アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月01日

オリジナルとはまた違った魅力、コトブキヤのヴァンパイア美少女 モリガン。

暑いとかいう次元じゃないね。熱いと書いても大袈裟じゃ無い太陽光。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


この時期は毎年ながら自動車が羨ましく感じます。
少し遠くに出掛ける時、自転車で30分くらいなんですが、到着時には干上がってます。


それでも無理してる自転車を漕いで目指したのは、皆さん大好き『スシロー』さん。
新たなパフェが登場したら、ついつい試したくなるスシローさん。



この日は34℃ながら、紫外線が腐れ強くて、日焼け止めでも貫通されそうだったので長袖。
スシローさんに到着した時には、完全に一仕事終えた程の疲労感。
そこまでしても食べたい。
お寿司を、パフェを。




IMG_20210831_151911_copy_1689x2252.jpg

ちょうど『うまいものフェア』なるものが開催していて、この倍トロの大きさよ。
他の寿司チェーンではまず有り得ない、100円でこのサイズのトロ。
さすがスシロー。




IMG_20210831_151705_copy_1689x2252.jpg

フカカツ
サメの肉のカツです。
いやぁ、サメうめぇ。
どうだ、食われる側の気持ちが理解出来たか!
もう遅いけどなッ!!




IMG_20210831_152548_copy_1689x2252.jpg

『まるでレモンパイな瀬戸内レモンパフェ』
ナイスタイミング!
自転車で炎天下の中を走って来て、疲れきった体にはレモンのクエン酸が染みるぅー。

何故か瀬戸内レモンの皮が黄色ではなく緑という、完熟して無くない?って色でしたが。

『うまいうまいうまい』


IMG_20210831_153432_copy_1689x2252.jpg

ふぅ……美味かったぜ。




さて…………






IMG_20210831_153455_copy_1689x2252.jpg
IMG_20210831_152544_copy_1689x2252.jpg

2杯目いきまーす。


スシローはスイーツショップ。
異論は認める。





今回は、コトブキヤさんのヴァンパイア美少女 モリガンをご紹介します。
かなり期待してずっと待ってたコトブキヤモリガン。
やっと来た。



コトブキヤ ヴァンパイア美少女 モリガン





61Pk-8P+OoL._AC_SL1500_.jpg
513vqOcmMiL._AC_SL1500_.jpg
517NpOow4CL._AC_SL1500_.jpg
51eG3qAZixL._AC_SL1500_.jpg
51kAXM7OgZL._AC_SL1500_.jpg
61u-bgE8-3L._AC_SL1500_.jpg

次が決定しているフェリシアさんもめちゃ良いですね。
山下しゅんや先生の色がかなり出てますが、ストリートファイターの時ほど違和感は感じませんね。
ただまぁ、少し品のない表情ではある気がしますが、そういうモノとして見たら、これはこれでアリ。



この造形、このデキで1万前半。
コトブキヤさんはお値段の部分で相当に頑張られてますね。
すばら!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのモリガンをご紹介しました。
フェリシアの次はレイレイかな?リリスかな?バレッタとかQBも良いね。

以上、オリジナルとはまた違ったみり、コトブキヤのヴァンパイア美少女 モリガン。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング