アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年04月24日

はーーーーーっ (2)

●土曜日は自主定休日

今日は土曜日
経営者が変わる前は、一週間やり遂げた仕事に充実感を覚えながら、ゆったり休養

経営者が変わった後は、一週間我慢した仕事から離れられてせいせいしながらゆったり休養

休養の質が全然違います(*^▽^*)

●前回の『はーーーーーっ』

はーーーーーっ 第一回

開発ツールでの開発スキル習得のために
セミナー受講はダメ
書籍で勉強しろ
でした。
●今回の『はーーーーーっ』

しかし、期限が迫る統合システムの為の開発に、悠長に構えて時間を食いつぶすわけにはいきません。
なので、再度、セミナー受講をすればスキル習得時間が2か月から2日になる事を伝えました。

これ、重要ですよね。 私の2か月分の給料よりセミナー受講費の方が遥かに安いのに・・・

しかし、許可は下りず
●子供か・・・?

その理由は・・・
『開発ツールを導入したら、開発できるって言ったじゃん。だから、セミナー受講はダメ』
だって・・・

これって、車を買ったら、両親の買い物に車で行って、多くの荷物を積んで帰れるよねって言って、車を購入してもらったけど、免許を取るために教習所に行かなきゃならないって言ってるのに、

『車を買ったら、両親の買い物に車で行って、多くの荷物を積んで帰れるよね』って言ったよね。だから教習所に行くのはダメ

って言われてる気がしてならないんですがね

拒否理由が子供じめていて笑ける
大笑い2.jpg
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール