アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月04日

菅義偉首相が辞任へ! 次期総理大臣について実名で言います! 今まで黙ってた自民党への不満をノーカットでブチまけます!(ニュース分析)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


菅義偉首相が辞任へ! 次期総理大臣について実名で言います! 今まで黙ってた自民党への不満をノーカットでブチまけます!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月3日


https://www.youtube.com/watch?v=V1n744cW0tw

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:13
あまりにも当たり前のことだと言われそう
00:16
なんですが
00:17
は自民党が非常に人気が低迷していると
00:19
いうことでまぁこれはとっかえ金選挙も
00:21
そうでしたし
00:23
それからまあを地方の補欠選挙とかその他
00:26
もそうなんですねまぁそれはまあ当然と
00:28
言えば当然であまりに当然なんでこんな
00:31
ひばり比べてですね皆さんにお話すること
00:33
がない方が規模するんですが
00:36
まぁしかし日本を良くするためにはやはり
00:39
理解がよくならないとですねやっぱりよく
00:41
ならないという点では自民党の人気が落ち
00:44
ているのはどういうことかということを
00:47
我々が一応国民として考えとかなきゃいけ
00:49
ないと思ってですね気を取り直してええ
00:52
えっ録音をしているわけですか
00:55
まぁあたみかず現在自民党が存在すると
00:59
いうこと自体は僕はちょっとおかしいと
01:01
思ってるんですけど
01:03
しかし痛い率等がいないですからね
01:05
立憲民主党じゃいくらんでもひどいしそれ
01:08
から民主党がまあ3年くらい政権を取った
01:11
のは雲の3年って言われるぐらいですね
01:14
鳩山さんがでたらめ矢 uc
01:17
関さんは原発だしうまく処理事項できない
01:20
し最後の首相に至ってはもうほとんど
01:24
その消費税を上げたぐらいしかないじゃ
01:26
ないかと
01:27
それも選挙の前には絶対に増税しません
01:31
口で言ったことは絶対守りますがさらに紙
01:34
に書きましたから絶対ま頃何吸って
01:37
白々しく増税をするっていうんですけども
01:40
どうにもならないそのショックがやっぱり
01:42
国民にありまして
01:45
でまあ自民党はその反対にですね
01:48
コンビニエンス政党となったわけですね
01:50
つまり
01:51
何かこう
01:53
憲法を改正するとか何かこう強い政策が
01:57
あって進めんじゃなくて
01:59
国民の希望は全部応じますよといわゆる
02:03
コンビニエンスですよ
02:05
だからなんでも言って来てくださいとは何
02:07
でもやりませんけど何でも揃えておきます
02:09
ってまぁそんな感じになってしまってです
02:10

