
07:09
泥砂世界でですね人類で倍デーさんだけが
07:12
地下にこの場合デンジャーアップをこらえ
07:13
た何なのがエコそういうことだ3倍デー
07:15
さんですが横約後はよ食べたリターナーで
07:17
をローンでも走る理由ですね by さん
07:19
も発作にするのはもう今予定がたでしょう
07:21
で檀上を徘徊する場合伝道会はあります
07:23
けど貼っ岩田屋たシェルジャケットから
07:25
アブジャベルないですね場合ですよなかね
07:26
ジャンプをするけれどもこれハードに当然
07:29
ちっちゃいちっちゃい放物線を描いてです
07:31
ねうん積んだと思うんだけれども全然来
07:33
ないあの目標に届いてないですよしかし
07:35
ここでねここからが by 姉さんの本領
07:37
発揮でございましたを見て見てる右辺は
07:39
当事者とんでしょえーっを盗んだ後でここ
07:41
でひょんっててここでヒョンテ上がるの国
07:44
を見てこれワープしてんのかねぴゅーん
07:46
ってあるのこれがば以前者無難ですよなん
07:48
か分から逆にわかりにくいのはわかり
07:50
にくい流れないでこっち見て言葉でこれが
07:52
こういう要望にいらっしゃる方
07:53
いらっしゃるんじゃないかなこれで羅臼湖
07:54
信州でしたっけそうだね姉アメリカのネ
07:56
大統領選挙の時ですねあのウィスコンシン
07:58
州でですね投票などで当然集計が行われる
08:01
でしょ
08:02
でこれはこれを集計のねこれ流れなんです
08:04
よ集計スタートしてですねを両陣営とも
08:06
よく頑張っております脚この辺からですね
08:08
やっぱと love 傘で恐ろしいくらい
08:09
人気がありましたらやっぱり東部さんの
08:11
場合田さんはですねこれ人気を打差が出て
08:13
きたんですねああトランプさん yuri
08:14
とラブジャガーこれはもう逆転無理かなぁ
08:17
とうわぁとなブサ所の得るノアバイデイ
08:19
サーも頑張ってるけどこれは超このだけ差
08:21
がついたら無理だなぁということを見てい
08:23
たところですねここでこのこの地でこの
08:25
時点この夜中の時点でですねあの評価とば
08:28
の集計が入ったもう夜中だから俺うちの
08:29
集計止める末集計じゃね表の数えるのやめ
08:32
たんですこれが僕で動画で見てですねこれ
08:35
僕の動画でもうこれとレイアウト取り上げ
08:36
たけれどもこれはもうとラブさんの価値率
08:39
は勝利だという動画おり作ったんだよ俺
08:41
この時点で作ったらこの時点でこの子に
08:42
こんなことしないとラブさんの価値などに
08:44
作ったんだけども普通だと僕ねてですね朝
08:46
起きたのですねなんかねのかやったけど
08:48
これシャッターがてねこれなーこれと何
08:51
小江戸子はウイまでこの角度が一生懸命
08:53
阿川ゆっくりくらい外したものかなんで
08:55
売店だけこの辺って上がるのこれが売電
08:57
じゃーんバーニャこれ結果としてですね
08:59
これ by 姉さんがですがギリギリ
09:01
トラムスミカツっていいですねとんでも
09:03
ない事態が起こったないで僕はこの時点で
09:05
トランスの価値て動画を作りましたそして
09:07
もこれでいい夢が見れるはということ僕ね
09:09
たんですよね朝起きたらですねこの下に
09:11
なってますよでうんあなたをなんか
09:13
おかしいことは違うと言ってですね僕の夫
09:15
大関で動画を作ったかみなさん覚えて
09:17
いらっしゃいましたでしょうかそんなこと
09:18
はこの子が起こってるんでこれで有名な
09:20
場合デンジャーアンプなんですねこのこと
09:23
がですね皆で頭をよぎったんですよ多い
09:25
tbs
09:27
お前7万票時点で集計を止めてちょっと
09:31
あのあれですねちょ youtube の
09:33
トラブルで集計できてませんでしたあつっ
09:35
てね20万票とかなった瞬間に恋の太郎
09:39
さんが60%で1位になりましたけど理由
09:41
は加奈子とやる気じゃねーだろうなて名と
09:43
いうことでですね8ツイッタージョブです
09:45
ねうわぁなぜ部やさあということをで
09:47
大騒ぎになっているというようなお話で
09:49
ございます本音ですねこれね姉この機能
09:52
ですねズボ改正させてもらっていいですが
09:54
僕のなんとマークは買ってきたんだけど
09:55
これは youtube の機能なんです
09:57
よこのねアンケート機能というのはですね
09:59
あの登録社外1000人を超えている8
10:02
ユーチューバーだけが使えるこれはねあの
10:03
機能なんですねで僕の登録者って今ですと
10:06
28万人でをこうやってますから僕使える
10:07
んですよでねさっきで使おうと思ってです
10:09
ねと見てみましたねえっ8ですね
10:13
結論から言うとですねこれなんでこんな
10:15
状況になったかというとたぶんねー tbs
10:18
のタイマン tbs の怠慢と後 tbs
10:22
が慌てて集計止めたって言いますそういう
10:25
状況だと思うよもう何かというとどういう
10:26
ことかというと今のこの状況はですねこれ
10:28
で投票できるのよこれ投票できるんですよ
10:31
で猫19万ペアたでしょうか19満票と
10:34
いうのはここをクリックした人間の数なん
10:36
ですねでこれをクリックした人間の数なん
10:38
だけれどもねこれでもねこの右側にある
10:41
この数字っていうのはこれねあの度で集計
10:44
したからなんだけどこの集計者数っていう
10:46
のがこれね7万票時点での集計なんですよ
10:50
そして70,000票に達した時点でたし
10:53
た時点でね tbs がねこれで集計止め
10:55
ちゃってるんですよね tps がねあの
10:58
子の子こっちの集計だけを止めちゃってた
11:01
ので総数のこの集計を止めてないんですよ
11:04
これダメな youtube できないと
11:05
いったまで止めれないんですよだからね
11:07
この東洋自体はもう締め切ってるんでしょ
11:09
たぶん
11:10
この東洋種はまじかこれ締め切られてるん
11:12
ですよ七五三木試しれているにも拘らず
11:15
関わらず
11:16
あのねとの表自体はできちゃうのよしかし
11:19
その投票した状況がこのグラフに反映さ
11:21
れることはないんですなぜかと閉め切って
11:23
いるからでも東洋自体は出来るからねここ
11:27
をクリックした数が投票になっちゃうかな
11:29
このね総投票数でがガンガン伸びてるん
11:31
ですよガンガン述べてるのでもこっちだを
11:33
与えてるこのグラフっていうのは10
11:35
kuma んぴを分析したかじゃなくて
11:37
7万票くらいの数を分析したか寿司ここは
11:40
現れてないんですよねえこんなページで
11:42
はっきり8日パティオかあのねぇ
11:45
説明をする必要があるんですよこれ tbs
11:48
としてはこれねやってここも数が増えて
11:50
入ってる猫変わらんということはこれで嘘
11:52
のグラフなんですがこれ tbs が延々
11:55
と嘘のグラフをあの皆さんのお手元で届け
12:00
ていると状況が今起こってしまっているん
12:02
ですよねだから最悪の対応だけど最悪の
12:05
対応だけど tbs としてはこれね
12:07
けっすか
12:08
消すかもしくはこの者お経がどういうこと
12:11
なのかっていうのですねこれでこれねあの
12:13
この部分の文章にあのこの部分の縁にこの
12:15
説明食われるんですよ何月何日の何時何分
12:18
時点でこの投票の分析は締め切っており
12:20
ますとしかし投票行動だけはだねーできて
12:23
しまいますからこの投票総数とこの投票の
12:26
分析のないようには乖離がありますといっ
12:27
たですねあの分析をこれ売っさせミヤネ
12:30
加えることがで後からできるんですよでも
12:32
それはないやってないんですよやってい
12:34
ないから今ね大混乱が起きてるんですよね
12:38
っていうので多分寝坊僕これを事実だと
12:40
思いますよでねこれね tb ですねこれ
12:43
ねただ田村した中丸堂々としてこの1週間
12:46
