アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Eternal Card Gameの話2

エターナルの話。
結局普段使いのデッキは、赤緑に落ち着いた。

Eternal Card Gameの話

steamの無料ゲームに、早期アクセスでEternal Card Gameってゲームが有ったんでやってみた。
いや、レビューで見た目ハースストーンっぽいけどMTGっぽさも有るとか書いてあったんで。

Civilization 6の話3

真っ当とは言えない形だけど、難易度神(一番上のやつ)をクリアした。
真っ当とは言えないどころか邪道もいいとこだけど。

Civilization 6の話2

とりあえず難易度開拓者・マップ小パンゲア・資源豊富・開始場所伝説的・文明数最大まで追加でクリア。
勝った時に「来た、見た、勝った」の実績が解除されて、それがローマでクリアの実績かと思ったら、制覇勝利の実績だった。

Civilization 6の話

ついにCiv6を買っちゃった。
DLC同梱の、9000円以上するやつ買ったんだけど、現状指導者のモンちゃんが追加されてるだけらしい。
いや、マップも追加されてるんだろうけど、そんなマップ使わないしね。

ホーリー祭3.9の話2

ぱぱっとやってぱぱっと終わらせる作戦のホーリー祭3.9の話。
第3ステージは雷・闇◎、氷○、水×。

ホーリー祭3.9の話

ちょっと繋になるようなフリゲを探してたら、ホーリー祭の新作、ホーリー祭3.9が公開されてたからやることに。
数日後にはCiv6買ってる気はする。
   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。