02:11
まあ国民は目標を失っているということな
02:14
んですがいいまあ回復するためにやっぱり
02:18
前向きの事言えばですね
02:20
なんつってもやっぱり
02:22
世襲の
02:24
つまりお父さんおじいさんひいおじいさん
02:27
と続くような人がずっと出て
02:29
るってことですね
02:30
まあこの前
02:32
ワクチンのことで手間という大きな間違い
02:36
打った河野大臣もですねもうおじいさん
02:40
から政治であると政治家であると同じよう
02:44
にあってると顔も少し似た灯路を張って
02:47
ですね
02:48
まあどうにもならないだけですね九州の方
02:50
にも本当精神の人が多いし山口県も世襲が
02:53
多いということで
02:55
まあこのやっぱり背旬に対して
02:58
セシウつの花に悪いかったらやっぱり実力
03:01
本位でないっていうと公平性に欠けると
03:03
するとなりそのなんか親父のあれをどう
03:07
するとかいう非常に封建的な
03:10
会うのは出てきますからね昔は
03:13
親父が死んだらこの妻がですねなんとか
03:16
選挙とか言ってやるっていうに本当にこう
03:19
レベルの低い選挙なってしまうわけですね
03:22
それに加えてやっぱり小選挙区結成
03:25
小選挙区制ちょっとですね
03:28
もう選挙民から行ったら選ぶ人っていない
03:30
んですよ
03:31
憲法で保障されたのは人を選ぶんであって
03:34
頭を選ぶんじゃないんですからね現在の小
03:37
選挙区制と明らかが憲法何なんですよ
03:40
明らかな憲法違反を自分たちの党利党略で
03:44
大変小選挙区制を
03:47
続けているとそれから民主党政権に代わっ
03:50
た時に大政党の交代っていうのがどういう
03:54
ものかと少なくとも日本ではどういうもの
03:56
かということがはっきりしたっていうこと
03:58
なので西小選挙区制も支持されてない
04:03
世襲も支持されないそこで基本的なですね
04:07
選挙制度とか立候補者というところで自民
04:12
党はもう事もともと指示が無いと言って
04:14
いいわけですね
04:15
それから広島県の元法務大臣法務大臣です
04:19
よ法務大臣の線京阪ですね
04:22
基礎になりましたしかしこれも酷い内容
04:25
ですよ
04:26
とにかく
04:28
党の中央部も知っているような形でお金が
04:31
出てそれをまあ有力者に配ってお金貰った
04:35
方が起訴されないというですねもう日本の
04:38
政治はここまで見られているのかというの
04:41
を正
04:42
まんちゃんですかね実際で示したとしかも
04:45
線京阪した人が法務大臣だ
04:48
もう無茶苦茶であるということがよく
04:51
わかったわけですね
04:53
それからまあ政策がないというかですね
04:56
ちょっと政策がないぞと政策の説明を開け
04:59
ました
05:01
なんでは気高町ドアの
05:02
[音楽]
05:04
政策の説明は政策があるのはもちろん大切
05:08
なんですが政策の説明をするってことが
05:11
大切なわけですねもっと大切な化粧法的な
05:14
わけですねっていうのはどういうこと
05:16
かって言いますと例えば
05:18
まあコロナでよかったなあそれ言えるん
05:20
ですけれども自粛っていうとこれやっぱり
05:22
一番歳小去年のね
05:25
2月3月で最初どういう対応していいかを
05:29
考えからまあとにかく自粛しましょうは
05:32
いいとしてもですよ
05:33
それから一年あったたったのにまだ
05:37
自粛法観戦料等がわからなかったら自粛す
05:40
べきかどうおかないんですからね何を自粛
05:43
すべきかわかんないわけですから相変わら
05:45
ず家庭での
05:46
その感染が60%大半を占めているわけ
05:50
ですから
05:51
デイ村のあの外の飲み屋で観戦して各家庭
05:55
でそれを広げるなんて勝手に考えてますが
05:58
そういうデータは一個もありません
06:01
科学的なですねそれに加えて西村大臣が
06:04
もし言うことを聞かない奴は金融機関を
06:07
締め上げて融資しな金を貸してやらないぞ
06:10
なんつったのですからね一体にあなたたち
06:13
民主主義なのっていう感じなんですよ
06:15
民主主義つのですね
06:18
国民が主人なんですよ
06:20
まぁ日本の場合は天皇映画は一応その上に
06:23
おられて
06:24
大臣を任命したりはするんですね
06:27
だけどその大臣はあくまでも
06:30
店の枝から委託を受けて国民のために奉仕
06:34
する人たちなんですからそれがなんか上
06:37
から目線でね
06:38
説明しないんですよ何もかにも説明しませ
06:42

