アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月23日

ロードフラコラソン解禁日


久し振りの更新です、大決闘も育成イベもやっていなかったので書くことありませんでした。

今日はロードフラコラソンの解禁日です。

本当に久し振りに解禁と同時に注目していました。

最初の出品で肉300スタートでした、私としては意外と安いと思ったのですが、スキル350%のシナジーの相場なのでしょうか?

瞬く間に250になり、10分もしないうちに200に40分経過した今は肉150のみかん飴500×2もありますね。

肉150のみかん500と言うのも見かけました。

育成イベ終わってコロシアムが始まったらまた少し、ゲームにブログ少しの間ですが頑張りたいと思っています。

たまに覗きにきてもらえるようお願いします。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。