1週間かけてこのアンケートの結果を取っ
12:49
てるんですよ言葉さんまあまあ正直な方だ
12:51
と思いますよ tb 勇者じゃあ何をやっ
12:53
たかというと目 tv ですねこれで投票
12:56
を閉め切るのがめっちゃ速かったんですよ
12:57
ね下手したらね
13:00
たぶんねよし感とか5時間で締め切りをと
13:03
センスがこいつらんでなんでそんなことを
13:05
やったのがここから僕の推論よなんで
13:07
そんなことをやったのかというとこなんだ
13:08
けどあのねぇ tbs の猫のアンケー
13:11
トってねめっちゃコストリー氏ラスト最初
13:12
で tbs をですね見てる方なんてもう
13:15
テレビしか見ていない方ですから河野
13:17
ファンが多いんですよ gしですねこの
13:19
アンケートスタートして最初の1時間2
13:21
時間はですね河野さんが圧倒的だったん
13:24
ですよ
13:24
圧倒的だったの本当にウォンちゃんねえ
13:27
著者の高いするダブルスコアをつくっての
13:29
瞬間もあったんですよねまぁそんな軽いだ
13:32
けど実際の音音音 t そうねこれねそう
13:35
いうふうな状況にあるの分かっていたから
13:37
短時間でアンケート締め切りという設定に
13:39
しはずなんですがおそらくねしかしですね
13:42
tbs の予想をはるかに超える高い市
13:45
人気そしてですねこの tbs のにも
13:47
ですねこの調査の女を張り巡らしていた
13:49
ですねこの可能で岸田陣営高い知人への大
13:52
塩鍋したんですよね野田 g なパンを
13:55
でねこれでのだ神様も高地陣営も彼の記者
13:57
陣もですねこの tbs のアンケートの
13:59
気がついてですねそれぞれの ga が
14:00
ですねツイッターで皆さんこんな
14:02
アンケート等でポン tbs が勝手に
14:04
撮ってるみたいですから皆さんどういうお
14:05
願いしますということですね呼びかけ
14:06
ちゃったんですよ
14:07
で tbs のですね予想をはるかに
14:10
超える速度でか金公務た老人 a 以外の
14:13
3人が気がついてですねこのアンケートに
14:15
はアート流れ込んできちゃったんですよで
14:17
結構年ですね高い山が50%という状況で
14:20
投票の時間が締め切りというですね tb
14:23
そうと最後の事態が起こったんですよ
14:25
おそらくねもしくはもしくはもう一個いう
14:27
と高市さんが猫の50%以上の票を獲得し
14:31
ているっていうことをですねあの tbs
14:33
が見せたくないためにこの10%の時点で
14:35
投票自体を締め切ったという可能性を僕は
14:38
あるなぁと思ってますだねこう途中からね
14:40
あのその締め切りの音時間を設定とか
14:42
できるのこと今庄わからんだよねできない
14:45
ような気がするんだけど太らもしできると
14:47
したらですねこういうことも考えられると
14:48
いうことあの要するにですねこれねあのね
14:51
これで民意じゃないですかね徒の僕みたい
14:53
なですなーの高い家 fanちょっと
14:55
アンケートであればですねこれミートは
14:57
言えません単なる高い一ファンゲート内の
14:58
阿吽ファーのアンケートだろうという感じ
15:00
なんだけどあのめちゃの高い一番手はない
15:02
ですねこの tbs の女児から後半です
15:04
からねああそういう意味ではこれもよね
15:06
じゃあただしか私は疑問なんですよ何なら
15:08
今もし頭ですね本物さんよりも鬼女様が上
15:10
かも知れませんからねいやオートそういう
15:12
そういうことで考えるんですよねゴリゴリ
15:14
の幸のファンドですね河野押して押して
15:16
押して参る tbs がで撮ってる
15:18
アンケートなんでもしろこの漫画をもうは
15:20
リア豊オタクなんて当たり前じゃないです
15:22
かねえ
15:23
うん
15:24
であれ俺何よとして何だっけ
15:27
あっそーだそーだて村民委ですみだから
15:29
良いですね一応公平なテレビ局がとった
15:31
