アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月30日

今はピアノジャズを聴いています。ピアノジャズは好きだなあ。

繊維筋痛症が寛解して水曜日から働きます。今度は正社員ではなくてパートで働きます。もう責任の多い仕事はできません。また体に慢性疼痛が出るのが怖いです。今ね、お風呂に入ってきてスッキリしております。
もう少ししたら寝ますね。

皆様、お元気でしたか?わらし、理々子は療養中でした。

今日は一日ハーブの本を悪さん読んで寝たり起きたりしてました。読んでない本が沢山あって、
少しずつ読んでいました。理々子はしばらくお仕事を休んでいましたが、水曜日からvお仕事が始まります。
でも、正社員はやめてパートL勤務にしました。でもブックオフで素敵なハーブの本を沢山買い込みまして、眺めて楽しんでいます。皆さんはどんな生活しているのかなあ。

<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。