アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月24日

さてもう寝ますね 。

皆さんが、
ゆっくりと休めますように。おやすみなさい。

自分はひとりものなので、ついつい色々なことに興味を持ってしまいます。

サービス管理責任者の仕事も大好きなんですが、やはりサービス管理責任者の仕事もやりきらないといかんよね。今は、この仕事を集中してやりきたいと思います。はあ、浮気ばかりしてるよね〜。

在宅医療の本を読みながら、歯磨きをしました。

私には夢があります。いずれは、訪問医療・在宅医療のクリニックで医療ソーシャルワーカーをしたいのです。
サービス管理責任者の仕事は素敵だと思います。rいしかし、終末期医療に興味があ、勉強も始めています。皆さんは、死ぬときはどんな生活で、どんな場所で死を迎えたいですか?病院のベッドでいいですか?それともお気に入りの自分の部屋で息をひきとりたいですか?調整役がクリニック医療ソーシャルワーカーになります。

あっ、さっきトイレの掃除をしましたので、トイレがピカピカになっております。常にトイレはピカピカにしています。トイレ掃除をやらないと落ち着かないんですよ!

YouTubeで楽しむつもりです。仕事の持ち帰りがあるので、YouTubeで遊ぶので精一杯。

8時15分にアパートを出ます。どこにいくのかって?内緒。内緒なわけないじゃん。コンビニに行きます。
なぜなら、コンビニの半額セールでガンガン買って来なければならないのだ。戦争よ戦争。これ、
負けるわけにはいかないのよ。わらしの食事の分だもの。買い物かごに山盛りに入れても、2千円よ2千円。
戦闘態勢なのよね。こんなことで戦争かいと言われそうだけどわらしは必死なんだから放っておいてちょーだい。

相変わらず、すいとんを食べながらの入力です。段々満腹になってきた。

明日は通院と持ち帰り仕事、約2時間分ぐらい、持ち帰ってる。遊ぶことができない。
遊びてーよー。えっ?誰と遊ぶのかって?うーん、特にいないなあ。ごめんね、孤独で。

今日も疲れたなあ。明日はゆっくりできない。通院があるから。

すいとんを食べながら、入力してます。すいとんが、ちょっと固い。まあでも固いのも好きなので
かまうこたあありません。段々、お腹いっぱいになりそうです。


明日も色々と予定が詰まっています。現実逃避してベッドに潜り込みたいです。繊維筋痛症の痛みはありません。なんか、あっけなく治ったような気がしてるけれど、でも、繊維筋痛症で辛くて自殺したいときもありました。でもわらしって一人暮らしだから、完全孤独死だよね。うーん、蛆虫やハエやゴキブリに囲まれるのはte
やっぱり避けたいよ。なんか、嫌。
男と同棲すればいいじゃんって言ってるかたもいるでしょうが、年齢的に見て、どうなの?男ができるのかいな?おーい、どうすんじゃーい。

空腹感が苦しい。アパートに帰ってきました。

空腹感が苦しいのでさっそくお夕飯を食べます。今日はすいとんです。すいとん大好きです。でも、すぐお腹すいちゃうから、また夜中に冷蔵庫を漁ってしまうかも・・・しれないです。
最近は甘いものを食べていません。甘いもの、食べたいよ〜。

今からお昼御飯です。ちょっと遅くなってしまった。

ウーロン茶とおにぎり3個です。勤務中はアドレナリンが沢山出てるからあんまり空腹はかんじません。
今日は遅くなってしまいました。疲れたけれど、これが仕事なんだよね。ほめてもらえるわけではなく、
お給料をもらうわけだから「できて当たり前の世界」。

昔の自分は常にほめてもらいたくて、頑張っていた。会社に入っても、ほめてもらいたかった。
それが間違いなんだとすぐには分かりませんでした。でもようやくわかったところで線維筋痛症が悪化いており
長い治療の始まりでした。今は繊維筋痛症が寛解していて、隠しながら働くしかありません。
それにしても福祉業界を転々としてしまったなあ。まあ、あんまり気にしてない。a
福祉業界は平均15か所転々とするのが普通なんですって。YouTubeで知りました。しかし、繊維筋痛症が
あんなにも長く大変な思いをするとは思わなかったです。
皆さんも、午後から、ファイト!!
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。