アンケートだとしますよねでもその公園の
15:33
テレビ局のアンケートで他界したのはず
15:36
なぁ
15:36
得票率が50%を超えているんですよで
15:38
同じくですね公平だと思われる田村さんの
15:41
ですねアンケートも高い山が50%これが
15:43
57% it 超えてるんですよねこれが
15:46
実に良いじゃないですかねえテレビ僕は
15:47
よくいます民意と政治家の自民党議員の
15:50
決断を違うとかよくでチェックさせるじゃ
15:52
ないですかだからみーをもっと反映する
15:54
なーとか皆てる曲売ってるでしょじゃあて
15:56
ビッグの言う通りですね民意を反映してみ
15:58
ましょう大田原さんのこの結果熱意今です
16:00
ね最終結果出たみたいですね高市さん
16:02
57%はいじゃあこの結構ですね自民党の
16:05
総裁選にですね反映してみましょうはい僕
16:08
で敗者はどうなのか映像で決選投票にすら
16:11
ならず
16:12
一撃で高い子操作いたか1総理が誕生し
16:16
ます
16:17
わかるねいつもマスコミが言っている通り
16:19
ですねミーク反映したいていない民を見を
16:23
反映するんだというですねテレビ局の言う
16:25
通りの行動をとってみましょうもう自民党
16:27
の創設のギー投票年かけあるかはいみー
16:30
小菅交尾の像ようこそが全てなぁという
16:32
ですねこれを反映しましょう林ました愛
16:34
高いしたない50%獲得はい件選投票に
16:37
すらならず高市総裁の一撃で他界し捜査に
16:41
単調という状況になったわけですはいこの
16:44
状況に国民が気がつくのが嫌でですねこれ
16:47
tbs がこの案けど途中で締め切ったの
16:48
ではないのかなとでもですねネットでこの
16:50
ことが author になっちゃってる
16:52
からもう消すに消せないというそういう
16:54
状況が訪れているのではないかなと僕
16:56
そんな方おもちゃんだけど皆さんどう
16:58
でしょうかどうでしょうかへというわけで
17:00
ですねあーもうねがテレビ局はですねもう
17:02
色々とですね色々とですねもう互いのた
17:04
会社のことを公言しているわけですけれど
17:06
もすべて当てが外れる簡単ですがもうね僕
17:09
らがね僕らがね高いさんを擁護する必要
17:11
すらもないのかなと思っていますない
17:13
でしょ高井さんの実力が明らかにね他の3
17:15
後方からでくれてる麻バック3つが抜き出
17:18
てるんですよまあ身体一つ抜けてるんです
17:19
よね高井さんがテレビに映れば映るほど
17:22
高い値フィーバーというのが起こっていき
17:24
ます今やですねもうてリーグ一生懸命
17:26
隠そうとしてるけれども高いさんの本は
17:27
もう爆売れてですねぼく本屋行ってもない
17:29
んですよねなんか横にで河野さんの方はね
17:31
めちゃ山積みだったんだけど高井さんの本
17:33
が積まれていたと思われるところでを
17:35
がら空きでないいんですよ今や高い山と木
17:38
の所になってますはいもうね時の
17:40
おっしゃるならもうまだそうにもうすぐ
17:41
総理だけどまだそうじゃないでもう時の人
17:44
になっていますもう嫌ですねマスコミの
17:46
妨害するあー妨害づらいに返す必要がない
17:50
と唸ってきたこの高い一年忌さあどこまで
17:52
行くのか楽しいですねということですねあ
17:54
tbs ですね色んなをウォークを持って
17:56
ですねアンケートをやったみたいです
17:58
けれどもはい完全に空振り a た技でし
18:00
たお話でございましたというわけかその
18:01
どこ終わりたいと思いますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10990420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(185)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(552)
