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posted by fanblog

Deadly Field Fusionの話18

DFFの話。
防御を上げないと進めなさそうだけど、金槌を使っていいものか悩む。

Deadly Field Fusionの話17

正直Forgeに興味とプレイ時間を取られてる感はあるDFF。
適当にレベルを上げてからオルミッドへ。

Deadly Field Fusionの話16

今更だけど、Forgeのクエストモードの設定で、売却額の上限の開放に必要な戦闘数とか、ベリーハードの敵が出てくるまでの回数とかいじれるから、それ弄ればすぐお金貯められるようになったのに気付いた。
もっと早く気付いてれば、昨日も何か記事かけてたかもしれんのに。

Deadly Field Fusionの話15

3.20が来てたからDFFをプレイ。
この間にナターシャの衣を作ったりしたけど、ガード時にステ1.5倍って感じではなかった。
どういう効果なんだかわからないけど、メダル関連システムの変更で入手できなくなるだろうから、真相は闇の中かね。

Deadly Field Fusionの話14

SLvは割合じゃなくて固定値でのダメ増加では、という指摘コメントを貰う。
確かによく考えなくても割合だったら強すぎるか。
幾ら何でも夢見がちだった。

Deadly Field Fusionの話13

DFFの3.00が来た。
相変わらず更新が早い。

Deadly Field Fusionの話12

DFFの話。
攻撃回数の期待値は、基本的に攻撃追加>行動追加にしたほうが増える。
んだけど、どうにもおまめさんのブログ見るに、攻撃回数に上限が有るみたいなんだよね。
これは盾は攻撃回数のじゃなくて、麻痺20%のやつ作っといたほうが良かったかもね。

Deadly Field Fusionの話11

DFFの2.70が公式サイトのBBSで公開されてるとのことで、DLしてきた。
拠点からキャンペーンモードに直接飛ぶ魔法陣が出来てて、メダル集めがやりやすくなった模様。

Deadly Field Fusionの話10

おまめさんからコメントが来た。
どうやら第3島が来るには時間がかかるらしい。
まあ当然といえば当然ではあるが。

エンドレスロードがあるから、次のコンテンツ来るまでそれの攻略をする手もあるけど、あんまり強化し過ぎるとヌルゲーどころじゃなくなって、続きを楽しめなくなる可能性もあるしなあ。
攻略するって言っても、ひたすら経験値やメダル何かを貯める作業になって、記事にもしにくいだろうし。

Deadly Field Fusionの話9

DFFの話。
ブラックに挑む主人公一行。
敵レベルは12・13だけど、普通に戦えるようになってる。
あんたも せいちょうしたもんだ。
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犬その2
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1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

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