アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月18日

「イルカさ〜ん!」ブロッコリーから『GUILTY GEAR -STRIVE-』メイ 1/7が予約開始!!

太宰治の『人間失格』。有名とは裏腹に読んだことない人多い説。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


今度のRIZINで『メイウェザーvs朝倉未来』のエキシビションが行われるってので話題になっていますね。


朝倉未来さん。
YouTuberという側面も持ちながら、格闘家としても大活躍されている日本MMA界の雄。


メイウェザーさん。
プロボクシング50戦50勝、無敗のまま5階級制覇されたレジェンドオブレジェンド。
数年前に那須川天心とエキシビションを行い、1RでTKO勝利。
イージーファイト、イージーマネーのお方。



RIZINはテレビと縁が切れて、これから配信のみで稼いで行かなきゃいけなくて、相当に大変なんでしょう。
TheMATCH2022の後、どうやって話題を引っ張るか。
その答えがメイウェザー選手だったと。



ただね?
正直に言うと、格闘技大好きな管理人でも思う。
金払って、この試合観たいわけが無い
朝倉未来さんは強いよ?
めちゃ強い、日本のMMA選手の中では確実に上の方にランクインするでしょう。


でもボクシングルールなのよ。
メイウェザーとボクシングなのよ。


……こんなの絶対に、絶対にムリがある。
お金払ってでも観たいって人は、余程の朝倉未来さんファン、というか信者。
もしくは朝倉未来さんの超アンチ。
未来さんがボコられているのを観たいって人。


管理人は観たくないなぁ。
いや普通にやってたら観ますよ?
だけどお金払ってまで、その日のその時間に完全オフにして、モニター前にスタンバってまで観たいとは思わない。



どんな競技でもそうですが、結果が見え見えな試合ほど魅力の無いものも無い。
どっちが勝つだろう?
多分コッチだろうけど、ワンチャンあるかもなぁ。
ってのが面白いし、観てて大援しがいもあるってモノです。



こうなれば、未来さんのYouTubeチャンネルに、
『現役世界ランキング○○位と試合形式でやってみた』
とかアップして、『アレ?未来さん、ワンチャンあんじゃね?』って思わせて欲しい。


それくらいじゃないとチケット売れねーと思うんですよ。
チケットはよしんば捌けても、PPVは厳しいかと。



是非とも管理人のようなヤツにも『当日楽しみ!』って思わせて下さい。
RIZINさんのこれからの宣伝に期待します。







今回は、ブロッコリーさんの GUILTY GEAR -STRIVE- メイ 1/7をご紹介します。
イルカさんも、有栖川さんも、山田さんも、五所川原さんも付属しませんが、メイさんだけでもカワ。






ブロッコリー GUILTY GEAR -STRIVE- メイ 1/7






0033333000942_05.jpg
0033333000942_06.jpg
0033333000942_09.jpg
0033333000942_10.jpg
0033333000942_12.jpg

ブロッコリーさんのフィギュアは、丸みのある部分が特によく出来てるってイメージ。
今回ので言えば帽子とか大きめのパーカーとか、リュックとかですね。

格ゲーキャラは、どうしてもグラフィックの関係で色合いが単色になりがちなので、フィギュアで映えさせるのが難しい。

そこを上手く色味を出して調整されてますね。
動きも少ないのに、十分に映える。
うん、かなり良いと思います。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ブロッコリーさんのメイをご紹介しました。
メイウェザーも鬼強だけど、メイも鬼強。
イルカさんが使い勝手良すぎるんですよね。
可愛いから許すけども!

以上、「イルカさ〜ん!」ブロッコリーから『GUILTY GEAR -STRIVE-』メイ 1/7が予約開始!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング