アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月08日

また、下痢かあ。まあ、便秘よりマシなんだけど、でもなんか悪い物食べたかなあ。

家事を頑張ってやってます。少し、疲れたら休んで、そしてまた動くを繰り返しています。でもやはり眠気があるし、うっかりすると座ったまま寝てしまいそうです。下痢は止まりました。どうも生理が来る時期らしく下腹部痛があります。仕方ないのでロキソニンを時々使うことになりそうですね。しばらくしたら、入浴もしてしまおうと思います。それでは、下痢がきそうなのでトイレにいってきまーす!

なんとかお昼ご飯を食べました。眠気はあるのですが、下痢で部屋とトイレを行ったり来たりです。下痢がおさまったら普通に家事をしたいです。

食べたら少し元気が出てきました。少し動こうと思います。眠いことは眠いです。でも、2度寝ができない性格なんで寝ないです。今、バタバタと家事をやっています。かなりの量があるので、息切れもしています。
でも、家事はねえ、やらないと、部屋がゴミ屋敷になっていくだけだよね。しんどいなあ。

また、横になりたいのですが、わらしは2度寝が落ち着いて寝ていられません。

最近はa8商品も全く見ておりません。もちろん興味はあるんですよ!でも・・・気力が出ません。商品詳細について読む気力が出ないんです。
鬱状態の酷いときは下痢もよくしていました。鬱でなんで下痢?っていう感じでした。
今日も下痢をしています。下痢の理由がよく分かりません。とりあえず、抗うつ薬を早めに飲みました。

今日は、どうなんだろう?また寝たきりになってしまうのかなあ。でも皆さんのアクセスがすごく嬉しいので
頑張って起きていようと思います。
鬱ですが、別に死にたくはないので大丈夫です。(笑)
皆さん、いつも本当にありがとうございます。

おはようございます。理々子です。ようやく、病気が少しおさまりました。 やっと、投稿ができるくらいまでになりました。

鬱が続いてしまって寝たきりでおりました。友人と電話で少し話すくらいしかできませんでした。
今日は少し鬱が楽になったので投稿をしております。寝たきりの最中にアクセスしてくださった方、本当にありがとうございました。とても励まされました。今日は朝食がなかなか入らず今から少し口にしようかと思います。

2021年03月02日

おはようございます。座ったまま寝ていました。トイレで起きました。(笑)

昨日はメルカリの取引メールに忙しすぎてしまい投稿が少なくなってしまいました。
もう起きているかた、多いんですね。読んでくださってありがとうございます。今日は総合病院の精神科通院です。しかも午後1時予約です。早くね?だって、診察自体は3分が長い方で、短いときは30秒って時もありますよ。あはは!その後主治医司会の患者会があって、5分くらい今の状況を話をするんだけどね。5分だから
色々、近況等を話をしてきます。
今、BGMはピアノ音楽を流しています。色々な楽器の曲を聴いてきたけれど、やはり最終的にはピアノに落ち着きました。まあ、基本はピアノなんでしょうね。よくよく周囲を見たら、整理整頓は寝ぼけながらしたみたい。
部屋はきれいです。良かったあ。

おはようございます。座ったまま寝ていました。トイレで起きました。(笑)

昨日はメルカリの取引メールに忙しすぎてしまい投稿が少なくなってしまいました。
もう起きているかた、多いんですね。読んでくださってありがとうございます。今日は総合病院の精神科通院です。しかも午後1時予約です。早くね?だって、診察自体は3分が長い方で、短いときは30秒って時もありますよ。あはは!その後主治医司会の患者会があって、5分くらい今の状況を話をするんだけどね。5分だから
色々、近況等を話をしてきます。
今、BGMはピアノ音楽を流しています。色々な楽器の曲を聴いてきたけれど、やはり最終的にはピアノに落ち着きました。まあ、基本はピアノなんでしょうね。よくよく周囲を見たら、整理整頓は寝ぼけながらしたみたい。
部屋はきれいです。良かったあ。

2021年03月01日

口紅。セリアの口紅は発色が悪いと思っていたら案外、発色が良かったです。

こりゃ、ダメだとぶん投げていたSeriaの口紅。よくよく塗ったら発色が後から出て来た。
わらしは基本、セブンイレブンでお化粧品を、基礎化粧品も購入してるの。セブンイレブンブランドは、
わらしにはとても合います。別に資生堂とかカネボウとか必要ないのよ。セブンイレブンのお化粧品は
かなり良いですよ。お勧めしちゃいます。


最近はなんかあったかい日が増えた。だから、気軽に換気ができるので助かります。
花粉症の人には辛いよね。ごめんね。わらしは花粉症ではないので、思い切り換気できちゃうんですよ。
マスクはいつ取れるのかなあ。口紅を付けて動きたい。基本的に化粧は好きです。
だって、化粧しないとわらしの素顔はホームレスにしか見えなくなるからです。怪しいおばさんになるよ。

こんにちは!理々子です。皆さん、元気にお仕事してるかしらん。月曜日だけど、 頑張ってくださいねっ!

歯医者は2週間後に終了になります。良かった。
えーと、皆さんには今まで恥ずかしくて言えなかったのですが、わらし、頭に付ける カチューシャを
50本以上持っています。姫様カットにカチューシャは似合うからね。そんなわけで、大量にあるわけでして、
もちろんメルカリで注文。中古品で手に入れています。新品なんて買わないよ。あったりまえじゃん。
わざわざ、新品は必要ないんだよ。だって、カチューシャも飽きがありますからね。その都度、気持ちの入れ替えで違うカチューシャを付けたりしますからね。読まなければいけない本も沢山ありますが、なんか、
やる気、テンションだだ下がりですね。でも、いただいた本なので読みますよ。
まあ、嫌々、読んでても仕方ないか。とにかく、わらしの部屋は物が沢山ありますが、整理整頓には気を配っています。ケアマネジャーの時、1回部屋をゴミ屋敷にしちゃったからね。マジモードで部屋を綺麗にしています。とにかく落ちているのは髪の毛が多いと思うんです。もう、コロコロで拾ってますよー。
ちょっと神経質かもしれないけれど、このくらいはバシバシやっています。
皆さんのお部屋はどんな感じかなあ?

トイレで起きました。しかしながら、知らないうちに寝ていました。

知らないうちに寝てました。自分でも「あれ?」っという感じです。トイレで目覚めました。
まだ、眠いです。また、寝ようかなあと思います。
まだ、起きている人はさすがにいないよね。うーん、わらしぐらいかあ、起きてるのって。
なんか、寂しいじゃない。いやあ、こんな時間に起きている人がいたら、もう仲間ですね。
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。