アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月23日

天気が

休み明けは雨が続く予報になっていたので
すっごい憂鬱だったんですが、台風が
だいぶそれたみたいで雨が降るのは
金曜日だけになりました。金曜日も
そんなに降らないといいな〜。

当初、明日は大雨予報になっていたのに
明日は雨も降らないみたいなので
良かったです。ちなみに明日は出勤ですが
半日にしたので、天気がいい気持ちいい時間帯に
帰ってこれそうでよかったです。
昼は暑いぐらいかな?


連休明けは気温もだいぶ下がって
半そでじゃ寒いかもって思っていたけど
どうやら今週もまだ半そでで大丈夫そうですね〜。
来週も天気がいいから、ギリギリ9月は
半そででいけるかな?


そういえばお気に入りのブランドがあるんですが
そのネットサイトで使える2000円クーポンがあったので
前から目をつけていたカットソーを購入しました。
また秋服追加・・・。夏服はどうして?っていうぐらいに
洋服が買えなかったのに、反対に秋服は
もうこれ以上あってもってぐらいに買ってしまっています。
なかなかうまいこといかないもんですね〜。


そういえば連休中にパンツを2本買ったんですが
少しキツくてムチムチするので、
がんばって痩せないとな〜。
昨日からさらに筋トレの負荷を上げてがんばっています。
2週間ぐらいでそれなりに結果が出たらいいのになぁ(汗)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。