06:42
私がまあ細かいことから説明してくれって
06:45
言ってるんですけど例えば
06:50
あれですね私が入ってる
06:52
束江南で禁煙にするのかとからその始まっ
06:56
てですね後部座席のシートベルトはなぜ
06:58
必要なのか
07:00
あのこれはねなんで僕はこれ細かいことを
07:02
意識も言ってる勝つと貢献主義を灯さなっ
07:05
たんですねこれをしろってもいいんですよ
07:08
これをしろとご命令なんですよ
07:10
女将のご命令のはそれはそれでいいんです
07:13
ね制度としたと民主実は
07:15
国民が反対するわけですから
07:18
タバコを吸ったら俳壇になる角田も嘘に
07:21
決まってるわけですからね
07:23
もちろんこれはリサイクルしたら資源の
07:25
節約になるのは嘘なわけですよ
07:28
その嘘嘘だから説明しないって言うのはね
07:31
えやっぱりそれはまずいんですよね
07:33
やっぱり人4月は納得性が必要なんですね
07:37
このまま
07:38
様は感激は予想されたけどもこのブログで
07:40
いいましたのは例えば酔っ払い運転でいけ
07:43
ない当たり前じゃないかっていうのはお殿
07:46
様なんです
07:47
当たり前ぷな人によって違いますからね
07:50
だから
07:52
お酒を飲んだらどうして運転が
07:56
不十分になるのか
07:58
危険になるのかというデータを占め3時間
08:00
ですデータを
08:02
データがどうしても知らせない時はまあ屁
08:05
理屈ですね説明してもいいんですけど
08:07
とにかくきちっとした政策の説明が必要だ
08:10
けど私はね基本的には民主主義の概念が
08:13
世襲であるからかも知れませんかお殿様に
08:17
なっちゃってるんですよ
08:19
まぁ今度のコロナのこともですね良い悪い
08:21
じゃないんですよ私ねずいぶんブログが
08:24
規制されたけど僕によく知らねぇ私は言っ
08:27
てませんよってディーンを聞いてんですよ
08:30
理由を聞いても行けないと言われるんです
08:32
理由を聞いてはいけないそれ本当に正しい
08:35
ですかで理由を聞いてはいけないと言う
08:38
やり方ですよ
08:40
私は姉派はワクチン反対とか全然その音
08:43
ないんですよ
08:44
ワクチンには危険制度あるどういう危険性
08:47
があってどうして安全なのかということを
08:50
説明してくれって言うとブログが消され
08:54
ちゃうっていうのこれ聞いちゃいけないっ
08:56
ていうことですからね聞いちゃいないけど
08:58
マスクは本当に7関西望めるんですかお前
09:02
そんなこと聞くとは何事かこうなっちゃう
09:04
んですね
09:05
この理由を聞いちゃいけないと生
09:08
政策がないっていうことにも通じるんです
09:11
けどね
09:12
政策がないから
09:14
理由を聞いちゃいけないということになる
09:15
んでしょうねそれからまあそういったその
09:17
本当にこう日本の政治がこんなにダメに
09:20
なったかと私利私欲で理研だけで動くと
09:24
まあ
09:26
この小泉さんがですね環境大臣になって
09:29
ホントびっくりしちゃったんですけど全く
09:32
演説がないですよ
09:34
なぜなぜそのプラスチックを
09:38
通用しなきゃいけないのか
09:40
プラスチックはどういう点で悪いのか
09:42
なーんにも言わんだから g 袋たリア
09:44
よりをかくなるこれも計算しを管理して
09:46
ますけどね
09:48
そうなると首相候補がいないということ
09:50
ですねまあ今の菅さんが悪いかどうかは別
09:53
にしましてちょっと地味ですからね
09:56
やっぱり
09:57
誠実の明日への希望ですからまーすがさん
10:00
に汗の希望を期待するのはちょっと難しい
10:03
んで
10:04
やっぱりまあ昔だったら岸田さん
10:08
最近でしたら
10:09
河野さんとかですね
10:11
西村さんとか
10:14
そういう人たちが話題に乗ってたんです
10:16
けどの人もね上から目線なんですよ
10:20
話をしているところを聞いたらねほんとに
10:22
上から目線なんですねー
10:25
だから全然首相郊外ない岸田さんも随分
10:28
主食被ってやるながら広島の状況なんか見
10:33
ますとね
10:34
やっぱりちょっとその器なのかなと思い
10:36
ますしそういう点ではまあ摂取が原因して
10:40
いるのかそれともお金の選挙ですから遭遇
10:45
になるのか
10:46
まあ私も個別の愛知県だ特製とも知って
10:49
ますけどもいずれも堂々と正々堂々と政策
10:54
をお話になるああなるほどなーって感心
10:57
する銀さんはいないんですけど
11:00
感心しないでなんで投票できるんですかね
11:03
まあ自民党の人気が下がるのは当然ですが
11:06
やはり国民はですね
11:08
小選挙区制がなくなって世襲制限が加わる
11:11
まではですねやっぱり危険するっていうの
11:15
が実際的には一番大切じゃないかと思い