憲法・法律・選挙・政治(131)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(146)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(302)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(431)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(316)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(306)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(11)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(71)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/07)カナダ、過去の言論を罰し、ヘイトクライムを犯す「可能性がある」とみなされた人々を投獄する恐ろしい遡及的ヘイトスピーチ法を導入(ニュース)[G翻訳]
(05/07)自民党裏金騒動の第二波か?(分析・参考)
(05/07)岸田内閣の支持率が少し回復・・・これが外交の成果?ただし、自民党の支持率は低下。TBS世論調査でわかる日本の政治(分析・参考)
(05/07)新NISAでsp500、全世界株すすめるゆうこりんや節約ふゆこ、たちが悪いペンギンの有名株YouTuber日本は移民入れないと終わり。蓋を開けたらほとんど日本株投資(分析・参考)
(05/07)日本保守党(百田党)は参政党の補完勢力です(分析・参考)
(05/06)小池百合子辞任せよ!新宿デモ行進・つばさの党・黒川あつひこ、根本りょうすけ、杉田勇人、都民ファースト・乙武・東京15区補欠選挙・選挙妨害・創価学会・公明党・公約実現ゼロ、緑のたぬき(分析・参考)
(05/06)迷惑ドライバー:バス妨害して自分でX拡散…交通ルールわからない人が多すぎと批判殺到。垢消しするもバスのドラレコで特定されてしまう。同様のバス妨害事件、もっとやばいのが2022年にも発生していた。(分析・参考)
(05/06)成城石井で売ってるから安心?田辺農園バナナはカエルマーク(分析・参考)
(05/06)ウクライナ、「ロシアを阻止する」ために欧州評議会に選挙の中止と人権保護の停止を請願(ニュース)[G翻訳]
(05/06)大谷翔平が喪服、ズボン前後ろ反対 なぜ後ろ前にはくのか?(分析・参考)
(05/06)5月予言の南海トラフ地震がハズレたときの言い訳がカックイイぜ!今日何が起こったかわからないやつは見捨てていく(分析・参考)
(05/06)ファイナンシャルプランナー:新幹線の自由席で3時間座れず立ちっぱなしに「不公平だ」と声あげるも 賛同されず叩かれまくるw旅行もプランニングできないその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(05/06)西側諸国の崩壊、そしてなぜ世界経済の未来が中国、ロシア、インド、イランに属するのか(ニュース)[G翻訳]
(05/06)X大炎上・及川幸久氏、一時情報論争で一体何が?チャンネル桜!パンデミック条約【神回】日本国民存続の危機!参政党被害者原告団LIVE(分析・参考)
(05/06)太陽フレアm9.5巨大地震警戒というnasa発表を真に受けるnasa否定界隈(分析・参考)
(05/06)米国警察は、米国における言論の自由に対する残忍な弾圧に向けてイスラエル軍(IDF)と訓練を行っている(ニュース)[G翻訳]
(05/05)選挙妨害:つばさ潤沢資金源「youtube収益では無理」NHK党上位互換ですっ『ガーシーは悪、我々は正義』(分析・参考)
(05/05)能登の揺れのその後4か月間意図的に政府とマスコミが冷遇し隠しているヤバイ状況について(分析・参考)
(05/05)マック柏店:高齢客と口論からのブチ切れ。障がい者スタッフの噂が出るも、実はマクドナルド管理職だった…相次ぐキレる中高年事件。男性ネタバレで口論、他人の子供に逆ギレおばさん…すぐキレる恐ろしいワケとは(分析・参考)
(05/05)東京地検特捜部が裏金の件で萩生田光一と世耕弘成を不起訴にし大炎上しているニュース(分析・参考)
ファン