アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月16日

どうなのよ?

ここ数日は4連休の天気が気になって
仕方ありません。みるたびに
天気が変わるので、まだまだ変わりそうな予感。
4日間、ぜんぶ晴れにしろとは言わないので
せめて2日はスカっと快晴、1日はどんより
曇りぐらいにしてほしいです。だって
9月は雨が多かったんだもーん!(涙)


実家に泊まりに行かないといけないんですが
天気予報が定まらないので計画が立てられません。
できれば前半のうちに泊まりに行っておいて、
後半は自分の家でゆっくり過ごしたいんですが
今のところ前半の方が天気が悪そうなので
実家に行けるのは後半になりそう。
っていうことは4連休、自分のマンションの
掃除はできないのか!!クソー!

まぁ仕方ないですね。4連休が終わっても、
すぐ次の週末が来るし、また平日休みも
ふつうに週2日ぐらいはあるので
そこでやれば全然いいかな、と。
今回の4連休は自分の時間はとれないと
諦めておくか・・・。


そういえば日曜日に実家で泊まるとなると
半沢直樹は実家で見ることになりそうです。
母親は見てないから、暇〜と言って
話しかけてきそう(汗)半沢直樹を放送している時間は
黙らせないとな(笑)


昨日は涼しかったのに、また今日は
モワっと暑いです。また今日の夜も寝苦しいのかなぁ。
早く涼しくなってゆっくり熟睡したいのに、
まだまだ先なんだろうか?

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。