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10947361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(185)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3286)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(552)
憲法・法律・選挙・政治(134)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(412)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(149)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(431)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(320)
事件・事故・詐欺(76)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(257)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(306)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(57)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(11)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(536)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(71)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/09)日本保守党(百田新党)叩きには大義がないとの意見に猛反論️保守党のネットリンチや暴力性は異常!(分析・参考)
(05/09)映画オッペンハイマー公開上映!嘘を暴く! 日本保守党の飯山あかり氏が絶賛していたが第一次資料から見る核兵器問題!なぜ広島や長崎に落とされたのか?親米保守プロパガンダに騙されるな!(分析・参考)
(05/09)百田氏 緊急事態条項 災害時に限定見解(分析・参考)
(05/09)爆弾:Google(とYouTube)が新型コロナウイルス感染症の生物兵器開発に資金提供、研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(05/09)釈明が意味不明!維新中条きよし議員が高利貸し60%金利を事実無根と否定。だが、その言い訳がかなりおかしい。契約書の金利欄は「空白」だから無金利?(分析・参考)
(05/09)パソコン歴が長いのに全く上達しない5つの理由と解決方法!(分析・参考)
(05/09)どこが変わった?Ubuntu24.04 LTS 〜前回のバージョンからの変更点を紹介〜(分析・参考)
(05/08)岸田文雄が二重風邪ひきで界隈騒然するもなぜ去年はスルーされた?(分析・参考)
(05/08)安倍晋三は後世に国賊になると予言したジム・ロジャーズが日本の40代以上はすぐに日本を脱出したほうがいいと警告 新NISAはすぐやれと新NISA嫌いな界隈発狂(分析・参考)
(05/08)Ubuntuで学ぶLinuxデスクトップ環境カタログ2024年度版(分析・参考)
(05/08)つばさの党が批判されたからと田村淳邸を街宣。悪手で黒川あつひこが没落する可能性がある理由(分析・参考)
(05/08)マイナカード偽造→スマホ機種変更→225万円ロレックス購入...今の日本の政府は本当に個人情報を守れるのか(分析・参考)
(05/08)なぜ、 我々は絶対に死ぬのに生きるのか? 魂の成長と 仏教の十界の意味(分析・参考)
(05/08)イスラエル、アルジャジーラの報道業務をすべて閉鎖、シオニズムの圧政と民主主義原則の放棄を実証(ニュース)[G翻訳]
(05/08)「イスラエルを守る」ために憲法修正第1条は廃止されるべきだとADLは言う(ニュース)[G翻訳]
(05/08)マイナンバー:偽造カードでスマホ乗っ取られ、350万円の被害。ガバガバすぎる運用の現状…ロレックスを買わされてしまった八尾市の松田市議のXで明かした、その簡単すぎる手口が恐ろしすぎる。(分析・参考)
(05/08)ワクチン集団訴訟:河野太郎と大物ユーチューバーの闇を暴く!(分析・参考)
(05/08)はじめしゃちょー:コロナワクチン推進動画の闇を暴く!(分析・参考)
(05/07)CDCの証拠は、新型「ワクチン」が死亡の原因であることを示している…それでは、ワクチンが「安全」であると誤って主張したことに対するCDCの謝罪はどこにあるのだろうか?(ニュース)[G翻訳]
(05/07)衆議院補欠選挙:惨敗した参政党はオワコンです(分析・参考)
ファン