アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

MTGアリーナの話23

十年以上ぶりにRO本鯖とかやってて、育成が楽になってたりBS系は高ASPD高ATKで思ったより前衛として強いの再確認したりしてた。
けどやっぱタイムリミットあるのが気分的に駄目だなって感じ。
古戦場あるし、MTGアリーナで基本セット2021実装するしでそれに戻りつつ、スパロボVが劇ナデとかの話がいい感じらしいし、SteamでPC版が販売されてるからそれのセール待ちな感じ。

MTGアリーナの話22

すっかりMTGAの新パック剥くだけのブログになってる。
まあそんなわけでMTGAの話。
今回はイコリア。

MTGアリーナの話21

さて、ぶっ飛び三国は置いといて、新パックが登場したMTGAの話。
まあ時間が時間だから、開封だけして終わりかな。
デッキ作るのはまた後で。

MTGアリーナの話20

最近はDungeon Warfare 2ばっかやってたけど2日前くらいからFanastasisってフリゲばっかやってた。
ネフェイスト系でかなり隠し通路とかが多くて、強敵回避とかもかなりできるしかなり面白い。
まあ今回は毎度恒例MTGアリーナの新パック開封なんだけど。

MTGアリーナの話19

MTGAの話。
基本セット2020が発売。
中心色1+対抗色2の3色にコンセプトがあってどうこう、基本セットなのに、カードパワーの高いカードも結構多くて期待してた。

MTGアリーナの話18

MTGアリーナの話。
初シールド7−2に調子を良くしてもう1回行ったけど、1時間と経たずに1−3でボロ負け。
やっぱリミテはだめだな!

MTGアリーナの話17

MTGAの話。
新パックの灯争大戦が来る。
26日0時から2時間メンテの予定だったけど、30分ころにはアプデ来てたらしい。
延長するかと思ったのに。

MTGアリーナの話16

MTGAの話。
まずは赤単をいじってみた。

MTGアリーナの話15

0時から午前1時までメンテ予定だったのが1時間伸びたMTGアリーナの話。
まあネトゲの大型アップデートで1時間程度の延長なんて話題にもならないくらいありふれてるし、気にするほどではない。

MTGアリーナの話14

記事は全く書いてないけど、MTGAはずっと続けてる。
まあ毎日赤単とかで適当にデイリーこなして、新パックのために貯金してるだけで書くこと無いしね。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。